アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月13日

こんにちは・・・

本日も来てくださりありがとうございます。

今年はコロナで、人生を考えられた方が多かったと思います。

お子さんが小さい方は、毎日自宅にいるお子さんを目の当たりにして、、、
新しい発見があったり、子供との時間を大切に考え、
本当に良い時間になった、とか、また逆もあり、、でしたね。

ご主人がテレワークで自宅にいる方は、いさかいが絶えない。とか

現在もずっとテレワークが続いている奥様は、自分が趣味で
自宅から出ていくようになり、ご主人が洗濯物とか、
お食事の準備をとか、してくれて、、嬉しい。なんて声も聞きます。
これは幸せですね。
通勤時間が減り、その分ストレスがなくなり、、ご主人に余裕が
出たのですね。

もうすぐクリスマスで、例年なら忘年会が盛んになる時期ですが、
少し工夫をして、ご家族で過ごすのも、、
いいですね、思い出に残ると思います。
今年は、のちに映画化されてもいいような年でした、大統領選もありましたし、、。

私は、ひたすら最近は父の家の片付けをしてきましたが、
考えさせられる事が本当に多くて、
くじけながらも勉強だな・・・と思います。
家の片付けこそ、父の人生の最終章であるのかも??と
思うこの頃です。


体調に気を付けて、今年を乗り切りましょうね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10405378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。