スポンサードリンク
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(108)
FX(18)
ギャンブル(120)
借金(97)
YouTube(4)

2016年11月30日

改めて言いますが

今更ですが、
IMG_0224.PNG

金利高いわー。
早く返済しないと・・・

今日で11月も終わりです。
また頑張ろう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2016年11月29日

FXは精神を削るゲーム

IMG_0222.PNG
先週金曜日の一番酷い時の証拠金が690円位だったんで、結構ラッキーが続いたなという感じです。

でも、
IMG_0223.PNG
このポジションなんか、昨日の晩に持った瞬間逆行して、今朝戻ってきた時に慌てて利確したんですが、180ドルのポジションで最大100円強の含み損があったんで、普通のFXのポジションなら1万円近くの損が一瞬で発生するんで、なかなかキツいものがあります。

目の前のモニターでどんどんマイナスが膨らんでいくのはメンタルに悪いですわー。

まあ、私はそのまま寝てしまうといういつも通りの怠慢でしたが・・・
こんな小銭なんで、そんな馬鹿なこともしますが、もっと多額、それも借金した金ならそんな訳にいきませんね。

更に最悪なのは、私は小銭でやってますし、そのうち戻って来ると見込んでるんで放置しましたが、多額のお金だと含み損が膨らむのに耐えられず損切りして、その後プラス域に戻って来るというのが往々にしてありますし。

怖い世界ですよ。全く

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | FX

2016年11月28日

負けに不思議の負けなし

昨日、競馬で1400円負けました。
まあ悔しいですが、あんな馬鹿げた賭け方してたら、そりゃ負けますw

しかし以前と違うのは、負けても焦らなくなってきた事と、丸一日全レースやらなくてもいいやっていう気持ちになってきたこと。
これで朝一からやらなくなればもう少し前進ですけどね。

変わってきた理由は、PAT口座のカードが無いんで追加投資が出来ない事と、手持ち現金と返済に多少なりともゆとりがあるからです。

これがクレカやキャッシングのカードが手元にあって、返済がギリギリの状態なら後先考えずに勝負するでしょう。
まだまだ油断は出来ません。

今週は月替わりなので、小遣いも貰えますから、木曜日か金曜日にはバンクイックに返済したいと思います。

それまでは、またFXでチマチマ遊んでおきます。

では、今週も頑張ります!

テレ東 大食いチャンピオンのBGM ← これ好きなんですよねー



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2016年11月27日

圧倒的orz

京都1レース
IMG_0214.PNG
2番人気 5着

東京1レース
IMG_0215.PNG
1番人気 7着

残金0
なんも言えねー

orz

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

新しい馬券を考えてみた!

注意:今回は特に分かりにくい文章になってますんで、イラッとしたら読むのは止めてくださいw
------------------------------------------------
新しい馬券を考えてみました!

ジャパンカップの優勝馬の走破タイムを当てる馬券

(以下、ルールです)
※馬券の購入時間は、全馬枠入り完了からスタートして先頭馬が残り400M差し掛かるまでの間とする。

※オッズシステムについて
※スタート前は東京芝2400Mの古馬オープン平均タイム2:25.2を基準タイムとし、
2:25.2から +0.3秒まで または -0.3秒まで 1.80倍
同 +0.8秒まで または -0.8秒まで 1.65倍
同 +1.3秒まで または -1.3秒まで 1.45倍
以下・・・
のオッズから開始となる。
※スタート以降のオッズは、ゲートオープンからラップタイムによりゴールタイムを予測して基準タイムが順次ズレて、それによりオッズも変動していくシステムです。
※スタートから100M進むごとに予測ゴールタイムに近いタイム程オッズが上がっていき、遠いタイム程オッズが下がっていく。
※先頭馬が残り400Mラインを超えた瞬間が最終オッズとなる。

※ゴールしたら、そのゴールタイムのレンジに賭けた馬券が当たりとなる。

※ここからがこの馬券のミソで、一旦購入した馬券も、先頭馬が残り400Mに到達するまではキャンセルすることが可能。
※キャンセルの場合はその時点のオッズの8掛けでの払い戻しとなる。
※例えば
キャンセル時のオッズ 1.1の場合は0.88
キャンセル時のオッズが1.4の場合は1.12

※つまり、購入したゴールタイムに近ければ事前に利益を確定することもできるし、明らかに外れそうならキャンセル料を払って払い戻ししたり、更に賭け直ししたりすることもできる。

皆さん、この馬券発売されたら買いますか?買いませんか?



さて、勘のいい人はお気づきかと思いますが、これは実はバイナリーオプションという金融商品のシステムなんです。
バイナリーオプションはFXと同じ為替相場を使った金融商品なんですが、FXより何倍もギャンブル性が高くなってます。
まあ、今回はかなり無茶な設定をしましたが、馬券としても面白いシステムだと思うんですけどね。

そんなバイナリーオプションですが、皆さん良ければぜひ一度どうですか?
※私は以前に一晩で10万負けたんで、もうやりませんがね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2016年11月26日

嗚呼・・・

さて。
FX資金を稼ぐための競馬勝負。

選んだのは東京1レース。
つまり、朝一番のレース。

賭けたのは、2番人気の馬。
すなわち、適当。

で、結果は。
IMG_0206.PNG

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

やっぱりこれやね。
IMG_0210.JPG



しかし、その後に悲劇は待っていた。
IMG_0211.PNG

なんと!
お金が足りずFX口座に入金できないー!!

選択肢は二つ
1. 入金できる5000円まで増やすべく、明日の競馬で再チャレンジ

2. クイック入金ではなく、普通の振り込みとして処理するために、来月まで待って新生銀行の無料振り込みサービスを利用する。

さて、どうするか?


つづく。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

いざ鎌倉!

或る冬の日の朝、ふと気がつくと三菱東京UFJの口座に千圓が。

「おや、これはマクロミルのアンケートポイントぢゃないか!」

「今日(けふ)は相場も休みだ。仕方がないので競馬でFXの損失補填でもするか」

「さうしよう。さうしよう。」

IMG_0204.PNG

果たして運命や如何に。

つづく

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2016年11月25日

FX初心者マリオの、FXって最高だぜ! 〜その1

現在のポジション
IMG_0203.PNG
超絶含み損中なんですが、面倒臭いんで、ロスカットまで放置しますw

ところでやらない人にはよく分からないFX。始め方もよく分からんし、用語も意味不明。

そこで、FX初心者の私がFXの魅力を皆さんにお伝えしたいと思います!

FXの魅力 〜その1
FXはまるで地方競馬のよう!
1. 基本的にオッズが安い(ドル円)
2. しかし荒れだすと全く予想できない
3. 簡単に負けれるが、基本的に配当が安いんで資金が無いと取り返せない
※私的には、地方競馬の1番人気の複勝を延々と買ってるイメージです。

しかし、いいところもありまして、
1. 国内外の政治・経済に詳しくなる
2. 少額・低レートだと、そんなに負けない

まあ、私みたいに小銭で遊んでる分には何の害もないんですが、数十万〜数百万円とかのハイレバやり出すと、昼は仕事手に付かなくなりますし、夜は寝られなくなりますよ。多分

さあ、皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい!

つづく

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年11月24日

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ・・・

IMG_0200.PNG
これで

IMG_0201.PNG
こうなって、



IMG_0198.JPG




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年11月23日

お騒がせいたしました。

昨日は、訳のわからない記事で皆さんにご心配をお掛けしました。
無事に解決いたしましたので、ブログを再開させていただきます。

一応、事の顚末を説明させていただきますが、色々と差し障りがありますので、絵日記風にさせていただきました。
想像を交えてご覧下さい。
------------------------------------------------
昨日の朝。私はルンルンで出勤の準備をしていました。
IMG_0178.JPG

で、そのルンルンを確認するためにネットを開いた時の事です。

そこで私が見たのは・・・
IMG_0182.JPG
IMG_0183.JPG

え?
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・
IMG_0196.JPG

えーーーーっ!
IMG_0184.JPG
IMG_0192.JPG

俺。オワタ・・・ orz
(ここまでが、昨日の記事の時点です)

で、ブログサークルのスライムさんに慌てて質問したりしながら、再度ネットを確認すると・・・
IMG_0197.JPG

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
IMG_0185.PNG


結論としては、アメリカとの時差の関係?ですかね。
ともかく、
IMG_0195.JPG

IMG_0193.PNG

これからも、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール