アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月10日

武雄まで行ったら、ぜひ寄ってほしい 餃子会館

元武雄市長 樋渡啓祐氏で一躍有名になった佐賀の武雄
その武雄になんと美味しい餃子のお店がありました。

その名も餃子会館!

といってももともとラーメンと餃子のお店のようですが、
なぜか名前が餃子会館で、じゃあ餃子の種類があるのかと思いきや
1種類のみというシンプルさ。

IMG_7749.JPG

こちらは3人前
丸っこい餃子で、なんともジューシー♡

かなり大きくて量があるので、
1人前8個も食べると十分満足感あり。

お値段はというと超リーズナブル

IMG_7750.JPG

あまりの美味しさについついお持ち帰りしちゃったのでした。

IMG_7766.jpg

お持ち帰りパック 1人前10個
なぜか食べるよりもお持ち帰りが安いのは、
自分で焼く必要があるからかしらね〜。

しっかり焼き方も書いてるレジメがもれなくついてくるんですが、
なかなかうまく焼けないもの。

とにかく、また武雄に行ったら、
行きたいお店がひとつ出来たのでした。


餃子会館
場所; 佐賀県武雄市武雄町昭和3−4
電話: 0954−22−3472
定休日: 木曜
営業時間: 11:00〜21:00





ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。