スポンサードリンク
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(84)
FX(18)
ギャンブル(96)
借金(85)

2017年02月22日

げに恐ろしきは、賭博(ぎゃんぶる)依存症なり。

IMG_0933.JPG

いや、日曜日に書いたあの記事に偽りはないし、今も15万やらかした後悔で身を焼き続けてもいる。

でも、
でも今は、それ以上に競馬がやりたいぃぃぃぃ!
バンクイックの残枠5万で勝負したいぃぃぃぃぃぃ!
住信SBIの枠100万で勝負したいぃぃぃぃぃぃ!

ウリィィィィィィィィィ!!
IMG_0925.JPG

なんとかしてくださーい!


一回死んどくか?あ? (グサグサくん)

IMG_0924.JPG
特別出演 スヤスヤくん
スヤスヤの独り言スペース



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金ランキングへ





スポンサードリンク
この記事へのコメント
わーい(∩´∀`)∩
まさか本当に宣伝してくれるとは…

ありがたや、ありがたや(。-人-。)

また出演の際はどうぞよろしくです(笑)
Posted by スヤスヤ at 2017年02月22日 12:33
し、失礼いたしました。
これからはコラボキャラとしてお願いいたします。
Posted by マリオ at 2017年02月22日 09:52
イ…イヤァァァ!
また出演してるぅ〜!?((((;゚Д゚))))

しかも、犯罪者臭半端な〜い(´;ω;`)
出演料を貰おうか…(笑)

嘘です、もし良かったら閲覧者の少ない
オイラのサイトの宣伝をよろしくです(^_-)-☆(笑)
Posted by スヤスヤ at 2017年02月22日 09:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5973534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
マリオさんの画像
マリオ
プロフィール