アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

韓国へ行きたいフィリピン人のビザ(査証)について【マニラから韓国へ♡韓国旅行1日目】

韓国旅行一日目(ビザについて).jpg
フィリピン人が韓国に行くには?

こんにちは、
どうも、9月ですね!!
フィリピンに観光に行く人には特に驚かされるのですが(セブ島)韓国人が多いんですよね。マニラよりセブ島の方が韓国人の割り合いが多くて日本人なのに現地の人に「アンニョン」って声をかけられるぐらい韓国人が多いのですが、フィリピン人が韓国に行くのに実は。。。

ビザ(査証)が必要なんですね。
フィリピン人の私が思うのですが不公平じゃない?(笑)
こんなに韓国人がいるのにフィリピン人が韓国にいくのにビザ(査証)がいるんだ・・・(笑)実際、必要だからしょうがないんだけど。無料なんですが必要書類があって誰でも韓国に行ける訳ではないんですよ、、、
ちゃんと仕事をして社会に出てるフィリピン人には難なく韓国に旅行に行けるんですが誰でも行けるわけではないんです。

(韓国人は誰でもフィリピンにはいけるのにさw)

今回はそんな、フィリピン人が韓国に行くのに必要なビザの書類を紹介していきたいと思います。
・嫁がフィリピン人
・彼女がフィリピン人
・フィリピン人の友達と韓国旅行したい
と思う人に少し突っ込んだ内容となっております。
フィリピン人が韓国ビザ(査証)を取るのに必要な準備についてです。

因に、韓国旅行一日目の動画はこちらになります。
https://youtu.be/kkOAyGGmZZc

もっと読む
タグ:動画 旅行 韓国
【このカテゴリーの最新記事】

2017年08月25日

パスポートを集めてみたら自分の人生がそこにあって泣きそうになった話。

パスポートが人生ってどういうこと?

travel_passport.png
あなたにとってパスポートはなんですか?

・旅行に必要なもの?
・海外での身分証明書?

ぐらいにしか思いませんよね。
外国人の私からみると日本人として生まれた人はとても羨ましい限りです。20歳を超えてもパスポートを必要とせず生きていける環境はすごい事だと思います。もちろん、海外に行きたいからパスポートを取得する人が多いのですが、日本人でパスポートの大切さを理解出来ない人って取得してからもっと多いかと思います。

「パスポートってそんなに大事?」

海外旅行でパスポートを無くす人や、パスポートの期限を気にしないで旅行に出かけてしまって戻れない人やビザの期限が過ぎてしまって不法滞在になってしまった日本人は割とフィリピンでも見かけます。ガイジンを代表して、見かけるたびに思うことがあります。

「なぜ、そんなに祖末に扱えるの!?」

今日はそんな、パスポートに関連したお話とパスポートを整理してたら泣きたくなりましたので共有しますね。
もっと読む

2017年08月21日

重量オーバーから解放されたい!!はじめての♡韓国旅行〜

はじめての韓国旅行(重量オーバーについて).jpg
はじめて韓国に行ってきました!


少し前になりますが、7月に初めて韓国へ行きました ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
もともと日本にもフィリピンにも韓国人の友達がたくさんいて、韓国料理も大好きだし、K-POPも大好きなのに一度も行った事がなかったんです!今回は久々の旅行ってのもあり、1年ぶりに動画を再開しました(笑)
動画は沢山カットしたのでブログでは重量オーバーに悩んでる人の内容になってます。

動画はこちら ⇒ https://youtu.be/t2bO7yWm9nc
もっと読む
タグ:動画 旅行 韓国

【はじめに】このブログについて

このブログでやりたいことは?


動画の紹介。

主に動画で紹介しきれないことや、紹介できないようなフィリピンのディープなリアルを書いて行きたいなとおもっています。フィリピン人の私がなぜ 非国民 なのかなど、少しずつ明かしていきたいと思います。

その他には、バンタンの話やどうでもいい小話など興味があれば、のぞいて行ってください。

あなたは何者ですか

もっと読む
プロフィール
まりじゅ*さんの画像
まりじゅ*
動画やってます。 マニラに住んでいる少し日本語が上手なフィリピン人です。 動画で紹介しきれないフィリピンのあるあるをブログで紹介します。人間一匹とねこ二匹で暮らしてます。ONE OK ROCK(ワンオク)とBTS(防弾少年団)をこよなく愛してます。 よかったら見にきてください。 Youtube 登録もよろしくお願いします。
プロフィール
タグクラウド
最新記事
カテゴリー
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。