アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ハイ!注目記事でーす。
集合!!
【edita.jp】エディタコミュニティ
生い立ち。

KooL9
よく理解できていないかも・・ でも、頑張るぞ!
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前KooL9です
誕生日1978年2月9日
年齢もうすぐ30歳
性別
宇宙旅行
長所こつこつ頑張る事
短所冷静すぎる事
ホームページありません〜
血液型B
星座水瓶
住所千葉県
出身地母上のお腹
職業監督さん
趣味そりゃぁ〜遊ぶ事
特技なんだべ?
好きな言葉成せば成る、成さねば成らぬ何事も・・
嫌いなお酒日本酒
なぜか飲むとお腹が下る。
最近悲惨なことお金を落とした!
その金額いえないくらい
私の自慢お気楽派
今だからごめんなさい上司をハゲにしちゃって、ごめんなさい
今欲しいものウエットスーツ
最近ハマっていることパソコン、アフィリ
愛について顔じゃねーよ。
中身でもねーな。
所詮、お金だよ〜。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。