アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まりもっち
まだまだ新米の主婦です。 リラックスして過ごせる様に色々試してます♪
リンク集

ランダムプレイ

広告

posted by fanblog
2007年07月07日
お腹すいた〜〜〜
 旦さんよ〜〜早く起きてくれよ〜〜。゜(p´ロ`q)゜。  もうお昼でございますよ。。。  この頃胆石が見つかって、尚且つ仕事が忙しい旦さん  休みの日にはゆっくり寝かせてやろうと思っていたけれども・・・  もうお昼過ぎたよ・・・お腹すいた(*´д`)=з  今日はお昼に二人で映画を観て、夜は旦さんのお友達家族と  しゃぶしゃぶ食べに行く予定なんだけど、  この調子じゃ映画は無しになりそうだ(ノω・、)    しゃぶしゃぶなんて久しぶり!!  しゃぶしゃぶの為にお腹空っぽにしとかないとね(笑)  

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まりもっち at 12:09 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。