アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

娘に取られそうなので・・(=^・^=)

最近私がブログしていてPC独り占めしているので、娘が「お母さんばっかり
ずるい!」とクレームが笑顔
でも1台しかないので、このままではまずい・・・・(@_@)
これはいよいよ中古パソコンでも購入しないと争いが起こってしまう
と考え、ネットで色々調べていたら中古パソコンのデジタルドラゴンを発見電球
ここのPCって中古なのに安心の永久保証って凄いですね!!
永久に再セットアップ無料で、24時間、年中無休、永久サポートとはドキドキ小
これはなかなかいい店みつけちゃった(*^_^*)
娘の風邪が治ったっら一緒に覗いてみようかな?
いつも生意気な口ばかりきいて、腹立つ事多いけど、やっぱり元気ないと可哀そう落ち込み
可愛い娘よびっくり早く良くなります様にドキドキ大

遂に娘にまで・・・(@_@)

昨日の夜中から娘が喉が痛いと、何やら眠れぬ様子・・・落ち込み
嫌な予感的中・・・・(*_*;
朝には38度超え・・更に今日から定期テスト汗
よりによってテスト初日から熱で休みなんて(涙)
病院に行きインフル検査するも反応なし^^
でも、調べるのが早すぎて出ない可能性もあるので・・・・医師の言葉炎
喉が痛いので薬早く貰いたいし、インフル検査ののタイミグ本当に難しいです!
具合が悪くなると何故か一気に幼児化する娘・・・(=^・^=)
今日が仕事休みだったので良かったけれど。。。。
明日には良くなってくれると良いのですが笑顔

今日も大雪(+o+)

今朝からは喉の痛みもほとんどなくなり元気一杯です笑顔
皆さんからお気づかいのコメ頂き感激ですドキドキ大
しかし、北海道は今日も大雪雪です(+o+)
地域によっては地吹雪のため高速道路も通行止めが相次いでます(*_*)
こんな時には家でのんびりしているのが一番かしら音符
細い目をこらして、よくよく家の中を見てみれば、数日分の
掃除のしなかったほこりやら何やらで汚い我が家困った汗
よっしゃ!まずは掃除だ!!
今頃気づくなんて・・・・・・・ハート矢
急がないと・・・ダッシュ

やっとこさ(^O^)/

夕方頃から喉の調子がだいぶ良くなってきました笑顔
このままずっと〜〜この痛みが続くのかと思ったら憂鬱で
したが、ホッとしてます(=^・^=)
昨日も痛みで寝れなくて2時間寝たかしら???
やはり人間一番大事なのは健康ですねドキドキ小

娘にはうつらずにすんでますが、高校生の娘は早起きが苦手で
実はたまに学校休みたいらしく、「私にうつらないかなぁ」と
ふざけた事を申しております怒
この苦しみがわからないからこそですが・・・・・
昨日今日の札幌ドームの東方神起のコンサートは
盛り上がったのかしら??
一切外出していないので全く分からず・・・(*_*;

来週は元気になって頑張るぞ拍手

しつこい風邪・・(*_*;

昨日無理して会社に行きましたが、喉の痛みが悪化し、
帰宅すると熱も上がっていて、ヒーヒー状態でした。
今日はお休みして週末までに治す!と決めました笑顔
黙って寝ていればいいものを、ついつい気になってブログ覗いてしまいます。


最近は心優しい方達が覗いてくれたり、コメくれたりして、励みになります(^O^)/
ブログ初めて1か月半です。そもそも始めたきっかけは、アフリエイトに興味があり、サイトで調べていたらA8.netを発見ラブ
最初は半信半疑で超ど素人なので、広告の貼り方も分からず四苦八苦しました汗
誰か見て〜クリックして〜〜手を合わせながら、初めて数円でしたが報酬確定された時には
若き頃の新入社員の時の初月給の気持ち思い出しました星

最近はA8Buzzプログラムと言う投稿して報酬が頂けるものがあるので、そちらをちょこちょこ
投稿しながら確定報酬になる日を心待ちにしています。今は稼ぐ事ももちろんですが、A8.netを始た事によって、沢山の方と交流がもてて、物凄く自分の世界が広がった気がします。お腹を抱える様な面白い話しを載せてる方、日常の何気ない風景を描いてほのぼのさせて下さる方、ご近所付き合いだけでは決して得る事の出来ない宝物ですドキドキ小

そんな意味ではきっかけをくれたA8.netには感謝感謝です拍手




埼玉 アルバイト

我が家の息子は大学生、娘は高校生^^
息子は以前から埼玉県 アルバイト探してます汗
でも、相変わらずいいのが見つからないとぼやいてます落ち込み
またまた子離れしていない私はアルバイトフォーカスで息子のやりそうなバイトを検索して見ました^^
検索条件変えて色々探せてとっても便利ですね笑顔
息子の希望の埼玉のアルバイトは長期ではなくて短期のものでしたが、ありましたありました(*^_^*)
一日だけの大手スーパーの値札取り換え作業!!これだったら初めてでもできそうじゃないかな?
しかも時給950円で初心者大歓迎だって(*^_^*)
これなら息子の希望の埼玉 アルバイト
に近いと思うし・・・・・(^O^)/奨学金も今年で切ったので何とか頑張ってバイトしてもらわないとねハート

風邪かぁ(*_*)

昨夜から何だか喉が痛い落ち込み
今朝起きて恐る恐る体温計で熱を測ってみた
ちょっと熱が・・・・・・・汗

日曜から主人が熱が出て昨日まで会社休んでいたけれど、
やはりうつってしまったかしら・・・・

声が命の仕事してるから、何とか今日中に治したいなダッシュ
今日は大人しく家でのど飴食べて、しゃべらない様にして過ごしますトホホ・・・(*_*;

先日このお茶購入しましたが予想以上に美味しかったハート初回は可愛い急須がついて1050円とお得☆ 2回目は少し高いけど美味しいから悩むな〜〜(+o+)


明日は大寒波(*_*)

しばらく天気が落ち着いていましたが、
明日またしても、日本海側を中心に
大雪の様ですね汗
最近落雪による事故が多発していますね落ち込み
ニュースを見るたびに悲しくなります汗


大震災から既に11カ月!!
本当に自然の脅威には敵わないって思います!

なんて暗くなてる場合ではないですね笑顔
実は嵐フアンですハート
嵐のエブリバディ前進を聞くととっても元気に
前向きになれますよ〜〜音符

久々に^^

美容室に行ってカットとカラーリングをしてきました笑顔

娘も一緒に行って縮毛パーマをかけてきました猫


昨日から札幌ドームでモーターショーが開催されていまして、
近辺の道路通るともの凄い人だかりです汗
きっと好きな方にはたまらないのでしょうねドキドキ大

来週は何やら東邦神起がくるみたいですよ〜〜音符
地下鉄が混み合いそうです悲しいが好きな方には楽しみで待ち遠しいでしょうねキラキラ

最近チョコチョコと皆さんのブログ覗いてますが、皆さん趣味や特技をお持ちで、
それを生かしたブログに感心します音符

私も早く一人前になり、楽しいブログ紹介出来たらと思いますすいません







寒いですね(*^。^*)

北海道は連日寒気と大雪で、JRも乗客を8時間も缶詰めにして車中で一夜を過ごした
方本当にお疲れ様でしたすいません

札幌雪まつりも無事に終わりました(私は見に行ってません落ち込み

例年より観光客は少なかったみたいです。

よし!!来年は私も行くぞハート

早く春が来ないかなぁ〜〜ラブ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。