スポンサードリンク
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(108)
FX(18)
ギャンブル(120)
借金(97)
YouTube(4)

2017年01月10日

Road to The hundred million 〜1億円獲得への道

本当は競馬で勝ったお金で三連休の最終日をFXで楽しく締めたかったのですが、オケラになってしまいました。泣

しかーし、世の中にはオケラでもできるFXがあります。
もちろん、デモ口座なんて野暮なことは言いません。

そう!海外FXです!
海外には、口座を開設するだけで高額ボーナスをくれるという素晴らしいFX業者があるんです!

有名どころにはXM(口座開設ボーナス3000円)がありますが、そこは既に口座開設し、トランプショックでボーナスを溶かしてしまいましたのでw、今回はGEMFOREXという業者を探してきました。

GEMFOREXの新規口座開設5,000円プレゼントキャンペーン
※アフィリ等ではないので安心して下さいw
IMG_0486.PNG

海外FXの凄い所
・レバが凄い!国内業者が25倍に対し、GEMFOREXは1000倍!(5000円で500万円分の取引が可能!)
・負けても追証無し!賭けた分以上は負けない!

海外FXのデメリット
・業者を信用するかどうかは貴方次第w
・気がついたら口座のお金ごと業者が無くなってるかも...

で、早速口座を作りました。
書類の提出などで手間取り、ボーナス付与は夜になりましたんで、休みの間のトレードは出来ませんでしたが、このボーナス5000円を1億円にしてサラリーマンを辞めてやる!
IMG_0485.PNG

競馬収支のブログ始めました!
競馬放浪記


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月15日

ゲームオーバー!

とある事情で、楽しいプチFXは一旦やめることにしました。

つまり、
「データ通信量が足らねー!」
IMG_0303.JPG

思った以上に、為替チャートを見る際のデータ通信量が多くなっており、このままでは年末に恐怖の128kbps地獄に陥いる可能性が・・・

そうなればデータ通信量を家族でまとめている我が家のゴタゴタがまた増えますので、とりあえず一旦撤退します。
2000円弱の現金は全額出金して、スマホのFXアプリは削除しました。

FXはまたやりかたを考えてチャレンジします。

残念。
ブログネタがなくなるのが一番辛いw


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月13日

月曜のトレードの結果です

で、昨日の朝ですよ。
ブログ上げた5時のSAXOはドル安だったんですが、7時の時点では少し上窓スタートになりましたし、その後もドルがグングン上げて、無事に金曜日のマイナスを取り戻しました!
IMG_0285.PNG

皆さん、ありがとう!
BuvlKN7CEAA14xC.png

でもそこから116円まで円安進み、夜は一転して今現在115円ちょうどです・・・

荒すぎるやろ。


ベタベタですが、わりとこういうのが好きですw


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月10日

ブチギレFX

今の気持ちです。


昨日の夜にふとした気持ちでFX触ってたら・・・
IMG_0198.JPG

先週からチマチマチマチマ取引して、やっと積み上げたプラス100円がわずか1時間で倍近く持っていかれるという大参事に・・・
3securedownload.jpg


それで頭ブチーとなって
「こーなったら全面戦争じゃー!!」
043c633b23d3a8bdcd90fde28bb46c55_400.jpg

というわけで全力でL砲ぶっぱなし。
2securedownload.jpg

それでも全然回復できなかったんで、禁断の技「週末持越し」を発動しましたw
これで来週の月曜日の朝7時までは触れません。

現在の状況です。
securedownload.jpg

おねがいします!月曜朝にドルが爆高してますように!

「地球のみんなー!オラに元気を分けてくれー!!」
BuvlKN7CEAA14xC.png



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月07日

FXやってみた! 〜番外編 FXのやり方解説しました

FXって一瞬で資産が倍増したり、また一瞬で多額の借金を背負ったりみたいなイメージがあり、知らない人はなかなか手が出しにくいと思います。

そこで私が実験台となり、米ドル/円で何も考えずに即決済をしたらどうなるのかをやってみました。
FXの新規口座開設で小遣い稼ぎを考えてる方は是非参考にしてみて下さい。

1.まずは下のタグの「取引」を押します。
すると取引画面の下に「取引数量」がありますので、デフォルトは1000通貨ですから、ここを1通貨にします。
IMG_0254.PNG

2.「買い」か「売り」のボタンを押します。まあ、即決済するんでどっちでもいいです。
※ちなみに「買い」はチャートが上に行ったら儲かる予想で、「売り」はチャートが下に行ったら儲かる予想です。ちなみに今回は気分的に「売り」から入りました。
IMG_0255.PNG

3.ボタンを押したらポジションを持ちましたんで、決済して手仕舞いします。
下の「照会」ボタンを押して、照会画面中央やや上側左の「建玉一覧」でポジション確認をします。
IMG_0256.PNG

4.建玉一覧の「全選択」を押すか、四角にチェックをして、その上の「決済」ボタンを押します。
※「全通貨決済」で一気に終わらせることも出来ますが、一応、ポジション毎に決済するやり方を説明します。
IMG_0256.PNG

5.「買い」のポジションなら「売り」を、「売り」のポジションなら「買い」を押します。
IMG_0257.PNG

6.これで取引は完了です。
照会画面の「約定履歴」で結果を確認して下さい。黒くなってたら儲け、赤くなってたら損が出てます。
IMG_0259.PNG

7.今回は、約22秒で0.0008円の儲けでしたw
実際は買いと売りの間にスプレッドがありますから、こんな短時間では負けるのが普通ですので運が良かったです。
IMG_0260.PNG

IMG_0261.PNG


どうでしょうか。
1通貨でコレなんで、1lot(1万通貨)で8円、500lot(500万通貨)で4000円換算ですね。

果たして高いか安いか?
果たして勝つか負けるか?
それはあなた次第デス。
IMG_0262.JPG


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月06日

競馬に必勝法はないが、FXには必勝法がある! 〜その2

昨日は中途半端に終わりました「FX会社からお金を貰おう」シリーズの続きです。

で、私の結論ですが、オススメは SBI FXトレードです!
※よく似た名前でSBI証券という会社がありますが、別会社なんでご注意下さい。
IMG_0248.PNG

ご覧ください。新規口座開設の報酬は17000円と超高額な上に、報酬の条件も
・1万円以上入金
・1通貨以上の取引
とユルユルです。

1lotじゃないですよ!1通貨ですよ!
1通貨って米ドルなら113円ですよ!
レバ25倍なら、たった5円で取引できますよ!

いやいや、セルフアフィリは好条件でも、FX会社のキャンペーンで嵌めるパターンかもしれません。早速確認しましょう!
IMG_0249.PNG

おーっと!これはなんだ!
口座開設するだけで500円あげますって訳わからんキャンペーンをやってるぞ!

SBI FX! まるで為替相場のキッザニアや〜!

私、分かっちゃいました。
SBI FXは、小中学生を嵌めるつもりですね。
今から仕込んでおいて将来美味しく刈り取る策略で・・・

おや、また今日も誰か来
うわ、なにをするやめ・・

つづく。

※昨日の記事で、私のFX取引の心の師匠である幸福賢者(猫)さんから、FX開設の報酬はASPよりポイントサイトの方がグッとお得ですよとのアドバイスをいただきました!
ありがとうございます。
IMG_0253.PNG

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月05日

競馬に必勝法はないが、FXには必勝法がある! 〜その1

昨日も競馬はやりませんでした。
IMG_0246.PNG
口座にお金がありませんでしたのでね。泣

競馬には必勝法はありません。
競馬ブログとかによくある「必勝法はこれだ!」みたいな予想サイト・予想法は全て詐欺ですし。

しかーし、FXには必勝法があります!
以下の条件に当てはまる方は是非チャレンジしてみて下さい!
・簡単にお小遣い稼ぎがしたい方
・過去に株やFXをやったことがない方
・FXって何?という方
・手元に現金で10万円ほど用意できる方
は、ほぼノーリスクで数万円ほど稼ぐことができます!

って、チョー胡散臭いんですが、タネを明かせば、FX口座開設のセルフアフィリです。
あー、そんなこったろうと思われたでしょうが、そんなもんですよ。

しかし、ここにも少しトリックがあります。
例えばこれ。
IMG_0251.PNG
みんなのFXですが、口座開設で2万円と破格の報酬です。

しかし、よく見ると条件に累計30lot以上の取引が必要になってます。
FXで1lotは1万通貨(ドル円なら1万ドル = 113万円)なんで、なんと30万ドル = 3390万円分の取引をしないといけません。
※私がいつもやってるのが、200通貨なんで、0.02lotです。
30lotとか、下手したら死にます。

次にこれです。
IMG_0247.PNG
外為ジャパンですが、報酬は15000円と先ほどよりは少し減りました。
ただ、見てみると条件が1lotでOKになってます。
これだったら失敗しても大火傷はしなくても良さそうです。

では、と思ったら・・・
IMG_0250.PNG
こっちに仕掛けがありました。
通常、FX口座開設はセルフアフィリだけでなく、FX会社のキャンペーンがあります。

外為ジャパンのキャンペーンは凄いです。
スマホで取引すると3万円も貰えます!
セルフアフィリと合わせると最大4万5千円にもなります。
しかし、見てみると500lotも取引しないといけません。
500lot = 500万ドル = 5億6500万円分の取引です。(しかも往復はNGかいっ!)
これはアラブの石油王じゃないと死にます。即死です。

では、オススメのFX会社はどこか?
早速発表しましょう!


と思ったら。

おや、またまた誰か来たようだ。
うわ、なにをするやめ・・


つづく。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年12月02日

FX口座に闘魂注入だ!

昨日、バンクイックに返済するついでに、銀行口座に残っていた5863円をFX口座に入金しました。
IMG_0226.PNG
※とは言っても、5000円は即日銀行口座に戻すんですがw

これで資金も倍増!
米ドルで385ドルも取引可能になりました。
資金が倍なら利益も倍!
相場で一発当てたるで!

そういや今日はアメリカの雇用統計の日。
爆益間違いなし!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2016年11月29日

FXは精神を削るゲーム

IMG_0222.PNG
先週金曜日の一番酷い時の証拠金が690円位だったんで、結構ラッキーが続いたなという感じです。

でも、
IMG_0223.PNG
このポジションなんか、昨日の晩に持った瞬間逆行して、今朝戻ってきた時に慌てて利確したんですが、180ドルのポジションで最大100円強の含み損があったんで、普通のFXのポジションなら1万円近くの損が一瞬で発生するんで、なかなかキツいものがあります。

目の前のモニターでどんどんマイナスが膨らんでいくのはメンタルに悪いですわー。

まあ、私はそのまま寝てしまうといういつも通りの怠慢でしたが・・・
こんな小銭なんで、そんな馬鹿なこともしますが、もっと多額、それも借金した金ならそんな訳にいきませんね。

更に最悪なのは、私は小銭でやってますし、そのうち戻って来ると見込んでるんで放置しましたが、多額のお金だと含み損が膨らむのに耐えられず損切りして、その後プラス域に戻って来るというのが往々にしてありますし。

怖い世界ですよ。全く

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | FX

2016年11月25日

FX初心者マリオの、FXって最高だぜ! 〜その1

現在のポジション
IMG_0203.PNG
超絶含み損中なんですが、面倒臭いんで、ロスカットまで放置しますw

ところでやらない人にはよく分からないFX。始め方もよく分からんし、用語も意味不明。

そこで、FX初心者の私がFXの魅力を皆さんにお伝えしたいと思います!

FXの魅力 〜その1
FXはまるで地方競馬のよう!
1. 基本的にオッズが安い(ドル円)
2. しかし荒れだすと全く予想できない
3. 簡単に負けれるが、基本的に配当が安いんで資金が無いと取り返せない
※私的には、地方競馬の1番人気の複勝を延々と買ってるイメージです。

しかし、いいところもありまして、
1. 国内外の政治・経済に詳しくなる
2. 少額・低レートだと、そんなに負けない

まあ、私みたいに小銭で遊んでる分には何の害もないんですが、数十万〜数百万円とかのハイレバやり出すと、昼は仕事手に付かなくなりますし、夜は寝られなくなりますよ。多分

さあ、皆さんもぜひチャレンジしてみて下さい!

つづく

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
posted by マリオ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール