アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 くる天 人気ブログランキング


PING送信プラス by SEO対策

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/marinkoarekore/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月13日
WEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』
あなたが主役の恋愛シミュレーションゲームワクテカCLIMAXに参加して見ました笑い

このワクテカクライマックスは分譲品質の賃貸マンションマイアトリアががお届けするWEBコンテンツです。

最初、ワクテカって、何はてなと分りませんでした。
ワクテカは、「ワクワクテカテカ」の略語だそうですびっくり
想像や、行動によってワクワク楽しんだりしていくうちに、血行が良くなり肌に艶が出てテカテカする様な意味から出た言葉らしいです。

このワクテカ診断、意味も分らずに説明も見ないでしてしまい失恋の結果でしたw

2回目は操作ミスで女性なのに男性として診断を受けちゃいました(→o←)ゞ
最初に性別と生年月日の入力で診断スタートになります。この入力が次の画面でワクテカ診断のゲーム開始時の持ちポイントとなるみたいです。

でっ、ムービースタートびっくり
ワクワクしたら、ワクテカボタンを押そうラブ
ワクテカ診断のポイントが上がっていくようです♪
その後はシュミレーションの選択で進んで行きます。
正直、登場する人物には演技力に魅力が無くてワクワクできず、部屋とか風景の方に目がいってました。

洗面所、台所、お風呂を見て羨ましい〜って、思いました。
部屋とかも明るくて、広く見えるのですが実際、どの位あるんだろう?とか…
そう思いながらも、診断途中〜笑顔
誰が好み?と選択が出てきたーw



正直、どれも、好みじゃないのに、迷った私はおバカ(≧▽≦;)
それに、女が女を選ぶなんて、初めて〜(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

自分とタイプが似てる方を仕方なく選択しました落ち込み
次には、運命の選択だったかな?
その選択は自分が思うままの気持ちで選択してみました☆

結果はハッピーエンドでしたwww

最後まで参加すると自分のエンディングに応じたデジタルプレゼントがもれなくもらえるそうで、私は、壁紙、携帯待受けFLASHダウンロードでしたよ。

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」のWEBコンテンツ「ワクテカ診断」の興味がある方は下記バナーから体験できますびっくり




この記事のURL
コンセプトマッチ広告 Kauli
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。