アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

大手門にある可愛いパン屋さん BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

大手門の大通りから少し入ったところにみつけた
かわいいパン屋さん BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI

IMG_7690.jpg

2階の珈琲で落ち着くこともできるようで
いろんなパンがいっぱい。

IMG_7687.JPG

IMG_7688.JPG

小さいお店なのに、
かなりの品数で何を買おうか迷うほど♪

塩味あんぱんは気になりながらもスルーして、
購入したのはシンプルにもライ麦マフィン。

ライ麦マフィンをみて、いちばんに思い浮かんだのが
マクドナルドのエッグマックマフィンで、
このライ麦マフィンで作ったら、美味しいだろうなってこと。

早速、翌日のランチに♡

IMG_7728.JPG

生ハムにスライスチーズに目玉焼きをはさんで。
かなり美味しくいただきました♪

他にもいろんな種類がいっぱい、
目移りするパン屋さんです。


BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門
場所: 福岡市中央区大手門1−5−6
電話: 092−739−2246
定休日: 月曜
営業時間: 9:00〜19:00




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4003602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。