アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月11日

繁枡のバリエーションをいろいろ楽しめるお店 薬院・米と葡萄信玄酒店

最近なかなかおすすめしたいお店がないので、
アップできてなかったのですが、
先日、グルメウォーク薬院というイベントで出逢ったお店♡

なかなかのお店でした。

何がなかなかかというと、
店主が八女出身ということで、繁枡のバリエージョンが豊富!
これは酒好きにはたまらない笑

IMG_2589[2].JPG

そして、それらのお酒が0.25合や0.5合という少量からも頼めちゃうので
いろんなお酒を味わいたい人にはもってこいなのでした。

もちろん、繁枡以外にも而今や喜多屋、ほかにもいろんなお酒あり。

そして、お料理もなかなか美味しい。

この日食べたので、一押しは八女の上陽豚の自家製ソーセージ。
これ、最高! 手前の短い太いソーセージ♪

IMG_2591[1].JPG

なんと中にしゃきしゃきレンコンが入っていて、
この感覚はとっても新鮮。

そして、もうひとつ酒のつまみに気にいったのが、鶏味噌。

IMG_2590[1].JPG

鶏のミンチと少し甘めの味噌がなんとも
お酒のおいしさをそそるのでした。

スタッフみなさん 明るくて、気のいいメンバーが勢揃いなので、
気軽にカウンターも楽しめますよ。

またいってみたい、そう思えたお店のひとつでした。

IMG_2663[1].JPG


米と葡萄 信玄酒店
場所: 福岡県福岡市中央区薬院2-14-18
電話: 092-985-9744
定休日: 月曜
営業時間: 18:00〜翌6:00





ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。