アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まりもっち
まだまだ新米の主婦です。 リラックスして過ごせる様に色々試してます♪
リンク集

ランダムプレイ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月28日
もうすぐ夏休みも終了〜
 8月ももうすぐおしまい。  仕事(学童)が大変だったような、でも寂しいような  そんな気分です(*´ω`)  夏休み最後のお出かけは、映画です。  明日、みんなと映画に行きます。  でもでも。。。  食いしん坊な私は明日のお菓子を1つ  食べてしまいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪  ほいじゃ〜イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by まりもっち at 20:12 | 日記 | この記事のURL
2007年08月17日
地震の話
 この前、夜中に大きな地震があったとよ。  寝てたら結構長く揺れたし、怖くて横で寝ている  旦さんを起こしました。  夜が明けて、地震、怖かったね〜って言ったら  起こされた時に私の腕が顔に当たったらしく、  そっちの方が痛かったって言われました(笑)  ごめんなさいでしゅヾ(^-^;)

Posted by まりもっち at 23:59 | 日記 | この記事のURL
2007年08月01日
学童奮闘記7
 恐怖の夏休み・・・(*´д`)=з  子供たちは元気いっぱい  元気いっぱいなのは良いけど  お願いだから、喧嘩ばっかりしないでおくれ・・・  あっちで喧嘩∞こっちで喧嘩  朝から疲れますずら〜〜(ノ_-;)ハア…

Posted by まりもっち at 18:23 | 日記 | この記事のURL
2007年07月25日
薬局でのはなし
 ブログをサボりすぎてました。。。  数週間前の日曜日、旦さんと薬局に買い物に  行きました。  ムースを探していて、テスターがあったから  ジュジュ〜って出して、髪につけていたら  なんとも冷たい視線が・・・  旦さんが無言でじ〜〜〜っと見ている  「だってテスターって書いてあるもん」  いいじゃないか。。。(´;ω;`)  でも、恥ずかしかったらごめんよ〜〜

Posted by まりもっち at 15:51 | 日記 | この記事のURL
2007年07月07日
お腹すいた〜〜〜
 旦さんよ〜〜早く起きてくれよ〜〜。゜(p´ロ`q)゜。  もうお昼でございますよ。。。  この頃胆石が見つかって、尚且つ仕事が忙しい旦さん  休みの日にはゆっくり寝かせてやろうと思っていたけれども・・・  もうお昼過ぎたよ・・・お腹すいた(*´д`)=з  今日はお昼に二人で映画を観て、夜は旦さんのお友達家族と  しゃぶしゃぶ食べに行く予定なんだけど、  この調子じゃ映画は無しになりそうだ(ノω・、)    しゃぶしゃぶなんて久しぶり!!  しゃぶしゃぶの為にお腹空っぽにしとかないとね(笑)  

Posted by まりもっち at 12:09 | 日記 | この記事のURL
2007年07月05日
学童奮闘記6
 学童では昨日から七夕様の準備をしています  子供たちのお願い事は本当に様々です。  「DSが貰えますように」  今時な願いだ。。。  「お母さんの喘息が治りますように」  やさしい子だなぁ。。。  「一生死なない団子虫がいますように」  。。。。。

Posted by まりもっち at 15:11 | 日記 | この記事のURL
2007年06月29日
宅急便
 誕生日にプレゼントが友人と姉から届いた。  2回とも「くろねこ○○宅急便」  そして2回とも私が  「サインしなくていいんですか?」と聞くと  「あっいいですよ〜」って・・・  これでいいのか、くろねこさんよ〜  な〜んて、硬いこと言ってみました(笑)

Posted by まりもっち at 11:56 | 日記 | この記事のURL
2007年06月22日
梅雨
 梅雨なのに、あまり雨が降らない雨  そして、やっと今日雨が降ったよ。  いつ雨が降るか分からないから  洗車してなかったら  雨だれがすごくて  呪われた車みたいになってる(´Д⊂  

Posted by まりもっち at 18:52 | 日記 | この記事のURL
2007年06月20日
うちの旦さん
 この前の夜、寝ている時の話です。 私は寝つきが悪くいつも旦さんが先に寝てしまうのですが 今日も寝れないなぁ〜とぐるぐると寝返りしていました。 旦さんが一言何かを言って、私のほうを向き 起きてるのかと思ったら 「ふふっ」って笑い出して・・・Σ(°Д°; どうも夢を見てて、笑っていたのです(笑) その後、もうおかしくて、おかしくて(o≧д≦)ノ もっと寝るのが遅くなりました

Posted by まりもっち at 21:41 | 日記 | この記事のURL
2007年06月17日
忘れすぎ・・・
 梅雨に入っているのに、週末はとても良いお天気太陽 15日に仕事で子供たちを連れて市の動物園に行ってきました。 前日雨が降らないようにと、子供たちが てるてる坊主を作ったのが効いたのか、とても暑い遠足になった。   お昼になり、お弁当の時間 みんなで食べていました。 私のお弁当には、ゆで卵を入れていて 半分に切れ目を入れていたのだけど 気がついたら、(A゜∇゜)ハテッ? 半分、卵が無い・・・ナンデ??? たっ食べた記憶が無い・・・でも人が取る訳でもない いっいつ食べたんだろう(・ω・`lll) ついに私の脳みそもここまできたか汗  

Posted by まりもっち at 18:13 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。