スポンサードリンク
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(85)
FX(18)
ギャンブル(97)
借金(85)

2017年05月11日

頑張れ「私」! 負けるな「私」!

例の鏡の向こう側の「私」が、昨日バイナリーオプションでとんでもない事になってました...

借金1200万をFXとBOで返済していくブログ

IMG_1729.PNG

GWに倍プッシュで盛り返していたのに、昨日の短時間で80万円の負けです...

気持ちは痛いほどわかるぞー!!
鏡の向こう側の「私」!

どんな方法でもいい!!
頑張れ!!
負けるな!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
この記事へのコメント
私も競馬のブッ込みで一日90万まけたこともありますから、気持ちもよく分かります。
気の利いたアドバイスもできませんが、とにかく頑張って生還して下さい!
陰ながら応募しています!
Posted by マリオ at 2017年05月12日 06:00
記事にしていただき、ありがとうございます。
また盛大にやってしまいました。。
実はこの記事の後に更にやらかしました(*_*)

本当に自分が嫌になりますが、何としてでも復活したいと思ってます(>_<)

Posted by タツ at 2017年05月12日 01:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6253800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール