アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 くる天 人気ブログランキング


PING送信プラス by SEO対策

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/marinkoarekore/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月24日
マイクロダイエットを使用して…
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
マイクロダイエットを毎日1食づつ利用して、子供も食べたいと数食あげ28食分は終わりました笑顔
私が注文したのは28食分好きな物を選べるタイプだったので、リゾットとパスタと子供たちが好きな、かぼちゃスープにしたのですがその中で一番美味しく頂けたのが一番最初に食べたカニとキャベツのクリームソースでした。
食べれないわけじゃないけど、自分から好んで食べたくない独特な味だなって思ったものがベーコンとほうれん草のトマトソースとかぼちゃスープでした。

でも、きちんと残さずに食べれましたよ料理ちょっと苦手かな程度です。
今回、マイクロダイエットを試して、体重が落ちて痩せたけど、それより自分なりに思った事が重苦しい体調がスッキリした体調になったなぁ〜って思います。
痩せたい気持ちから値段としては高い商品マイクロダイエットを利用してる無駄に出来ない気持ちもあった性か、間食や、無駄食いが無くなり、更に効力を出したくて体を良く動かすとか出来ました。
その結果、便秘の解消、体重が3Kg弱減る、体調が優れました。
続けられるなら毎日1食はマイクロダイエットを利用したい気持ちにもなっていますけど、4人の子持ち大食い一家には自分だけの利用に家計がまわらない悲しい
マイクロダイエットが終わってしまいましたが、それ以前の大食いはせずに体も動かし気を付けて自分なりに管理していこうと思いますびっくり出来るかな(→o←)ゞ
あぁ、そそ、マイクロダイエットを2箱注文した際にバスソフトとボディマッサージウォッシュ&手袋がプレゼントで付いてきたのですが、このバスソフトがとても気に入っちゃいましたドキドキ大
発汗が凄く出て、こんなに普段の入浴では汗はかけないなぁ〜と思うくらい。
汗をかく事で余計な不要な毒でも出しちゃってる気分で気持ち良かった〜
入浴後から、体が冷めるまでの時間も長く尚更に良かったです。
ボディマッサージウォッシュはマッサージをしながら体も洗えるんですが、洗っている実感が無かったです〜でも、マッサージには丹念込めちゃいましたw
でっ、二十顎では無いけど、ちょっとたゆんでるなって気になってしまって、顎から首もマッサージしたのですが、顎周りが荒れてしまいました落ち込み
顔はやっぱし、しちゃいけませんね!←自分が悪い(._.;)

マイクロダイエットを利用して継続出来ないのが悔しいけど、本当に良かっですハート矢



この記事のURL
コンセプトマッチ広告 Kauli
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。