アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2015年09月25日

こだわりの酒蔵さんのお酒を飲みたいなら なりよし酒店

城南区堤にある なりよし酒店

ここは、店主のこだわりで、
福岡ではあまりみかけない地酒が手に入るお店なんです。

IMG_8470.JPG

小さくても無名でも
一生懸命な酒蔵を応援しているだけあって
めずらしい、しかも美味しい地酒がいっぱい♪

先日、ちょっと立ち寄ったら
なんと日本酒だけでなく、おもしろいワインや焼酎のバーゲンも♪

IMG_8471.JPG

こちらはあのソムリエの田崎さん他がおすすめのお墨付きワイン。
めずらしや〜♪

それから、焼酎好きにはたまらないのかな。
魔王がこんなお手頃な値段で、バーゲン中!

IMG_8469.jpg

今回、私が購入したのはこちら。
三重県の地酒、八兵衛
山廃純米酒で、他とはちょっと趣きが違いました。

幻の伊勢錦というお米を使ってのお酒。

IMG_8474.JPG

なんともまったりとした口当たりで、最高。
一緒に呑んだ吞ん兵衛の友人たちも大絶賛。

う〜ん、また呑みたい♡

そして、お酒を買うと、必ず和らぎ水、
ペットボトルの水をサービスしてくれるのも嬉しいところ。
(ちなみに、天山のひやおろしは現地天山酒造にて別購入分です。)

とにかく、変わった美味しい地酒を呑みたいなら、
ぜひ、なりよし酒店へ足を運んでみてくださいね。

IMG_8473.jpg


なりよし酒店
場所:福岡市城南区樋井川6−13−32
電話:092−871−2082
定休日:水曜
営業時間:平 日/午前10:00〜午後7:30
     日曜・祝日/午前10:00〜午後7:00




posted by 自然派生活 at 10:00 | TrackBack(0) | 食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4206822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。