アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: googleb91a9120eb81a5ed.html

広告

posted by fanblog

2017年12月23日

噂の茂木和哉 IHコンロの焦げに試してみました!

Facebook友が買ってみて、凄い!とつぶやいていた
噂の水垢洗剤!茂木和哉を買ってみました。

25507881_1588335737919976_5235897242431828047_n.jpg

思ったより、ボトル小さく、きたときショック

が、気を取り直し、早速、苦手な水回りのお掃除♪

まずは、お風呂場の水垢に。

いつもは100均の激落ちメラミンスポンジで
ゴシゴシこすって落とすのだけど、
今日は、茂木和哉をメラミンスポンジにつけて

あれ、なんかスムーズに落ちていく〜

いいかもと思いながら、お風呂場から洗面所、おトイレまでスッキリ


そして、今回のメイン

新しくなってすぐにつけてしまったIHコンロのお焦げくんに
果たして、茂木和哉は効くのか

とりあえず、茂木和哉を試す前に、
100均メラミンスポンジだけでゴシゴシしてみる。。。

25591787_1588335724586644_1879922845452050159_n.jpg
使用前

25552383_1588335901253293_9098949101063440344_n.jpg
使用後

まあ、メラミンスポンジだけでも少しはきれいになることはなった

そして、その後、茂木和哉の出番!

なんと、これ〜

25660356_1588335727919977_4567373165649449049_n.jpg

はい。数年来の焦げつきがマルッときれいに

恐るべし! 茂木和哉

とは、いえ、すべてに効く訳ではないので、
そこのところはお手柔らかに

にしても、約1時間、お風呂に洗面所におトイレに
そして、台所の取れない汚れのお掃除に大満足でした


後日談* 
夜、お風呂に入ったら、いままでどんなにこすっても
落ちなかった水垢の汚れが落ちていて、
とっても気持ちよくお風呂に入ることができました


水垢・焦げ落としの茂木和哉 おすすめです⇩

茂木和哉 水アカ洗剤 200ml

新品価格
¥1,890から
(2017/12/23 13:04時点)









この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7121179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー

あなたの人生を幸せに導く! 引き起こしの法則

新品価格
¥1,490から
(2016/10/27 08:14時点)

カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
自然派生活さんの画像
自然派生活
基本、福岡のおすすめのお店や、実際に使ったり、食べたりして、いいものやおすすめを紹介していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。