アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月15日

お腹いっぱい満足したいあなたへ 中華料理 頤和園 天神店

2015年秋に天神にできたばかりの中華料理 頤和園
もともと博多の大博通り沿いにあるビルの上にあったお店の2号店が
今泉の三角公園近くにオープンしました。

中華料理といえば、とにかく量が多いというのが、
基本だと思うんですが、ここも例に漏れず
かなりのボリュームで楽しめます。

そして、男性に嬉しいのは、ホールの女性がみなさん
チャイナ服を着てることかも。
しかも夏はホワイト系なので、妙に色っぽい♡
こっそり撮ったので、遠くて上半身しか写ってませんが、
スリットがかなり深くて、、、女の私でもドキドキです笑

IMG_8801.JPG

そのせいなのか、料理の量が男性向けなのかはわかりませんが、
男性客が多いのが特徴のひとつです笑

そして、もうひとつ嬉しいのが、何を食べても美味しいってこと。
ほとんどハズレがないんです。

お店のおすすめは麻婆豆腐や担々麺など
四川料理だけに少し辛めのものになってますが。

個人的なおすすめはエビと五目野菜のタンメン
とにかくエビがいっぱい、野菜も種類がいっぱいで
お腹いっぱいになること請け合い。

IMG_9082.JPG

食後は杏仁豆腐、マンゴープリン、焼き菓子の中から
ひとつデザートが選べるのもとっても嬉しいところです♪

IMG_9380.jpg

ぜひお腹すかせて行ってみてくださいね。


中華料理 頤和園 天神店
場所:福岡県福岡市中央区今泉1丁目17-22 i.CUBE 2階
電話:092-718-2101
定休日:無休(年末年始休みあり)
営業時間:昼 11:30〜15:00(土・日 L.O. 14:30)
     夜 17:00〜23:00(土・日 L.O. 20:00)




ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。