アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2015年09月05日

B級グルメならやっぱりここ! 清川にある一番星☆

お手頃B級グルメが食べたいなら、
ここがおすすめ。

天神からは少し離れた
渡辺通り沿い、清川にある一番星☆

ちょっと1人では入りづらい構えですが、
中に入ると元気のいい店長のキクリンさんがいて、
美味しいB級グルメを食べさせてくれるんですよ。

もともとはお好み焼きのお店ですが、
それ以外のメニューも充実してます。

IMG_8170.JPG

肉好きにはアメリカンステーキや
こちらの牛サガリステーキ♡

奥に秘かにみえる焼き石で自分の好きな加減に焼いて
特製のタレで食べると最高!

それ以外にもうまか棒を卵で巻いた俺のうまか棒や
前髪ロールに、とぐろを巻いたようなソーセージなどなど
美味しさもさることながら、あちこちに笑い満載です笑

飲み物でおすすめは、なんと乳首カクテル
乳首はマイ乳首購入でキープすることになりますが、
昭和な哺乳瓶で飲むパイン味のカクテルもなんともオツなもの笑

IMG_8166.JPG

ほぼ1人で料理を作って切り盛りしてる
店長のキクリンさんがとにかくおもしろい。

IMG_8171.jpg

もちろん、お好み焼きもふわふわで
ついクセになりそうな美味しさです。

ちなみに、定休は
大雨の日、台風の日、泣きたいときなので
行く前は電話確認していくと安心です♪笑

ちなみに、香椎や若宮にも系列店がありますが
キクリンさんに会いたいならここ!


一番星 清川店
場所 福岡市中央区清川3−16−20
電話 092−526−8008
定休日 大雨の日、台風の日、泣きたいとき
営業時間 昼 11:30〜13:30
     夜 18:00〜翌2:00




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4144931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。