アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2016年03月04日

まろやかアルカリ天然水みつけた! 赤いボトルの合馬天然水 

と〜っても身体にやさしいまろやかなアルカリ天然水 
合馬天然水に出逢っちゃいました♪

なんと水にはめずらしい赤いボトル♡
水と言えば、普通は青いボトルなのにね。

IMG_0048.jpg

思わず午後の紅茶かと思っちゃった。

が、これがビックリ!
ものすごくまろやかで飲みやすい♡

ついついゴクゴク 極麗だけに飲んじゃう笑
あっ、極麗というのは、この赤いボトルの合馬天然水の名称です。

いま、水素水がかなりもてはやされてますが、
このアルカリ天然水は水素水以上に飲みやすい♡

そして、なんとこの美味しい合馬天然水が
合馬たけのこを購入の人にはなんといまだけ4000円!
しかも送料つきで買えちゃうという。

IMG_0049.JPG

これは行くべし!笑

合馬のたけのこ園の情報はこちらから。
そのたけのこ園にある合馬茶屋も気になります。

course.jpg

なんとたけのこづくし♪ 画像はサイトから借りちゃいました。
限定1日100食だそう。

こちらは、たけのこシーズンの2月末から
ゴールデンウィーク最終日までの期間限定です。

これは行くべし!


合馬天然水
サイトから注文できます。
ボトルサーバーお試しはなんと2週間無料ですよ〜。
電話:福岡 0120-54-4132 北九州近郊 0120-585-819
受付時間:受付9:00〜18:00(日祝日除く)







posted by 自然派生活 at 21:35 | TrackBack(0) | おすすめ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4804911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。