スポンサードリンク
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(108)
FX(18)
ギャンブル(120)
借金(97)
YouTube(4)

2017年03月31日

い゛ぃぃぃーーーっ!!

IMG_1342.JPG

大阪杯、GTになっとるやん!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月30日

生徒募集中!今なら入会費無料!

IMG_1330.JPG


『競馬予想サークルの生徒募集中!』
・楽しみながらお金を増やすことができるかも!
・週末の空いた時間を少し活用するだけでOK!
・競馬初心者大歓迎!
・完全無料!入会費、予想料、有料メルマガ一切無し!
・生活にほんの少しの刺激を!
・優秀な先生が親切丁寧に指導いたします。
・いつかは、こんな馬券にもチャレンジ!
IMG_1338.PNG
IMG_1341.PNG
さあ、君も今日から倍プッシュ!

どうですか!ス◯ス◯くん!
4Kテレビも待ってるぞ!
IMG_1333.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年03月29日

お金をくれた人、お金を持っていった人

JRAはPATの収支や細かい分析もしてくれますんで、一応見てみる事にしました。(2/18,19で15万負けて一度PAT解約しましたんで、それ以降の収支ですがw)

まずは合計から。
IMG_1324.PNG
一応4万5千円のプラスですが、それよりも注目は136レースで108万使ってる事実。
1レースあたり約8千円です。
なかなかのブッコミ具合ですなw

で、騎手別の収支ですが...

お金をくれた騎手!
1位:北村(イケメンじゃない方)
2位:四位(えーっ!)
IMG_1325.PNG
騎手はアレですが、二人で合わせて30万円いただきました。

で、戦犯は...
1位:ルメール(これは多分、午前のダメールですな)
2位:熊沢(し、障害レースかよ...)
IMG_1326.PNG
二人で15万逝かれてます...
おのれらは...

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年03月28日

恐怖の20連勤スタート!!

いよいよ年度末の佳境に差し掛かり、仕事がえらい事になってきました。
その上、クレームやらイベントやらなんやらかんやらで、遂に4月14日までの土日が全て休日出勤になることが確定!

さらにその間に代休が取れるかも不明なため(そもそも休日出勤しないと回らないくらい忙しいのに代休取れんの?って話)、下手したらトネガワ並みの20連勤になるかも...
IMG_1323.JPG

で、これはしばらく週末の競馬が難しいかもですと競馬の師匠の「でことらくん」に報告しましたところ、
IMG_1318.PNG

とのお返事が...

し、師匠〜!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

小銭を拾って

先月、住信SBI銀行の口座開設をした際にオッズパークの入会キャンペーンに申し込んでおり、今朝500円の入金を確認しました。

IMG_1316.PNG

IMG_1315.PNG

まあ有難いんですが、その日に地方競馬と競輪で10万負けてますからねw
現在はID・パスワード共に封印しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月26日

運否天賦の競馬勝負!〜ミカンの取りっこ編〜

今日は昨日の反動と午後からの用事も有り、ゆるーい勝負となりました。
IMG_1311.PNG
IMG_1308.PNG

一応、今日もノルマの1600円(1週間のカードローンの利息分)は勝ちました。
これで、5週(10日)連続勝ち越しです。

来週と再来週は仕事の都合でほとんど参戦出来ないんで、勝ちをキープしときたいです。

ありがとうございました。
また明日から仕事やー。泣

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

運否天賦の競馬勝負!〜俺の師匠は世界一!編〜

今日の競馬勝負ですが、仕事のストレス発散で、スタートからトップスピードで挑みました。

しかーし、外れるわ外れるわ。
中京1レースで300円儲けただけで、そこから怒涛の11レース連続外れ。
午前のレースが終わった時には10万負けという惨憺たる状況。

今日こそはダメか...と覚悟もしましたが、そこに現れたのは私の師匠でことらくんです!

私は思わず泣きを入れました。
IMG_1290.PNG

でことら師匠の予想。
IMG_1289.PNG

そして...

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
IMG_1278.PNG


流石はでことら師匠です。
以前から私が死にかけてると必ず助けに来てくれます。

でことら神!
でことらマン!
IMG_1292.JPG
ありがとうございます!
ありがとうございます!

その後は紆余曲折あり、5万負けまで堕ちましたが、今日の私は一味違いました。
中京9レースをバシッと決めて、
IMG_1286.PNG

2万勝ちで終了です!
IMG_1288.PNG

でことら師匠これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

クズというなら、これ位やってから言え!

ギャンブルの種銭確保のためによくやる事

1. 嫁の用事のおつかいで、お釣りをごまかす。
2. 小銭が多いから両替するって言って、嫁の財布から千円札を抜いて小銭を800円位入れとく。
3. 会社の歓送迎会や忘年会の費用を多めに申告して余りを頂く。
4. さらに歓送迎会にしては会費が高いと疑われると、ウソの開催案内を作成する。
5. 味をしめて、エア歓送迎会を開催して会費を全額せしめる。

まあ、嫁なんてチョロいもんですよw

IMG_1263.JPG


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月24日

地獄兄弟

『俺達と一緒に地獄に堕ちるか?』
IMG_1255.PNG

兄者
IMG_1256.PNG

弟者
IMG_1257.PNG


被害者の方々
IMG_1258.PNG
IMG_1259.PNG

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

毎日毎日全くよー

だりぃわ。
IMG_1254.JPG



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール