アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

【福岡・警固】ブレリー家の美味しいおすすめチーズケーキ

以前いただいて美味しかったチーズケーキのお店
ブレリーズ♪

なかなか行く機会がなく、そのままになってたのですが、
あるミッションの遂行お手伝いのために、やっと行ってきました。

靴をぬいで、お店に入るとそこは畳の間と掘りごたつが〜。

チーズケーキのお店なのに
なんとも和風でかわいい♡

カウンターに、大きなテーブルに、4人がけのテーブルと
店内はこじんまりとしていて、落ち着ける空間に。

プレーンしか食べたことがなかったのですが、
メニューをみると、ワインラズベリーやラムレーズンが。。。

IMG_7079.JPG

もうその段階でテンションが高くなる♪

そして、ケーキがきて、ひとくち口元に運んだ途端、
幸せオーラ全開!

IMG_7080.JPG

このワインラズベリーの色、たまりませんね♡

そして、ラムレーズンはかなりラム酒が大量に使われていて
ほのかどころか、ラムの匂いがプンプン♪

しばらくすると、この美味しいチーズケーキを作っている
ブレリーさんご本人が帰ってきて、思わず写真を。

IMG_7081.JPG

この格子戸的なところからみえるブレリーさん
なかなかいいショットでしょ笑

とってもきさくで日本語お上手で、
とっても楽しいひとときでした。

今度はラムレーズンのロールケーキを食べたい♡
って、ロールケーキは1ロールお持ち帰りしかないみたいですけど。

でも、ぜったいロールケーキも美味しいはず!

下記サイトから、ネット購入もできますよ〜♪

ブレリーズ
場所: 福岡市中央区警固1丁目12−5 東警固ビル1F
電話: 092−732−8322
営業時間: 11:00〜19:00
定休日:  水曜、木曜、日曜




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3764633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。