スポンサードリンク
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(108)
FX(18)
ギャンブル(120)
借金(97)
YouTube(4)

2017年01月31日

子供を詐欺サイトで釣ろうとしてる腐れ外道にブチ切れた!

私は子供にスマホ持たせてるんですが、そのスマホにはネットのサイト制限をかけていてアプリも許可制にしてます。

その許可してるアプリに「にゃんこ大戦争」ってのがありまして、もちろん子供には無課金を条件に許可しております。
※にゃんこ大戦争は普通のゲームアプリです。何の問題もありません。

で、昨日子供が「にゃんこ大戦争」のアイテムくれるサイトを見たいから、制限されてるサイトにアクセス出来るようにしてくれと言ってきました。

制限してるのは不適切なサイトなんで、アイテム貰うのに制限されてるサイトに行くなんて変だなと思ったら...

これ。
IMG_0669.PNG

IMG_0673.PNG

押して見たら、飛ばされたのは...
クソみたいな詐欺ポイントサイトでした!

まあ、騙されるウチの子がバカなんは分かる。
確かにバカだし。
でも、

子供を騙しにかかる腐れ詐欺師許すまじ!

IMG_0671.JPG

みなさんは大丈夫だと思いますが、気をつけてください。



競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月30日

乾坤一擲と言いながら...

結局、運否天賦の3倍界王拳w

IMG_0665.JPG



たまたま勝ったから良いようなものの、
こりゃ、またそのうち死ぬぞオレ。

IMG_0664.JPG


競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年01月29日

悪いけど、全く心に響きませんから!

IMG_0648.JPG

・ホームレス寸前みたいなオヤジのくせに上から目線で人生をアドバイスしてきた。

・すげーリア充の奴から毎日辛いとグチられ続けて閉口している。

・息をするように嘘を付くあの人の家族の話を聞いてると、そもそもその家族がいるのか不安になってくる。

・当たり前の事を何処かで聞いたような薄っぺらい言葉で飾り付け、自分だけの感動を振りまいて悦に入っている奴。


最後のは...私ですね...orz
さて、今日も頑張ります!

IMG_0647.JPG


競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2017年01月28日

私の好きなCM

ベタベタですが、昔から好きです。
また頑張ろう!という気になります。


「結果がすべてだ」
そう人は言うけれど、

あきらめないことは、
勝つより難しいことを
私は知っている。


がんばれ、と声が出る。

まるで、自分に言っているみたいだ。


※最後の10完歩も大好きなんですが、webに無くて...


競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

背水の逆転劇

ウメハラ って誰も知らんわなw

レッツゴ-! ジャスティン!
事情が分からないと、全くナンノコッチャなんですがwww

IMG_0629.JPG



競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

スライムさんへ

がんばっていきまっしょい!
IMG_0619.JPG






競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2017年01月26日

( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今週こそ頑張ろう!
IMG_0614.JPG

競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2017年01月25日

か、寛容な精神で...

でことらくんの地元の北陸や、鳥取など日本海側の大雪はTVで見てても大変さは私らの想像をはるかに超えてる事でしょう。

それにしても、◯◯鉄道。
雪も降って無いのに、毎日毎日遅延するなや、クソボケ!

なんて事は考えません。駅員さん頑張ってください。
IMG_0612.JPG


競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月24日

寛容な精神で...

昨日は雪の影響で、電車の時間もメチャクチャでした。

駅のホームや電車の中でブーブー文句言ってるオジさんもいましたが、その気持ちもよく分かります。

しかし、そこは
IMG_0610.JPG

ついでに班長も
IMG_0612.JPG

でも、シュミノー。あいつだけはダメだ...

競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月23日

さあ考えろ!考えるんだ!

今日はこの日。2ヶ月ぶりです。
IMG_0605.PNG

本来なら、直ぐにでも借金返済に廻すべきなんですが、去年末からの競馬熱が再発しており、今週末も参戦したい気持ちが昂ぶっております。
IMG_0606.JPG

しかし、今月末までの通勤費も必要なんで全額はさすがに無理か...

家計に戻すクレカ代を飛ばせばいけるんですが、これをやると後々キツいですからねー。

さて金曜まで熟考だ!


競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール