アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まりもっち
まだまだ新米の主婦です。 リラックスして過ごせる様に色々試してます♪
リンク集

ランダムプレイ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月16日
学童奮闘記1
今日は雨が降っていてしかも久しぶりに寒い(´;ェ;`) 今、学童の指導員をさせてもらっているのですが、 今日も頑張って来たよ(≧▽≦) 雨が降っていたので外では遊べなくて、ある子のパパが退屈だろうと 「げげげの鬼太郎」のビデオを持ってきてくださって、 みんな静かに観てました。 私は女の子から、「お絵かきしよう」と声をかけられ、 紙と鉛筆を用意。さて、何を書こうか考えてて、鬼太郎を書いた。 絵は得意ではないけど、好きだし楽しいから喜んで書いた。 でも数分後、 その子「鬼太郎の目反対・・・」 私「あっ・・・根本的に間違った」 まぁこんなこともあるさ・・・

Posted by まりもっち at 20:46 | 日記 | この記事のURL
2007年04月15日
物忘れが激しくなりました・・・
久しぶりにパソコンに向かっています。桃太郎 今日ものすごい大ボケかました いつもより酷かった(´Д⊂  っと言うかこんなの初めて・・・ 着替えようとしてて、ブラをはめて、キャミソールを出そうと タンスを開けて、またブラを取り出し、肩紐通してホックを 止めようとした時に、やっと先にブラをしていたことに気がついた。 大爆笑しながら、その姿を婿どんに見せた。笑ってくれたけど、 さすがに言葉が出なかったみたい・・・

Posted by まりもっち at 13:40 | 日記 | この記事のURL
2007年04月10日
静電気の話
ど〜も こんばんは(^ヮ^)/ 1億5千万人のまりもっちファンの皆様 今日も一日お疲れ様でした。 静電気の季節もそろそろ終わりに近づいてきよるね。 体質なのか何なのか・・・毎年冬になると車のドアを閉めるたびにバチバチ、人ともなったり、油断している時こその恐怖・・・ この間かなり笑える現象があったとよ。 車から降りて、ドアを閉めるときバチっちなるかどうか、おそるおそる右手でドアを閉めようと触れる少し前の瞬間・・・バチッ きっきた〜 と思ったら、車の鍵を握り締めていた左手に困った こっちかよ〜こっちなのかよ〜とかなり油断していた左手に静電気が来たとよ。 ネタじゃないずらよ〜  本当じゃよ〜(笑)

Posted by まりもっち at 22:34 | 日記 | この記事のURL
2007年04月09日
はじめまして
 婿どんにつられて、つや〜にブログなっとやってみようかなと思います(笑) 婿どんから、人をすぐに信じてしまうとこがあるから、危ないと言われます・・・ 私からしてみると、人がすすめてくれたものや、本を読んでこれはやってみたいと思ったものは必ず実行しているだけなんやけどね。 きっとそういうことじゃないよって言われそうだウインク そして人に進められて、この頃買ったDVDをやっと観たよ 「ショーシャンクの空に」

Posted by まりもっち at 20:05 | この記事のURL
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。