アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日常(8)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

*ハマった〜!*


弟から貰ったぁる物…(ㅅ´ ˘ `)
ホントゎ息子にって買ってくれたんだけど
見事に夫婦でハマりました!!

それが何かと言うと……



0F5EB018-19A7-4081-857F-90EA28F89731.jpeg


始めゎ息子がやるのを見てただけだったのが
気になってやってみたら面白くて(๑´∀`๑)」

息子が寝た後、夫婦でコントローラーを取り合いながらやってます(♡ˊ艸ˋ♡)笑


負けるとイラッとするんだけど
1回だけと思いながら…後1回、後1回が何度も続き5.6回やってますwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

こんな面白い物をかってくれた弟に感謝です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮






posted by まりぴー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年03月15日

*当選(๑>艸<)♡*


2019.03.13 wed

コンサートの抽選結果の日!!

一昨年からファンクラブに入会♪
入会直後のコンサートではいきなりの当選でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
席もまぁまぁいい席で大満足でした☆

そして…去年のコンサートでは落選(。>﹏<。)
悔しかったです!

そして、そして…今年のコンサート୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
ドキドキしながら待っているとメールが!!!

開いてみるとー↓↓↓↓


12305DA9-1190-4BF6-8716-7FA28FB4DC9A.jpeg


当選〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
やったぁ〜!!!!!

12月での当選ですが、お母さんも4月で当選ʚ♡⃛ɞ
楽しみです(✿´꒳`*)ノ°+.*







posted by まりぴー at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年03月14日

*小さな春の訪れ…*


下の子が久々に発熱…( ˟ ⌑ ˟ )
昨日ゎ1日、今日ゎ午後から半日お休みしました!

そんなお休み中、ふと目に入ったのがこちら
↓↓↓↓↓

207B388C-FC42-48B9-84E7-A0CBCF2C6683.jpeg

チューリップの葉っぱが出てました(ㅅ´ ˘ `)
去年だったかな?確かに植えてゎいたのですが、球根を抜いた気がしていたので…

葉っぱ出てることに驚きました(๑⊙_⊙๑)!

もうすぐ春になるんだなぁ〜っと感じた日でした♪

早く治って元気になるといぃなぁ(♡´ ꒳ ` )ノ



posted by まりぴー at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年02月25日

*化粧品*


頰や鼻の脂が多く…何かいい化粧品がないか
探し続けて1年くらい??

やっと出会えた〜(ㅅ´ ˘ `)

Avene!!

1C09F353-47DD-46E2-B7EA-F3AC0978C6AA.jpeg

脂性敏感肌用( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

この化粧品だと脂が抑えられていい感じです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
これから愛用していきたいと思います!!




posted by まりぴー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年02月20日

*めざましじゃんけん*

2019.02.18

今週のめざましじゃんけんゎ
"LAWSON カフェラテ"ですね〜!

LAWSON の週だけじゃんけん欠かさずやってます(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
何故なら側にぁるコンビニだからです♪

いつも当たらないので、どーせ当たらないだらうなって思った月曜日!

抽選中からの…

こちらっ!!

60CEEBD4-FF37-4E97-B767-BF31EC8EF319.jpeg

なんと…!!
当たりました〜(ㅅ´ ˘ `)

休みの日に買いに行きたいと思います☆



posted by まりぴー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年02月16日

☆Valentine's Day☆

2019.02.14

バレンタインデーでしたね〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

旦那にあげる予定ではなかったのですが…笑
会社でいぃ情報を聞いたので、こんな物をプレゼントしました!!

こちらです…↓↓↓

E7F40FAE-58B9-4F4C-A113-2A9E9D9E03D8.jpeg

こんな物が売ってるなんて初めて知りました‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
子供も喜んで食べてくれました!
また来年も…༘(⁎˃艸˂⁎)
































posted by まりぴー at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年02月03日

*恵方巻きロール*

2/3(日) 節分!

節分ということで…恵方巻きロールケーキ☆

3BDE66C4-F125-40DD-AA59-1FD462FB527C.jpeg

母が買って来てくれましたー!

豆まきは夜やりましたっ*\(。・∇・。)/*







posted by まりぴー at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年01月27日

*初投稿*

友達に勧められてとりあえず登録!

2児のママ、ワーキングママですが、時間のある時に投稿出来たらいいな〜と思います♪

宜しくお願い致します(๑´∀`๑)」







posted by まりぴー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
まりぴーさんの画像
まりぴー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。