プロフィール
marionさんの画像
marion
ポイントサイトを使った「ちょこっとお小遣いかせぎ」のはじめ方からサイト選びの紹介します。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お小遣い稼ぎならココは絶対!げん玉
         パソコン・スマホ共にコンテンツ豊富! データ入力や文章作成の在宅ワーク も出来る!!  "やればやるだけ 稼げる 超優良サイト" お小遣いサイトと言えば「げん玉」。
累計400万人が利用しているポイントサイト!モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉に追いつく勢いで会員数を増やしている 大注目の人気お小遣いサイト! ↓ゲーム課金で利用したい方にもオススメ↓ アプリDLで稼ごう 高ポイント案件多数!! 現金や iTunes にも交換できます♪ "1pt=1円" で初心者も安心のサイト
サイフもココロもハッピーに ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 他のサイト同様、ミニゲームやアンケートで稼げます。また、なんといっても最低交換ポイントは500円からと換金しやすく、現金化に3日とポイントサイト中最速なのも魅力。
QRコード

2020年09月25日

ちょこっとお小遣い稼ぎ

毎日、ちょこちょことポイントサイトやアンケートサイトを見て回ってお小遣い稼ぎをしています。
正直、そんなには儲かりませんがリスクもなく、ミニゲームなどを楽しみながら続けています。


そもそも、お小遣いサイトとは、なんでしょうか。
お小遣いサイトとは、無料でポイントを貯めたり、こ案件をクリアすることで獲得したポイントを現金やウェブマネー、商品券などに交換できるサイトのことです。


では、アンケートサイトは?
アンケートサイトは、文字通りアンケートに答えて、答えるたびにポイントがたまり、たまったポイントを現金やウェブマネー、商品券などに交換できるサイトのことです。


私は、お小遣いサイト・アンケートサイトを無料で稼げるサイトというとらえ方で参加しています。


お小遣いサイト・アンケートサイトについて


お小遣いサイトの代表的な稼ぎ方をまとめると、
@ ゲーム等のサイトコンテンツを遊んでポイントをもらう。

A サイトやメールにある広告バナーなどをクリックしてポイントをもらう。

B サイト内の案件に無料資料請求や無料会員登録をすることでポイントをもらう。

C 懸賞に応募をする。

D レビューを書くことでポイントをもらう。

E アンケートに答えて、ポイントをもらう。

*アンケートサイトは、ほとんど「Eアンケートに答えて、ポイントをもらう。」だけです。
 アンケートサイトによっては、多少ミニゲームがあるところもありますが。

はじめてみよう、お小遣いサイト・アンケートサイト


流れとしては、
フリーメールアドレスの用意→仮登録→本登録→サイトの利用という感じです。

フリーメールアドレスをお持ちの方なら、2〜5分で完了します。

 フリーメールアドレスは、必須では、ありませんが用意しておくことを推奨しています。ネットバンクに関しては必要性を感じてから用意されても問題ありません。


〈ステップ1 フリーメールの準備〉
 実は、ここがポイントなのです。お小遣いサイトやアンケートサイトでは、それ専用のメールボックスを用意しておかないと、毎日大量のメールが来ます。こういうサイトの面倒なところ(危険性)は、広告が面倒というtころが大きいです。
だから、フリーメールは、必須と言っても過言ではありません(^^)


代表的なフリーメールアドレスを紹介します。

Gmail(ジーメール)
Outlook.com (旧 hotmail)
Yahoo!メール ドメインが 〜@yahoo.co.jp



〈ステップ2 お小遣いサイトを選ぶ〉 
生活スタイルに合ったサイト、あるいは興味のあるコンテンツが用意されているサイトを選ぶのが楽しんで続けられるコツです。

以下で紹介するサイト以外にも該当するお小遣いサイトはありますが、ここではより「利用しやすい」「少ないポイントから換金できる=換金しやすい」という 2点に重点をおいて紹介させてもらいました。

おすすめのお小遣いサイト

げん玉は会員数が390万人を超える国内最大級のポイントサイト。コンテンツも豊富なお小遣い稼ぎ鉄板サイト。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


巡回に時間をかけたくない方は、モッピー がおすすめです。コンテンツは少なめでも全体的に高還元。ポイントが稼ぎやすいです。1ポイント=1円。300ポイントから換金ができる魅力の定番ポイントサイトです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ちょびリッチは1ポイント=0.5円。1000ポイントより現金と交換できます。 振込みは早く、翌日か翌々日に入金されます。(他のサイトだと半月ぐらいかかります。)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


毎日稼げるコンテンツがとにかく沢山あります。広告利用無しでも換金可能!ミニゲームや応募が簡単な懸賞コンテンツが多く楽しみながらポイント獲得できます。お小遣い稼ぎ隊からの新規会員登録で500Pもらえます!



おすすめのアンケートサイト

アンケートでお小遣いを稼ぐなら、おすすめしたいサイトがこのマクロミルです。
沢山アンケート配信がされてくるので稼げますよ。
マクロミルへ登録


ライフメディアは、富士通系列のアンケートサイトです。ここでは、ちょっと変わったアンケートがあります。それは、ライフメディアテンタメという体験型アンケートモニターです。近所のスーパーやコンビニで買った商品のアンケートに答えて謝礼が貰えるものです。 商品代金分くらいの謝礼が貰えるので、普段よく買っているものだったら、節約&お小遣い稼ぎができて良いですよね。
ライフメディアへ登録


infoQはプロバイダやクーポンサービスなどでも有名なGMOが運営するアンケートサイトです。会員数は50万人!
ネットだけでできる手軽なアンケートが多く、時間が無い方にもおすすめです。アンケート配信数も多いのも魅力です。
新規モニター登録


ハピタス はレートが 1pt=1円 で300円から換金でき、サポートも優良なため初心者にもオススメ。そして何よりも高額な案件が多いのが魅力。ネット銀行口座を開いたり、クレジットカードの発行、FX口座の申し込みでは他のポイントよりも高い還元率を誇ります。手早く稼ぎたい人にはおすすめのサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



まとめ
どうでしたか。とりあえず、ひとつでも登録してみましたか?
あとは、お小遣いサイトにしろ、アンケートサイトにしろ、毎日、ちょこっとずつのぞいてやれそうなことからやってみてみてください。
なんてことしていないの現金化できたとき、思わず笑みがもれますよ(^_^)




2016年01月27日

システムを利用したお小遣い稼ぎ

お小遣いサイトの稼ぎ方には、色々な方法があります。

稼ぎ方によって得られるポイントも違います。
多くのネットユーザーが知っている稼ぎ方とベスト3とランキングするとすれば、

1位:ゲームによってポイントを得る方法

2位:サービス利用でポイントを得る方法

3位:サイト内やメルマガなどに掲載される広告のクリックでポイントを得る方法



そして、もし私のように毎月数万円の不労所得をインターネットから安定的に稼ぎたいのであれば、もう一つ方法があります。

それは、友達紹介(ダウンライン)制度が充実しているお小遣いサイト・アンケートサイトを選択してお小遣いが稼げるシステムを作り上げることです。


インターネット上のどのお小遣いサイトの運営会社も、利用者が継続的に増加していかなければスポンサーからの需要がなくなり企業の成長が臨めなくなるのです。

運営会社自らもインターネット上で広告を打って直接の会員獲得に力を注いでいます。
それだけではなく業界のトップクラスに君臨するお小遣いサイトは、私達会員に対し多くのネットユーザーへの登録を上手に呼びかけています。

私達お小遣いサイトの利用者が、なぜお小遣いサイトへの会員登録を他のネットユーザーへ呼びかけるのか?

それは、友達紹介をすることで自身の収入に繋がるメリットがあるからです。

つまり、友達紹介(ダウンライン)制度が充実しているお小遣いサイトこそ、それだけ勢いのあるお小遣いサイトともいえます。

今回は、そんなお小遣いサイトを選び、ダウンラインシステムを作り上げる方法を紹介します。
興味をもたれた方は、以下のリンクにアクセスしてはじめてみてください。



ダウンラインシステム構築



2016年01月24日

ゲームdeスタンプラリーに新ゲーム

お小遣いサイト「げん玉」の中のゲームdeスタンプラリーに新ゲームが追加されました。
他のお小遣いサイト・アンケートサイトでも見かけるゲームなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。


ec71abd8.jpg


その名も「ほりほりランド」!! 

最初に、化石発掘場所を選ぶところからはじまります。
山・川・海・平野と4つのフィールドから好きな場所を選びます。
選ぶ場所によって出現する恐竜が変化するようです。 


c85e8a6b.jpg


フィールドを選び終えたら、次は発掘場所を決めます。
向こう・コッチ・手前・コッチと、4方向から好きな方向を選びます。


c6762418.jpg



発掘場所が決まったら、ハンマーかスコップを使って発掘開始です。
化石が見つかると、・・・下の画像になります。


b2066199.jpg


発掘に成功したら、古代生物再生マシーンを起動し、古代生物を再生します。
おもしろいですよね、こういう設定。


48dd6580.jpg


再生された、古代生物。
「クリプトドン」 レア度:☆☆☆☆☆ 
獲得ほりほりポイント:38,110ポイント


41ba085f.jpg



まとめ
と、まあ図鑑が参考にならないこのコンテンツの場合、最も大事なのは、参加する回数を増やし続ける事で、累積ポイントを積み重ねるしかなさそうです。

LIFEは最大5ですが、釣神同様、発掘ポイントまで進めると、1回分続きからプレイできるようになります。
後はLIFEが1つ貯まるまで待てば6回を使うことが出来ます。

まあ、やってみての感想は、釣神の恐竜版といったものです。

これといって目新しいシステムはありませんが、新しくポイント獲得ができるコンテンツが追加されるのは歓迎です。

ただ、釣神と違って図鑑に詳細な情報が載っていません。
攻略はこちらのほうが難しくなっている印象です。

個人的には、かける時間と得られるポイントを考えると、おすすめのコンテンツランキングに入れないパスのコンテンツです(^_^;)
みなさんは、どうでしょうか。ぜひ、一度お試しあれ。



2016年01月20日

ダウンラインでお小遣いを稼ぐ(ad4u)

サイトを紹介する方法としては、
ダウンラインでお小遣いを稼ぐ


お小遣い稼ぎをするにあたって、このブログで紹介しているように、まずは自分でコツコツとがんばることが一番大事です。

ある程度、これにゆとりをもってできるようになると、少しでも多くのお小遣いを稼ぎたくなりますよね?!

それに有効なのがダウンラインです。

簡単にいうと、お小遣いサイトにある「友達紹介制度」を活用するのです。
この友達紹介制度を積極的に活用することをダウンライン構築といいます。


このダウンラインをすすめて、自分のお小遣いをより多く稼ぐには、お小遣いサイト自体を紹介するしか方法はありません。


サイトを紹介する方法としては、

@お小遣いサイト紹介メールを送って登録してもらう。

A自分のサイトで紹介して、お小遣いサイトに登録してもらう。

この2択になると思います。

@のメールを送るにしても誰に送ったら良いのか?
そんな悩みを解決してくれのが、リードメールサイトだと思います。お金を払えばメールを配信してくれるサイトです。しかし、これは有料です。

いきなりお金をかけてうまくいくかどうかのことをするのは・・・と考える方もいるでしょう?

では、自分でサイトを開くしかないのでしょうか?
確かにそうかもしれません。
でも、サイトを開くのは、日々の投稿やらメンテナンスがなかなか面倒というのも正直なところです。

そこでなかなか便利なものがあるのです。

banner_tl1.gif

ここでは、すでに完成したサイトが用意されていて、そこに自分の紹介用のID(お小遣いサイトから配布されている個人ID)を入力するだけのものです。

このサイトを開くことで、自分の登録しているお小遣いサイトを紹介でき、ダウンを構築することが可能になる訳です。
以下に、私も利用しているこの
のTOP画面とリンクを紹介します。

無題.png

このサイトではポイントサイト、リードメールサイトのダウンライン構築の自分用サイトを作成できます。

興味のある方は試してみてください(^_^)






3WayGate(スリーウェイゲート)3000円が最大9,963,600円になるとんでもないからくり

2015年10月19日 からスタートした3WayGate(スリーウェイゲート)というものを目にしました。

o0381084413466364030.png




3000円が最大9,963,600円になるとんでもないプログラムのからくり

どういうことか?

このからくりの意味が気になっていて考えていたのです。

最近ようやく、理解できたので、今回、思い切って参加してみることにしてみました。


ブログに3WayGate(スリーウェイゲート)の画像を掲示してもよいとのことでしたので、仕組みがわかるように図を貼り付けます。



o0301024713466364028.png


o0496035813466364029.png



そして、はじめの図となるわけです。

o0381084413466364030.png


正直、このからくりがおもしろいと思ったのと、投資額3,000円というところで参加を決めたのです。

ちなみに以下の文言もあるので載せておきます。(Q&Aより)


o0485020513466364551.png

会員登録をすると会員専用宣伝掲示板が利用でき、そこで自分のビジネスの宣伝ができます。

t02200104_0648030613466364550.png


アフィリエイトやサイドビジネスに興味のある方は、こういうところで宣伝というのも需要がありそうなだけに良いかもしれません。

私は、面白味を感じたのではじめてみましたが、あくまで、宝くじでも買おうかぐらいの感じの方が良いかもしれません。
あやしいなとおもったらやめておいたほうがいいですよ。


詳細&登録はこちらから3WayGate


posted by marion at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 3WAY GATE

2016年01月19日

さらに進化?モリモリコレクションスタート

お小遣いサイト(アンケート案件でも稼げますが)「げん玉」に、ミッションクリア型のコンテンツ「スーパーモリモリコレクション」がスタートしました。

header_logo.png

main_bonus.png
 

スーパーモリモリコレクションは、対象コンテンツ全てに参加すると、毎日10pt 稼げるというコンテンツです。

今まで、「モリコレ」で試しにはじめていたのを、本格的にコンテンツをスタートしたといった感じです。

      

対象となるのは、「モリコレでお得に稼ごう」のときにも紹介したものが含まれますが以下のとおりです。

「モリゲー」
bnr_farm.png

「ポイントを探せ!」
bnr_star.png

「QP」
bnr_quiz.png

「モリモリアンケート」
bnr_survey.png

「モリモリファミリーを探せ!」
bnr_find.png

「モリモリのチョコレート工場」
bnr_choco.png
全6コンテンツ。

この10pt(1円)のためだけに巡回範囲を広げるのは正直なところ魅力に欠けます。

ですが、無料で着実にお小遣いを稼いでいる方には、手堅く獲得ポイントを上積みできるため、無視できません。

また、現在、モリゲーでは、1月31日までの期間で、二択クイズ「QP」の獲得ポイントが3倍増するキャンペーンを開催しています。


まとめ
個人的には、1円のお小遣い稼ぎにしては、少々大々的に謳ってやっているなという感じがして仕方がありません。
ですが、興味をもたれた方は、ぜひチャレンジしてみてください。


2016年01月16日

げん玉 ちょっと裏技 その2

前回、お小遣いサイト「げん玉」の中のモリガチャをするためのちょっとした話をしました。

楽天のオークションを使って「サービスを利用する」と紹介したと思います。

これにはもう少し、付け足しの話があります(^_^)



楽天のオークションの入札を前回の手順ですませると・・・

gendama20140808-7.jpg

とオークションへの参加を確認してから、さらに同じ商品に参加するのです。

同じ金額では入札できないので、入札価格は上がりますが、できるだけ最小限に抑えて入札するのです。

すると・・・

また


gendama20140808-7.jpg

と出てくるはずです。

これで「サービスを利用する」を2回したことになるのです(^^)

いいでしょ。

入札に困ったとき、お試しください。

それでは



今、登録すると250pt獲得できますよ。


2016年01月14日

げん玉、ちょっと裏技

毎日、げん玉を利用しているけど、なかなか利用できないコンテンツありませんか?
そう、わたしは、このげん玉を利用していて、なかなか「モリガチャ」ができないな、やる機会がないなと思っていたのです。
20130908175742370.jpg


そこで、色々と調べていて見つけました。

できない原因。
じつは「サービスを利用する」がクリアされていなかったのです。

そこで、もうちょっと調べていくと・・・良い解決法がありました。
それを今回はみなさんにも紹介します(^^)

モリガチャにチャレンジするための簡単「サービス利用」方法

@げん玉の中から楽天市場の広告を探します。

20130908221758d1f.jpg


Aクリックすると以下の画面に切り替わります。 
 そのなかの「オークション」をクリックします。 

20130908175744baf.jpg


Bオークションの中の「買う・探す」をクリックします。
 その中の「1円スタート」を選びます。

gendama-auction.png


Cこの1円スタートの中でオークションにか けられているものの中から100円以上をかけてオークションに参加するのです。
 すると・・・

gendama20140808-7.jpg


と出ます。

これをメールで確認するとオークションに参加したことが分かります。


まとめ
私は、この方法を知ってから時間のあるときはちょくちょく利用しています。
商品を見ていただけると分かりますが、100円そこそこで買えたら、それはそれでラッキーなものばかりです。
また、げん玉でいうところの「サービスを利用する」ことにもなったわけです。
残念ながら、オークションで競り落とせたことはありませんが(^^;)

モリガチャをしたいなら、一つ試してみてはいかがでしょうか。


2016年01月13日

小遣いサイトを使ってDVDレンタルを利用してみよう

今回は、お小遣いサイトごとに体験できるDVDレンタルサイトを紹介します。
なお、このDVDレンタルショップのランキングづけはしませんでした。そのわけは・・・読んでみてください(^^)

ちょびリッチ

468583.gif
DMM.com DVDレンタル 1ヶ月無料(1,680円)を体験で700pt(350円)獲得。
*DVD8枚レンタルできます。


new_bnr_aff_gol_12060.jpg
GEO宅配DVDレンタル 1ヶ月無料(1,860円)を体験で60pt(30円)獲得。
*DVD8枚レンタルできます。



げん玉
714_1.gif
DMM.com DVDレンタル 1ヶ月無料(1,680円)を体験で1900(190円)獲得。
*DVD8枚レンタルできます。


new_bnr_aff_gol_12060.jpg
GEO宅配DVDレンタル 1ヶ月無料(1,860円)を体験で440pt(44円)獲得。
*DVD8枚レンタルできます。


105_1.png
TSUTAYA DISCAS 1ヶ月無料(2,417円)を体験で2950pt(295円)獲得。
*DVD8枚レンタルできます。動画配信見放題付き


41636_41636.jpg
楽天レンタル 1ヶ月無料(500円)を体験で515pt(51.5円)獲得。
*DVD10枚レンタルできます。



モッピー
2090.gif
ぽすれん 1ヶ月無料(1,860円)を体験で600pt(600円)獲得。
*DVD8枚レンタルできます。



まとめ
お小遣いサイトではこのように、DVDレンタルの無料体験ができます。
ただし、注意点があります。

それは、ショップによって、無料体験中に退会をすると、お小遣いサイトのポイントを得られない条件がついているところもあります。そこはよく確認をして上手にお小遣いサイトからポイントを得られるように確認してください。

また、昨年の12月には、ハピタスでもDVDレンタルショップを紹介していました。それが年が明けて1月にはなくなっています。

さらに、それぞれのお小遣いサイトで得られるポイントも違っています。ちょびリッチのDMMとげん玉のDMMでも違います。
つまり、そのとき、そのときお小遣いサイトを比べて登録をすることが大事です。

これは、カードや口座開設などの得られるポイントが高額な案件なら、いっそう大切です。

ちなみに、わたしはこのお小遣いサイトを経由して色々なDVDレンタルショップのを体験してみました。
結果、2つのショップを現在利用しています。

条件が同じようでも、ショップによってジャンルの強い弱いがあったり、配送の早さに違いがあったりして、結構使い勝手が違います。こればかりは、実際に利用してみないと分からないです。

配送に関しては、地方による違いもあるかもしれません。私は東京23区なのですが、結構違い、ここがショップを決めるポイントになりました。

こういうことから、どのショップがいいかのランキングづけは難しいです。
得られるポイントもありますが、利用のしやすいショップを上手に探してみてはいかがでしょうか(^_^)