アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
princess.mariaさんの画像
princess.maria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月08日

初心者におすすめ光るハートmariaの簡単カギ針編みブログ🤗

任天堂Switchケースの作り方…14ウインク

任天堂Switchのケースを作り始めて半月くらい経ちますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだまだ完成しそうにありません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

たまーに
これは完成するのかなぁ?とか自問自答する事もありますが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

基本的に私はオリジナルで何かを見てとかではなく全部考えて作るので
その時の思いつきでアレコレの増えて行ってしまうんですがウインクウインク

自分の思った通りの物が出来るのが楽しかったりします光るハート
そんな私の編み物レシピブログですが🤗

誰にでも作れるように基本的な細編みを中心に使っているので
初心者の方にもおすすめです🤗

ではでは
先日の続きです光るハート

まずは繋ぎの部分ですウインク
繋ぎの部分は7段なので3段分で縫い付けると後が楽だと思いますウインク

ここから先の作り方は下のURL先のブログで公開中です光るハート

https://www.mariano-amimono.com/


#初心者 #かわいい #簡単 #初心者におすすめ #初心者向け #編み物レシピ #編み物女子 #手芸女子 #手芸女子 #ハンドメイド #編み物 #編み物女子 #編み物のある暮らし #編み物中毒 #編み物が好き #まだまだ初心者 #カギ針 #カギ針編み #手編 #初心者におすすめ #handmade #手作り #かぎ針 #ハンドメイド女子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。