アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

エステな整体! 顔と身体両方を1度に整えたい方におすすめ

エステな整体!って素敵な響きですよね。

エステは小顔や肌をきれいにしてくれるけど、
本当の意味で顔を整えるところまではいかないかと。

そして、整体は整える身体と書きながらも
ほとんどのところがやはり本当の意味で
身体を整えるまでいってないような気がします。

が、たった20分で顔と身体を両方から整えてくれ、
しかも安い! 
短時間で両方整えてくれるのに、なんと1万円。

東京のタレントや有名人がいってるような某サロンでは、
施術代 1カ所 10万円はザラらしい。
それが顔と身体 トータルで受けれて、1万円ってありえない。

これは以前、顔と身体で受けた方の写真ですが、
こんなに変わっちゃうんですよ〜♪

1278447_401771443257629_824465938_n.jpg565869_401771446590962_1918643869_n.jpg

もちろん、左が施術前で、右が施術後です。

そして、もうひとりの方もこんな感じに。

524462_401771206590986_984443965_n.jpg557106_401771263257647_1508105007_n.jpg

あごがふっくら、血色もよくなって。冷えも解消!
これがたったの20分のドラマです笑

月に3日のみ来福
詳細、施術会のお申し込みはこちらをご覧くださいね。
最新バージョンでご案内してます。

え〜? ほんとにうそちゃうのんって
疑い深いあなた、愛され顔になる体験会は2ヶ月に1回開催してます。
そちらのご案内もしてますので、
気になるのなら、ぜひ確認の上、ご参加くださいね。

お待ちしてます♪


コラーゲン整体 福岡サロン
場所:福岡市中央区大名2−10−38 ディーウィングタワー1308号室
福岡サロン予約専用:090−7473−7348




2015年07月31日

カットだけでごわごわな髪がサラサラになる! RaGreen(ラグリーン)

いきつけの美容師さんが大手門に7月独立オープンした
RaGreen 早速行ってきました〜♪

IMG_7685.jpg

ちょうど家庭裁判所の通り沿いに位置するので
静かでゆっくりした感じ 赤いフラッグが目印のお店です。

ロングヘアーにしてから、担当してもらってるのですが、
初めてカットしてもらったときの感動は忘れることができません。

もともと、かなり癖のある髪質で、
その私の髪質をバッチリ見抜いてカットしてくれたのは
後にも先にも彼女だけ〜♡

そんな彼女が独立オープンしたお店 RaGreen

IMG_7680.JPG

樹の暖かみのあるシンプルなデザインに優雅な空間。

待ち時間にいただくちょっとしたTeaTime
ホッと癒される素敵なお店。

IMG_7683.JPG

そして、何よりも彼女のカット技術は素晴らしい。

カットだけで、膨らみやすい部分くせ毛の私の髪のゴワゴワを
取り除いて、しっかりさらさらに仕上げてくれます。

IMG_7684.jpg

仕上げは巻き髪で女子力UP右矢印2

サラサラヘアーを手に入れたいなら、
RaGreenおすすめです。

ちなみに、彼女がしてくれるヘアエステはトロトロになるくらい最高♪ 

カットで悩んでいるあなたにおすすめのお店です。


RaGreen(ラグリーン)
場所: 福岡市中央区大手門1−7−14 原田ビル1階
電話: 092−781−7772


2015年06月17日

月に3日のみ! 気になる顔のたるみやホウレイ線におすすめサロン

なんと月に3日しか開かない
しかも、気になるお顔のたるみやホウレイ線をふっくらと
整えてくれるおすすめの整体サロンが中央区役所のすぐ近くにあります。

整体サロンなのに、なぜ? たるみやホウレイ線がふっくらするのか?
それは、コラーゲン整体といって、コラーゲンを塗るのでも注入するのでもなく
自分が持っているコラーゲンを活性化してくれるから。

もともと本来自分が持ってるものを内から活性化していくので、
かなり持ちもいい。

じゃあ、なぜ月に3日なのかというと、
神戸からわざわざ福岡に来て、秘かに施術会をしているから。

だから、知らない人も多い 隠れ家的、しかも日にち限定のサロンなのです。

どのくらいたるみやホウレイ線がふくっらするのかというと、
こんな感じです。

IMG_6478.jpgIMG_6480.jpg

しかもこの間、たったの10分。

もちろん、人によって多少個人差はあるでしょうが、
これは見逃せないですよね。

試しに受けてみたいという方、
また、どうしたらこんな風になるのか知りたいという方、
こちらの小顔・整顔の体験会があります。


☆ 愛され顔♡体験会 コラーゲン整体・愛顔マスク術 

日時: 2015年3月26日(土)14:20〜15:50
    受付 14:10〜スタートします。

場所: 福岡市中央区薬院2-1-4 アルモニ薬院1F
    (有)さくらハウジング オープンスペースにて

参加費:3500円

対象者:小顔や整顔に興味ある方ならどなたでも。

内容: コラーゲン整体及び愛顔マスク術の説明
    和道先生 紹介
    体験(モニターあり)
    ※当日その場で希望者募集します。

3月26日開催の愛され顔♡体験会の
ご予約・お申し込みはこちらから。

コラーゲン整体の詳細はこちらのFBページから。



コラーゲン整体 福岡サロン
場所: 福岡市中央区大名2−10−38 ディー・ウィングタワー1308号室
電話(予約専用): 090−7473−7348




ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。