アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月22日

なにひとつ不足なく余分もない 最高に美味しいイタリア料理 La Terra

とっても食通の知り合いから美味しいよとは
噂に聞いていましたが、
期待以上に美味しいイタリア料理店に出逢ってしまいました〜♡

城南区金山にあるLaTerra(ラッテラ)

シェフとホールの女性の2人でこじんまりと営んでいるため
料理に時間がかかりますが、イタリアの雰囲気さながらに
ゆっくり料理の、素材の、それぞれのバランスを楽しめるお店です。

IMG_9021.jpg

私がいただいたのは、ランチのショートパスタのコース

はじめに前菜の鯖のムースが
ほんのり柿のドレッシングがかかったサラダとともに出てきて。

IMG_9023.JPG

その後、メインのショートパスタ。
この日は、カヴァティエッリのトリッパトマトソース煮込み♪

IMG_9025.JPG

いずれもかなり絶妙な美味しさ。

最近、どこにいってもなにかが物足りなかったり
なにかが多すぎる感じだったりで、
満足できる味に出逢えていなかったので
ものすごく嬉しくなってしまいました〜♡

ホールの女性の細やかな気遣いに
ほっこりくつろげるイタリアの空間、
シェフの美味しいお料理と、大満足のランチでした。

ここは確実に、Myリピート決定のリストに入ったのでした♪

IMG_9027.JPG


La Terra(ラッテラ)
場所:福岡市城南区七隈4−1−9
電話:092−834−7793
定休日:水曜
営業時間:ランチ 11:30〜14:00
     ディナー 18:00〜22:00





ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。