アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 くる天 人気ブログランキング


PING送信プラス by SEO対策

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/marinkoarekore/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年10月30日
FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜
『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』のCM「FRAGILE」




株式会社バンダイナムコゲームスから発売予定のWii用のソフト『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』の世界観を伝えるCMというテーマでユーザー賞をとった投稿者:inprogressさんの作品名FRAGILEはとても落ち着きあって気持ちも和む、すばらしい作品だなぁって思いました笑い
作品画像もとても綺麗で鮮明でアニメーション見て、曲を聞いてると、どんなゲームだろうって、興味も沸きますねキラキラ
でも…
こうやって、バンダイナムコゲームスからFRAGILEの発売予定知っても、我がお家にはWii本体が無い困った
Wiiをお持ちの方が羨ましいと思いました落ち込み






この記事のURL
コンセプトマッチ広告 Kauli
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。