スポンサードリンク
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(108)
FX(18)
ギャンブル(120)
借金(97)
YouTube(4)

2017年02月28日

臨時休業

IMG_0995.GIF

皆さま、良い一日を。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月27日

勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

なんて偉そうな事は言えませんが、
IMG_0991.JPG

使わなければ借金は減っていくんだなと改めて実感。

今週から仕事が忙しくなります。
それも鬱やなあー。

頑張りましょう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月26日

「次こそは…完璧にこなしてみせます…!」

ところで、先週15万負けた時の誓いの宣言ですが、

1. 借金完済するまでは全てのギャンブルを止めます
→ ×守れませんでした。

2. 当座の通勤費やクレカの支払いあるんで、カードローンあと5万借りますが、これ以降一切の追加借入れはしません。
→ △借金は増えてないんですが、借りました。

3. バンクイックから住信SBIのカードローンの返済をして清算したら住信SBIのカードと暗証番号等を破棄して2度と借入れ出来ないようにします。
→ ×住信を残してバンクイックを解約しました。

あかん、一つも守れてない。
IMG_0971.JPG

うわぁー、グサグサくんがブチギレてるよ...
IMG_0981.JPG


IMG_0980.JPG
そういう問題じゃねーって...


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2017年02月25日

アーリントンカップなんて「関係ないね〜!」

しかし、それにしても
競馬やりたい!
いや、やめとこう...

この気持ちが1秒単位でクルクル回って
IMG_0963.JPG

クルクル回って
クルクルクルクル
頭がパーン!
IMG_0965.JPG


人間ヤメマスカ
競馬ヤメマスカ
IMG_0949.JPG


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年02月24日

をわり の はぢまり

結局、バンクイックの残債を住信SBIに付け替えて、バンクイック口座を解約しました。

IMG_0948.PNG

IMG_0946.PNG

IMG_0947.PNG

これで多重債務は回避できるけど、住信SBIの使い勝手の良さで即死の可能性が大に...

しかし、これは人生をやり直す第一歩だ!


    ∧__∧
    (`・ω・) 日本の夜明けぜよ
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2017年02月23日

ギャンブル馬鹿が誘惑と闘ってる間は地獄でもなんでも無い。本当の地獄は誘惑を感じる暇もなく金策に追われてる時だ...

IMG_0943.JPG

☆ブーン階級表☆--------------------------
元帥 ( ^ω^)2ちゃん規制
大将 ( ^ω^)2ちゃん規制
中将 ( ^ω^)自己破産。その後パチ。お、なんか付けてる余裕ねーお。
少将 ( ^ω^)じ、自己破産ってゆーのやったらシャキーンなくなるのかお!? パチ屋さんに聞いてくるお!
准将 ( ^ω^)貯金ゼロお。当たり前のこと聞くなお。シャキーン取りに怯えながらも小銭集めてパチお。
大佐 ( ^ω^)貯金ゼロお。働く気も、返すあても無いけど闇魔法でパチお。
中佐 ( ^ω^)貯金ゼロお。明日から本気出すお。取りあえず今日は魔法使ってパチだお。
少佐 ( ^ω^)現在無職お。少ない貯金の底も見えてきたお。でも,終日かけての全ツッパお。
大尉 ( ^ω^)…派遣切られたお。ジブーンは悪くないお!この世の中が悪いんだお! パチ行くお!!!
中尉 ( ^ω^)汗水垂らして働いてるのに、なんでお金たまらないんだお!! 年間収支-給料ほとんど。
少尉 ( ^ω^)たのしいお。むなしいお。年間収支-1000k以上。
准尉 ( ^ω^)…ガロで-100kお…。…夕食のお弁当400円? 高いお!! 年間収支-700k以下。
曹長 ( ^ω^)正月だけで100k負けたお!! 釘、厳しすぎだお!! 年間収支-500k以下。
軍曹 ( ^ω^)30k負けお…。昨日は+3kだったのにお…。明日こそは…お。年間収支-300k以下。
伍長 ( ^ω^)投資額デカイのに当たりがショボいお。今日は50K投資20K戻ってきたお。差額-30K。年間収支-200K以下。
兵長 ( ^ω^)換金差の分だけマイナスだお。等価は出ないお。今月は何回か昼飯は抜くお。年間収支-150K以下。
一兵 (´・ω・`)負勝負勝。トータル-10k。今月のお小遣い厳しいなぁ…。年間収支-100k以下。
二兵 (´・ω・`)2k負けた。遊べたからまぁいいか。午後は家族とBBQ♪ 収支トントン。
三兵 (´・ω・`)勝ったり負けたりだが以外とバカヅキがあるな。俺も養分になるのかな?年間収支+100K以下。
------------------------------------------


( ^ω^)ブーンは中佐! まだまだ大丈夫だお!
( ^ω^)スライムくんは、少将の昇進試験を受けるって聞いたお!
( ^ω^)でことらくんは三兵だお。明日からパシリに使うお!

( ^ω^)でもブーンには分かるお!スヤスヤくんって人は元帥になる器だお!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年02月22日

げに恐ろしきは、賭博(ぎゃんぶる)依存症なり。

IMG_0933.JPG

いや、日曜日に書いたあの記事に偽りはないし、今も15万やらかした後悔で身を焼き続けてもいる。

でも、
でも今は、それ以上に競馬がやりたいぃぃぃぃ!
バンクイックの残枠5万で勝負したいぃぃぃぃぃぃ!
住信SBIの枠100万で勝負したいぃぃぃぃぃぃ!

ウリィィィィィィィィィ!!
IMG_0925.JPG

なんとかしてくださーい!


一回死んどくか?あ? (グサグサくん)

IMG_0924.JPG
特別出演 スヤスヤくん
スヤスヤの独り言スペース



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年02月21日

宝箱と思って開けたら死霊がワラワラ出てきたでござるよの巻

IMG_0911.PNG


なんのことはない。
住信SBI銀行+カードローン。

クリック一つで無尽蔵にPAT口座に充填できちゃうよ!
IMG_0900.JPG

便利だねー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クリックし続けたら、こんなの出て来た!

IMG_0901.JPG

ぎゃあああああぁぁぁぁ!!

という訳で、カードが届いてわずか3日で封印しました。
二度と使わないでござるよ!
IMG_0902.PNG

IMG_0903.PNG

約束!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2017年02月20日

さて、何からはじめようか。じゃあまず今の借金状況の確認から。

という事で改めて借金状況を確認します。

(負債)
・バンクイック(金利14.6%):-652,488円
・住信SBI(金利14.7%):170,097
・クレカ分:-22,400円
・6月迄の通勤費:-106,960円
---------------------------------------
・合計:-951,945円

(所持金)
・財布:49,681円
・会社経費立替分:33,220円
・銀行:180,000円
---------------------------------------
・合計:230,041円

合計すると、実質の借金は-721,904円となります。
借金額は去年の10月にブログ始めたときに戻ってしまいました。
4ヶ月半の辛抱を棒に振りましたが、自分がやったことなんで仕方がない。

今日からまた再スタートです。
まずは2社になってるカードローンの整理からかな。

ともかく頑張ります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2017年02月19日

僕、先に行くよ、400万の人、約170万の人。

IMG_0898.JPG

400万の人、約170万の人。
俺、先に行きます。

ブログにコメントもした事ないけど、いっつも見てます。
俺の事も知らんと思いますし、この記事も見ないと思います。

今日俺はこのレースを降りました。
で、これからは借金返済だけやります。

400万の人、約170万の人。
俺は先に行きます。
出来れば後からでもいいんで来て欲しいと思います。
でも、今は無理やと思います。
俺も昨日まではそうやったから。

出来れば競馬で勝ちまくって欲しい。
それでも待ってますよ。

お二人が借金完済する事を心から祈っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール