アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月27日

衣類や髪にこびりつくイヤなタバコの臭い消しに 万能アーゼロン

タバコ嫌いの人には衣類や髪にこびりつくタバコの臭いは
きっとたまらなくイヤなんじゃないでしょうか?

私も基本タバコの臭いは嫌いなので
周りにタバコを吸う人がいて、衣類や髪に臭いがついたときには
乳酸菌や酵母菌など幅広い菌種を含む有効微生物群アーゼロンを
使って臭いを消します。

実は、このアーゼロン、
家庭浄化剤としてなんにでも使える万能浄化液なんですよね。

IMG_7595.jpg

何かというと、微生物 
ひと言でいうと、菌ですね。

そして、菌は菌でもこの中に入ってるのはすべて善玉菌くんです。

この善玉菌くんがめいっぱい入って眠っている浄化液を
水で薄めて、善玉菌くんたちを起こして使うだけ笑

よく殺菌なんていいますが、
殺菌すると自然界の微生物のバランスが崩れ、
あとあと、手痛い目にあうことになりますが、
こちらのアーゼロンは、もともと自然界にいる善玉菌くんたちなので
自然のバランスを壊すことなく、臭いを一掃してくれるのです。

また、臭いだけでなく、水垢のヘドロを分解してくれたり、
お洗濯など、洋服のシミ抜きや汚れ落としにも使えちゃいます。

IMG_7591.jpgIMG_7593.jpg

シルクのワンピースの汚れに
同じ場所に黒い汚れがついてたんですが、
スプレイヤーでスプレーして放置しただけで、
右はほとんど汚れがわからなくなってるでしょ?

原液を水で薄めて、スプレーしたり、流すだけで
シルク素材や革素材のカビにも使えちゃう、ほんとに万能浄化液♡

気になる臭い、汚れなどのありとあらゆる浄化に。
使えば使うほど、環境にも身体にも優しい。

絨毯や布団のダニにも使えちゃいます!
布団は外に干さなくても、毎日フカフカになりますよ。

一家にひとつは必要ですね!

有効微生物群アーゼロン
こちらでネット購入できます♪

アーゼロン (原液タイプ) 1リットル (家庭用環境浄化液) 有効微生物 (ビオッシュの後継商品)

価格:2,160円
(2015/7/26 08:29時点)
感想(4件)







posted by 自然派生活 at 17:00 | TrackBack(0) | おすすめ
ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。