スポンサードリンク
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(108)
FX(18)
ギャンブル(120)
借金(97)
YouTube(4)

2016年10月31日

合法的マネーロンダリングの方法

で、結局マクロミルのポイントは三菱東京UFJ銀行に振り込んで貰うことにしました。
IMG_0088.PNG

といっても競馬に使うわけではありません。
PAT口座でもある三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードは脱競馬のために粉砕してしまいました。
なので、マクロミルから三菱東京UFJに振り込んでも、そのまま引き出すことができない状況になってます。

しかし、昨日ふと思い出しました。
現在やってるプチFXの口座であるSBI FXは三菱東京UFJからクイック入金として無料で入金する事ができます。
で、そのままそれを出金口座の新生銀行に出金したら、振込手数料無しで移動できるんです。
IMG_0091.PNG

まさにマネーロンダリング!
これは色々応用して使えそうな気がします。

でも、これで安心してマクロミルを使う事が出来ます。
まあ、三菱東京UFJに振り込んで競馬に使わない強い精神力が自分にあるかどうかという重大な問題が残ってはいるんですが・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月30日

完全勝利!

IMG_0090.JPG
今週も土日と禁競馬できました!
皆さんの応援のお陰です。

途中、他の人の競馬ブログや2chで帯ゲットの予想なんかを見て、クソーとブラックマリオになりかけましたが、先週よりは発作も軽く助かりました。

しかし今週は11月の小遣いも貰う予定なんで、やらかさないように引き締めていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

クソしょーもない悩み

と言えば、マクロミルのポイント交換。
今月分が1000円あるんですが、これをどうするか?
IMG_0087.PNG

1. 銀行口座に振り込んでもらう
2. アマギフに交換する
3. もう少しポイントで貯める

まあ、普通に考えたら1の一択ですが、これの振込先が三菱東京UFJしかないんですよ。

で、三菱東京UFJはPAT口座でもあるんで、今はカード粉砕して直接引き出し出来ないんで、競馬で使うくらいしか使い道が無いんですw

そこで2なんですが、これはアマギフに換えてヤフオクで速攻売り払います。
1000円分なら960円で5分以内に売れますんで、翌日には現金化できます。
ただ、960円だとATMで引き出せないんで悩みどころです。

で、3かなと。
まあ、本当どーでもいい悩みなんですがw

ちなみにポイントサイトと言えば以前は、げん玉やハピタスなんかもやってましたが、セルフアフィリでポイント認定されないとかが何回もあり、信用ならなくなったんでヤメました。
まあ、最終的にはクレーム入れまくってもらえるポイントは全部貰いましたが、5000円貰うのに半年以上掛かったやつもありました。

ポイントサイトがクソというより、セルフアフィリの業者(代理店)にクソが多かったですね。
特にクレカ発行とか高額案件にそんなのが目立ちました。
昔の話ですので、今はどうかは分かりませんが・・・

マクロミルはアンケートだけなんでそういったのは無いんですが、かれこれ2年以上も会場調査みたいな美味しいやつには当たっておらず、毎日のチマチマが正直面倒くさくなってきてて、ヤメる気満々になっています。

まあ、これもどーでもいい悩みなんですがw
あと、今日も禁競馬頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

恐怖の週末と、プチFXと借金の現状ご報告

さて、恐怖の土曜日朝。
先週よりは多少ましですが、やはり競馬やりたい病は襲って来てます。

気を紛らわせるためにプチFXと借金の状況など。

1. プチFX
初日に99円のマイナス喰らってプチFXに切り替えてからは調子良く、昨日の米GDP発表からの上げも取れて、25〜28日でプラス40円となり、総マイナス59円まで盛り返しました。
まあ、ドル円ロングしか買ってなくてひたすら待ちの初心者あるあるなんで今後は分からないですがw
IMG_0085.PNG

2. 借金
バンクイックは相変わらずの天井張り付きですが、出張や臨時収入もあって、差し引きは1万5千円ほどプラスになりました。
来週バンクイックには2万円返済したいと考えてます。
IMG_0086.PNG

ギャンブルさえしなければ、金策に喘ぐ事もなく、いたって平穏な毎日です。
今週末も禁ギャンブル頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2016年10月28日

医療用大麻について

今話題の医療用大麻ですよ。
まあ、普通に考えればモノも言いようと言うか、ただの屁理屈なんですが。

でも、本当かどうかは知りませんが、前に聞いた事があるんですよ。
海外では、ヘロインとかコカインとかのハードドラッグの依存症治療に、より毒性の少ない大麻を使うって話。

で、思った訳ですよ。
この私の重度のギャンブル依存症を治すのに、いきなり脱ギャンブルは無謀というか、リバウンドの危険性が高すぎる。

ここは一旦、金銭面のリスクと依存性の低いプチFXに置き換え出来ないだろうか・・・


まあ、屁理屈ですけどねw
FXは土日やれませんし。泣

とりあえずPATの銀行口座にもお金はありませんので、今週末の脱競馬を頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク

2016年10月27日

FXやってみた! 〜その2 激闘!プチ相場編スタート!

にわかで始めたFXも、やはり難しいなと感じまして、一旦口座のお金を出金することにしました。

ただ、元々端数が有りましたので、ATMで引き出せない千円以下はそのまま残し、それでプチFXをやることにしました。
残金は750円くらいなので、最大レバ効かせても180ドル位しか取引出来ません。

国内業者のほとんどが1000単位での取引になりますから、1単位から取引出来るSBI FXはプチFXするには最適でしたw

で、昨日と一昨日の結果です。
IMG_0082.PNG

懲りもせずドル円ですが、プラス9円!
まあ、一喜一憂せずに出来るのがいいですね。
とりあえずこの辺りから勉強します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年10月26日

やきうの話

さすがに公も簡単には優勝させてくれませんw
でも、昨日の負けも笑って見過ごせるほど今年の廣島は余裕があります。

とりあえず、黒田が見れんようになるんが寂しいです。

今日も仕事頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月25日

FXやってみた! 〜その1

昨日、銀行口座にあった9千円弱で、試しに低レバのFXをやってみました。

昔セルフアフィリで作った山ほどあるFX口座の内のSBI FXが、1単位通貨から取り引きできるらしいんで、これならいいだろうと選びました。

バイナリーオプションはやってたんですが、FXはほとんど初めてなんで、とりあえずドル円で。

で、結果は・・・
IMG_0080.PNG

マイナス99円!

ずっと500通貨で取り引きしてたんで、レバは6倍位ですが、まー難しいこと。
SBI FXはスプレッドも狭いんで勝てるだろうと思ってましたが甘かったですね。

とりあえずもう少し勉強します。泣

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年10月24日

苦し紛れに書く

ブログネタが無いんで、借金の状況把握をします。
借金は以下の通りです。
・バンクイック(金利14.6%):-703,496円
・嫁からの借り:-20,000円
・クレカ分:-38,120円
・12月迄の通勤費:-61,000円
---------------------------------------
・合計:-822,716円

一方、所持金は
・財布:20,161円
・会社経費立替分:62,080円
---------------------------------------
・合計:82,241円
実質の借金は-740,475円になります。

今月の必要分は、
・通勤費:-4,900円
・嫁からの借り:-20,000円
・クレカ分:-38,120円
---------------------------------------
・合計:-73,020円

今週こそは会社からの立替金が返ってきますように、お願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2016年10月23日

激闘の末・・・

とりあえず今週もギャンブル発作は
耐えました!

皆さん、応援ありがとうございます!

借金は減ってませんがね。泣
IMG_0070.PNG

さて明日から仕事頑張ります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール