アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サージキラー

先日、雷のあった日に慌ててPCの電源を切りました。

後にパソコンのお師匠さんに話したら、

「こんなのがありますよ。」って

HBKS-442WH【防犯カメラ】【監視カメラ】【サージキラー】【雷対策】【あす楽対応_関東】

価格:3,980円
(2014/7/4 22:08時点)
感想(0件)



サージキラー付きのテーブルタップですって。

これがあればもう雷もへっちゃら?と聞いたら

「だったら安いものですよ。」って

無いよりはマシな感じなのかな…
   
プロフィール

まりか
まりもかのまりもは、言いにくいので もをひとつとった…言いやすくなったでしょ
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村
リンク集
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。