アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月02日

天神に新オープン! ニューヨーカーに大人気 ジュースクレンズ Walker juice

7月1日にオープンしたて、
ジュースクレンズのお店が天神国体道路沿いから
少し入ったところにできたので、いってきました〜♪


IMG_7321.jpg

カレー好きな人は知ってるTIKIの斜め前の路地裏角。

野菜や果物がそのままコールドプレス機にかけられ
栄養を失うことなくそのまんまジュースになったもの。

水も氷もいっさい使わない、野菜や果物の酵素やビタミンが丸ごと
しっかりとれるジュースで、いまニューヨークでは至るところに
こういうジューススタンドができているそう。

しっかりオーダーが入ってから目の前で作成してくれました。
作成まで少し時間がかかります。

IMG_7323.jpg

ちなみに、私が頼んだ上記ジュースは
SKIN TRIPにプラスでMAQUIBERRY(マキベリー)を入れてもらって
完全にアンチエイジング〜♪

IMG_7320.jpg

種類は10種類程度、それにプラスメニューが
6種類ほどブレンドお願いできちゃいます。

で、お値段は、1杯 1000円前後

けして安くはないと思うのですが、
実際にはファスティングのような感じで
ジュースのみでクレンジングしていくコースがあり。

そちらは500mlのボトルで、要予約らしいのですけれど、
1DAY〜5DAYS(9000円〜41000円)まで選べて、
かなりなデトックス効果が期待できそうな。

今度、ファスティングの代わりに、
ジュースクレンズでやってみようかな。

IMG_7325.JPG

ちなみに、お味はおいしかったですよ〜。
あっ、でも青汁系嫌いな人は苦手かも笑


Walker juice
場所:福岡県福岡市中央区渡辺通5−25ー13
電話:092−753−6688
営業時間:月〜金 AM 8:00〜PM8:00
     土日祝 AM10:00〜PM6:00




ファン
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。