アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月16日

コッラー雫ーーーーぅ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

ワクチンの話題は、人気ないなー。
2極化してるからねー。
反対派と、賛成派と、、
でもさ、。

良く考えて、、ワクチン打たなきゃどうしょうもない。って言ってる政府、、。

でもオリンピック強引に開催して
海外のデルタ株コ○ナとやらが、国内感染したことをひた隠しにしてるままでオリンピックして、ほぼスケジュールが終わった後で、後出しジャンケンよろしく、
実は、、デルタ株感染してるのが出た。って、言ってきた。


都合が悪いことは隠してごまかしてる政府。危険じゃないよーって言ってるのを信じれるの?

おまけに外人さんの入国規制緩和するらしいよ。普通なら感染防ぐつもりなら
鎖国政策するんだよね。
台湾みたいに、。

逆のことしてるんだから、
政府は、自分たちが、死なないで良いなら国民は死んでも、リベートのお金貰えば良いって考えってことだよ。

言ってることとしてることが
矛盾してるのに、安心してて良いの?
黙って言うこと聞いて○クチン打って
どんどん追加で起爆剤入りの○クチン打たされて、数年以内には墓の下になっても良いの?

これは帰化人の政府による日本人削減計画なんだよ〜。
帰化人とシナ、外資系の企業に、日本の国土、土地を売って、内部から侵略していくんだよ。

昔も今も華僑たちは、その乗っ取る国の言葉を勉強して、時間をかけて、政府の要人の愛人になったり、妻になって、政府に影響力を持てるようにして、治外法権地区を作り上げて、国の内部から壊して乗っ取ってきたんだ。

そう言うふうにしろと
共産党は、教育してるから
ハニートラップだって、、
なんで私が、、そんなことまで、と
疑問なんか持つこともなく任務遂行する。

長ーい時間かけて乗っ取るんだもの
誰が一般人で工作員だかわからんよ。

それに確実に免疫出来るわけじゃなくて、
接種しても再感染や重篤化も、あるんだよ。
効き目がない証拠でしょ。
重曹飲んで、イベルメクチン飲んでる方が、まだ害なくない?

それに打ったらしばらく○ロナ菌を周りにばらまくキャリア状態になるってことを、なぜテレビも、政府も言わない?

誤解してるジジババおるでー。
一度○クチン打ったら、○ロナにならないって、なるからね。
毎年、腕の激痛と38度以上の高熱出ても打つの?

ツイッターで、1度目は無症状だったけど、2度目に打って友人が急死した。悲しい。って話が、流れてくる。

自分がそうなるかもしれない。
危険を察知する能力、失せたん??
危険だと、私はすごく思うから打つのはやだよー。

娘にも息子にも打つなと言ってる。
ふたりとも痩せてる方だし、海外仕様の量じゃ多いんだよ。

外人の平均体重
女性75〜77キロ、
日本で言うと17号サイズ3Lちょい4L近い、サイズくらいかな。

私が90キロ以上あったときには、
25号とか27号サイズのニッセンしか着れる服なくて高いのに買って着てた。

今は5Lや6Lどころか10Lってのも普通に大きいサイズ専門のところで売ってるけどね。
今は2Lの大きめか3L着てる。

男性90キロ以上、男性のサイズ、、息子が5L着てたが男物の4Lくらいかな。

大丈夫だった人って、、ガタイがデカい人では?ガタイがデカければ、外人さんの痩せてる人と同程度の体重でしょー。

女性75キロ、男性90キロ以下は、少ないから、、危ないね。

日本人の平均サイズは女性9号、男性Mサイズだもんねー。大人と子供位の体格差があるよ。

アメリカ人の体格でピッタンコの量を、
子供レベルの日本人がうったら、量が多いのはわかるよね?

弱い薬なら良いよ。
でも、未知の治験中の初めての遺伝子組み換えが関わるワクチンなんだよ〜。

ちょっとでも量が多けりゃ、
どうなるか、製薬会社は、分かってない。
動物の検体、全部死滅してるから。

生きてる人間なら、、、毒耐性あるから
ロットで振り分けて、
もっと詳細な死亡経過なども含めたデーターが欲しいから、○クチン○スポートも、導入したいんだよ。

この量ならこの体重では死ぬ、死なない。とかね、。喉から手がでるくらいリアルな人体実験中の今の治験データー早く欲しいはずよ。

だから色々な国の政府も強引に
ワクパス、通してるとこあるのよ。
製薬会社からなんかもらってね、。

そこの国民は、、○クチンすら大反対だからデモ起きてる。
海外では反対派が多くなって来てる。
おかしいと気づいた人がふえてる。

日本人は、若い人は、おかしいと思うのじゃなくて、死んでる人もいてメリットなさそうだから打たない。

アプリで、ポイント付与して
割り引ききくとか、利益があれば、
気が向く人もいるだろうから、、と、

若い人相手に、人参ぶら下げることにした政府。
何億ものお金をアプリ開発に使うの?
バカでしょ?

仕事減って、お金なくて
生活苦で、自殺考えてる人もいるのに。
小さな飲食店は、店閉めてても援助金出るから文句言わない。

でも大きい場合、、補助金じゃ全然維持出来ない。営業自粛が続けば死活問題。
大きいとこから解体吸収合併後させるために、自粛自粛言ってるんさー。

飲食店以外のお店は、補助金もないので、バンバンつぶれてる。
こうして日本の伝統工芸も、技術も、後継者もなくなり消えて、中国や韓国の企業が、その顧客層を奪って乗っ取るんだろうなー。

乗っ取ってしまえば、材料の質落として
安くてペラい着物、破れやすいバックだって流通させるっしょ。
質が落ちても文句言う日本人従業員は解雇されて誰もいないだろうし、。

海外企業は、目先の利益があればいい。
日本人は、長い目で見るけど、海外企業は、違う。
日本の商品は質が良く安心という神話も、海外企業に乗っ取られて経営中枢者が、日本人じゃなくなれば、

○HKと同じで、
どこの国の企業なの?日本人居ないの?
と言われるようになるよ。

ーーー

娘、面接申込みしても、返事すらこない。何なの?と、怒ってます。

だから、
今、お盆だから休んで墓参りや、オンライン帰省とかするんで休む人もいるからじゃないの?といったら

それにしても無視連発、過ぎて、ひどすぎる。募集ほんとにしてるの?って思ってしまう。
前回のとこも、、ピンポン鳴らしても誰も出てこないという、すごい対応してきた会社だったし。

働いてるとこイメージできなかったし、落ちるなと思ってたら、残念通知の手紙来たけど。

今日のは、もっと面倒くさい。
面接前に、、履歴書送ってほしいって。
これからパソで履歴書作って、
コンビニに印刷しにいって送らなきゃ。

面接しないで、書類だけで選考?
顔を合わせないように、、と
コロナ対策かよー。書類見ただけなら
もう、私、転職回数でひっかかるし
落ちるじゃん。
と、ブーイングしながら2階の自分の部屋でパソしてます。

しょーがないね。

ーーーー
娘と一緒にコンビニ行って
お金おろして来たら、、

雫が、娘の寝てるマットレスに、
おもらししてて、、、、

洗濯物溜まってるのにーーーーと脱力。

疲れたんで、、コンビニで買った
ユーラクのチョコケーキという名前の駄菓子。

疲れたとき用のおやつ、。と思って4つ買ったけど、早速1つ食べてます。
やけ食いだぞな、、もしかして、。

10分くらいしか家明けてないのに、
その間に、ちょろりんぱ〜。
コッラー雫ーーーーぅ。
トイレに行きなさーい!トイレにーーーー。と言ったら、、、

ニャッ、、と言いながらダッシュ逃げ。
怒られるの、わかってはいる。
理由は良くわかって無いけどね。
トイレ以外でおしっこしたら怒られるのはわかるけど、

トイレ以外でおしっこするのが、、だめな理由が、いまいちわかってない。

そりゃ野良猫は、砂があればどこでもするもんね。。。ふぅ。
マットレス干せるのは明日の朝。
晴れてくれたらだけど。
シクシク。

チョコケーキ、うまい。
疲れてるんだなー
今日は乾いたら畳んで
半乾きのは、逆さに干し直して

干せるスペースできたら洗って、、干して、、と
洗濯物と、格闘してたし、干しっぱなしじゃないんで疲れたわー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月15日

ファイザー社の元副社長が命がけでワクチンについて語る。 

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

ファイザー社の元副社長が命がけでワクチンについて語る。 
YouTube削除されて無報酬、それだけじゃなく批判浴びても、友達失っても、真実を訴えてる。


ファイザーの元副社長、内部事情も、科学的根拠も、全部知ってる人が、、コ○ナ○クチンは血栓起こして危険だし、不要のものだと言ってる。


海外仕様の○クチンは、
日本人には投与量が多いという話。 



食用重曹(食用重曹と食用クエン酸で作った炭酸水も含む)のんで、、身体の体液をアルカリ性にしておくと、、なんと、、

コロナの感染防止に効果有りだってー。

肉食ばかりでミネラル食べずに
血液も体液も酸性に傾いてると、、。

コロナ菌は安定して体内に存在できて
悪さをするけど、
体液をアルカリ性にするとーー
コロナ菌の元気がなくなるんだとーー。

重曹とクエン酸、最強じゃん。

日光アレルギの人も、重曹とクエン酸飲んで、改善したと、動画のコメント欄に書いてる人がいた。

身体がアルカリ性の状態だと、
血液の流れが良いのよ。

で、老廃物運んでくれて血液がどんどんきれいになるから、アレルギーも改善するのね。

生まれついてのでなければ
自然治癒力を高めたら治るんだよー。

身体の免疫機能が作る抗体が
自分にとって最強最良のワクチンなんだよ。

重曹クエン酸炭酸水、飲みにくいなら、牛乳入れてラッシー風にしたり、レモン汁垂らしたり、

味に慣れるまで蜂蜜や、少量のガムシロップ入れるとかで、工夫次第で、飲めるとおもうよ。

私、美味しくて最低でも朝晩1杯ずつ2杯はのむよ。重曹小さじ半分弱入れてるから
2杯で軽く小さじ1杯分だから、1日で大体3グラムくらいかな。

不味いから、たくさん飲みたくないというなら重曹だけを100mlの水に3グラム(軽く小さじ1)溶かして飲むだけで、コロナ予防対策になる。

人工の○クチンは、安全じゃないのは、いらねー。
安全が85%以上確認されてから
世の中に出せー。

動物での治験段階で、動物全部死滅してデーター無しで、どうして安全だと言い切れるんだよー。実際、ワクチン接種後900人以上亡くなってるじゃん。

表に出てない。方が多いと言ったけどさ。

こえぇ。
○クチン打たなきゃ死なないで済んだ人も多くいたでしょうに、。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月14日

ネットのお友達に話したら。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の、血管詰まって、
腕が変色して、、壊死してるっぽい動画みて、、

ネットのお友達に話したら。

ーーー
大豆なんかで遺伝子組み換え大豆が一時 問題になった。
自然ではない大豆は体に影響が有る可能性があるからと、日本人は否定したけど、

○クチンでは自分自身に他の物質の遺伝子を入れている事を忘れている。
コロ○ワクチンのコ○ナの遺伝子が逆転写したら、人体に影響があるのは当たり前。

政府は逆転写しないと言うけど、○クチンの説明書には、たぶん 保障はしないと書いているはず。

抗がん剤と同じやりかただ。

製薬会社はあくまでも 接種は強制ではなく 個人の判断だ、という立場をつづけている。

あんたが良いと自分で判断したんだから 副作用があっても 
わしゃ 知らんというのさ。

ーーー
だってーーー。


私も、そう思う。
遺伝子組み換え大豆の遺伝子を、
自分の遺伝子に埋め込みたい?
遺伝子○クチンである○ロナワ○チンを体に入れるのは同じことなんだよー。

現に中国の場合、でも、副反応やばくて、。
○クチン、報奨金や報奨品配ってでも
推進してる中国の政府は、そんなの知らん。
自己責任でしょーって相談したら逃げたからね。

日本は報奨金や報奨品、現物支給ではなく、クーポン券や、○クチン○スポートや、ワクチン打たない選択してる多くの若者向けに作ってるアプリで、多分、○クチン打ったら、ポイント与えて、好きなものと交換出来るシステム構築してでも、若者にワク○ン打たせたいんだねー。

で、全くの運で選別されて、
一定数の人は強い副反応のせいで亡くなる。

それなのに多くの日本のジジババは、
テレビ、マスコミなどに洗脳されてて、
黙ってても有り難そうに、
自分から予約入れて○クチン打つからね。

これで○ロナにかからない。
かかっても大丈夫って信じて。

でもね。大丈夫っていうのは嘘なんだよ。
昨日も貼ったけどさー。
この動画。ポロッと本音出とる。

最後の一言、。

高齢者に打つと、、、一定量の人がなくなるって、
はーっきり言ってるよ、。

高齢者に打つと、、、
一定量の人がなくなるというのに?
遺された遺族から相続税取りたいから?
それとも老齢者は労働力にならない。
老齢基礎年金の支払い高いとか、
大量の老人医療補助するのは 嫌だから
一定数ずつ、どんどん死んでもいいってこと?

ロシアン・ルーレットかよーーー。

ロシアンルーレットの理由は。
一定の人が亡くなるように、。
つまり一定の人が確実に亡くなる、、
というのは、、、

例えば、100本に1本ハズレが入れてあるってことなんだよ。
自分がそのハズレに当たるかもしれないのだからね。
ロシアンルーレットはやりたくない、と私は思うわけよ。

年寄りだけだぞ。
ワクチン安全と思ってるのは、政府が安全と言ってる?テレビで安全と言ってる?
嘘かもってなんで思わないの?

水銀は、猛毒だよね?
ワクチンには、その水銀入ってるよ。
保存するために。
何度も打てば水銀の毒素が身体に残って行くよ。
それが、遺伝子や、体の防衛機能を壊す。
で、違う病気になって死んでく。
100%安全な○クチンや、副反応がないものはない。

ワクチン接種後に919人死亡のナゾ…因果関係不明も28%に心臓障害が


前回調べたとき、接種後死亡した人数
750くらいだったけど180人増えてる。
自分は大丈夫って変な自信持って打って、
万一ハズレ引いたら、遺された家族は泣くでしょ。

若くても、健康でもハズレ引いたら死ぬんだよ。
接種から8日後の7月上旬、練習中に倒れて救急搬送された中日・木下雄介投手、若いのに、、なくなったよね。

1000人近い接種後の死亡数、、実際は、これの2倍くらいあるんじゃない?
特にジジババだと、高齢だから、
夏バテもあったのかもで、、
しょうがないって
家族が諦めてしまったりしてね。

なんで自分でネットの情報調べないの?
海外のデーターも見なきゃ真実はわかんないよ。

○クチンして一ヶ月後、血液検査で、血液どろどろで
血栓出来やすくなってる人の血液画像。
厚生省は、○クチンの中身にはコロナウイルス入ってない。と言うけど、

実際は、、血栓出来たり、
接種後、体外にコ○ナ菌が排出されてるんだから、
ワ○チンには○ロナ菌そのものが入ってるんだよ。
○ロナになったら死ぬから嫌だと言ってて
○クチンと名前変えたら、平気で身体に入れるの?

海外仕様のワクチンは、、日本人には
投与量が多いんだよ。
だから海外よりも副反応が強く出てし死ぬ人もいる。
それなのに改善しない国、政府は、まともなの?
5月からカウントして、4ヶ月で900人も死亡。
同じ一定量の死亡数が続くならば
年末までにあと900人、2000人近くが
ハズレ枠に当たって殺されて死ぬかもね。
あー怖い怖い。

https://twitter.com/god_kazuki/status/1415311761419374594?s=12

詰まってからじゃ、低酸素血症、内臓の機能不全起こして死ぬから、。

私は糖尿病だし、重篤化する可能性高いから、やだよー。

ワクチン打っても感染率は下がらないんだ。逆に高いと、先にワクチン打ってた海外で統計が出てる。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN30FFC0Q1A730C2000000

自然感染のほうが、まだ罹患発症率が低い。
感染(PCR陽性)イコール発症じゃないんだよ。感染して、その後、発症して初めて罹患、患者なんだよ〜。

潜伏期間に、免疫機能で、ウイルスやっつけてしてしまえば無症状で済むし、体外に死んだウイルス排出はされるけど、○クチン打った生培養の元気なコロナ菌ぶちまくより、他の人への再感染率は低いよ。

PCR検査は、陽性になっても
的中率低い。
だから2度検査してたけど、いまは、1回目で陽性出たら、即○ロナ認定されて、2週間自宅待機。

前も言ったけど、
ホテルでの隔離消えたよねー。
保健所が、消毒に来たりした?
コロナ出たからって営業停止食らってたお店、
いまも、ある?

○ロナの人が出たあとも営業続けてるよー。
保健所も、消毒に来てないよー。(笑)

アメリカの一部では、○クチン打ったら、スーパー来るな?飛行機も乗ったらだめ。って日本と真逆のところあるよ。

どうして?コロナは茶番だから。
普通のインフルエンザ+血栓詰まらす菌が居るにはいるけど、○クチン打つ人が増えてであるくと、
毒性の強いコロナ菌がまかれて
本当のコロナパンデミックになるよ。

海外は、○クチンも、○クチンパスポートも反対デモ起きてるし。日本人は、海外のことも知ろうよ。
特に年配者はね。
テレビと、国の言うこと鵜呑みにするのはだめだよ。

コロナが、パンデミックなのは海外でだけ。
日本は、神様に守られてる。

昔ながらの発酵食品のバイオ的な細菌防御力、緑茶の殺菌力、海藻類を消化吸収して、受容体を、ばい菌から守ってる食生活。
日本人、海苔とわかめ、昆布、良く食べるよね?私も良く食べる。
日本人の食生活はね。

ばい菌防御に長けてるのね。
ストレスや、外国式食生活が多いと
免疫機能落ちるから、、

きのこ、海藻、こんにゃく、味噌汁、野菜、根菜、豆腐、納豆など大豆食品、をね食べよー。
サバ缶、も良いよーー。

ニコニコ笑顔で食べれば免疫力アップ。
鏡で顔見て、笑顔をするだけで、免疫力はアップする。

誰だか名前忘れたが、、
楽しいから笑うのではなく
笑うから楽しいのだと言ってた心理学者がいたなー。

笑顔の顔をしてたら、
脳みそが、幸福ホルモン分泌して
気分をテンション上げてくれるんだよ。

顔が笑顔でなくてしぶちんの顔してると、クチで楽しいと言っても気分上がらんよねー。
形だけでも笑顔でいるようにして、鏡で自分の笑顔を見てたら、脳みそが笑顔イコール幸福ホルモン出すぞーって、幸福ホルモン分泌して、気分アゲアゲになれるよん。


脳みそに笑顔を認識させにゃいかんので、鏡かスマホで笑顔チェックしまひょー。(笑)

ーーー
息子、私が2階行ってエアコンの水漏れ水、5、6時間おきくらいに捨てに行ってたのね、重くなると、よろけてこぼすとか取るときに、傾いてこぼすとか、あったから、大きなタライ半分くらいで捨ててたのよね。

2回くらい、夜2階に行ってて、
それで安眠妨害してたらしく、爆睡してなくて、朝、目覚ましで起きてたみたいだけど、

私が2階夜行かないから、熟睡爆睡して、朝、目覚ましに気がつかないみたいで、。
今朝、出かけるから7時に起こしてくれーって、頼まれて

今朝、起こしに行ったら、
目覚ましなってるのに寝てて、
7時だよーーーーと言ったら起きた。(笑)

私の声と目覚ましの音と、脳みそのどこかで判別してんだろうね。(笑)

ーーー
今日の娘の朝昼兼用ご飯。
1628926567707.jpg


卵とウインナーのチャーハンに、
キャベツと椎茸とベーコンを炒めて
チキン出汁とお醤油で味付けたのをトッピング。

チャーハンは、めんつゆとチキン出汁少し入れて味付け、業務スーパーのアメリカンハーブソルトを最後にパラッと入れて混ぜ混ぜ。

野菜炒め分、ご飯減らして、
卵2個でチャーハンの、、
ボリュームをアップ。
油敷いて、熱くしたフライパンに、ご飯と切った具入れて、、少し炒めて温まったら、、ご飯フライパンの半分に寄せて、、油敷いて、、

卵1つ割りいれて、黄身を崩してから横にどけてたご飯を卵のところに、上に載せて、、

フライパンの反対側をあけて、、油敷いて、卵割り入れて、黄身を崩してから、、具入りご飯を、上から被せ載せる、。

そしたら混ぜ混ぜすると、
卵の白身と黄身の2つの色が出来て
溶き卵でするより面倒臭くない。

卵2個一度に入れてしまうと
水分の入れ過ぎで、
少ないご飯がパラッと、美味しく出来ないから卵は1個ずつ入れるのが良いよ。

めんつゆやお醤油で、最後に味付けるけど、、火を止めて混ぜ混ぜするほうが具が焦げないよ。
ご飯も、少ししっとりと行くので
チャーハンパサパサで、嫌という方は、最後に火を止めて味付けるのをおすすめ。

ご飯減らしてある分、全部ご飯のチャーハンよりも太りにくいどーん。

お金ないときは、これのチャーハン部分に卵入れずに普通のもやし入れてかさ増しして、焼いた卵で、もやし和風オムライス作ってるよ。
ご飯にしっかり味付ければ、そのままオムの卵も食べれる。
そうでないなら
オムの卵にケチャップかけても美味しいよ。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月13日

無事にエアコンついたー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

無事にエアコンついたー。

延長のホース代
約16000円追加費用かかって
全部で、総額約8万円。

3000円ずつ貯金したのがほぼパー。
今月、私の通院2度、息子のも2度あるから、貯金の残りははゼロ。

お金ばかりかかる。シクシク。
電気代、冬場のハロゲンヒーターのお化けのようにかかる電気代分が減らせるから、新しくしなきゃしょうがないんだけどね。

お金を、おあし、とは良く言ったもんだ。
足が生えてるように、、すぐ、右から左へ、どこかに行く。

いくらあっても、
お金少し貯まったと思うとなにか起きてお金が出てく、。参るね。また3000円ずつ積立て頑張ろー。

2階につけるのでなければ、
リサイクルと、工事代込みで
6万ちょいで済んだのにね。

でも2階のエアコン、、びっくりしたのが、。
前の工事がすごい手抜き工事してて、
配管の管だけで繋がってて、落ちずにいたらしい。

工事のお兄さんたち、ひでえ状態だなぁ。
と、びっくりしてた。

本来、壁にエアコンがくっついているはずが、壁の金具にどこも引っ掛かってなくて、だからかしいでたもよう。

なんかエアコン、斜めってるような気がしてはいたけど、巻いたタオルで、カーテンレールの上からエアコンの下を押さえてたんだけど、それは水漏れてるせいかと思ってたら、、エアコンが、壁の金具から完全に全部外れてたらしい。

良く今まで壁に付いて動いてました。ってことのよう。

壊れるべくして壊れたのね。
前のめりに重さでどんどん倒れていってたら、、ね。排水うまく行かずに水漏れひどくなる、。

28度の除湿でも涼しい風が来て、。
息子が、もうエアコン23度にはしないわねー。苦笑


通路が狭いから、洋服汚れて、
エアコン水漏れしてたから、
水も垂れるし、約2時間くらいかかって
工事難航してた。

申し訳ないっす。
ミネラルウォーターと、お茶と紅茶の
ペットボトル買って渡した。


ーーー
中国のワクチン副反応恐ろしいね。
腕が血管詰まって
壊死しているのか、、黒く変色。

自治体に相談に行っても、あなたの自己責任でワクチン打った。って言われて知らん顔だってさー。
日本の政府も、
中国共産党の右に倣えで、
ファイザーワクチンで副反応出て、
最悪亡くなっても、、、

あなたの自己責任とか、ワクチンとの因果関係が証明出来てない、で終わり??





最後の一言、。

高齢者に打つと、、、一定量の人がなくなるって
はーっきり言い切ってて、、コワ。
はぁ誰が殺したクックロビン〜。
パペピプペポパポ、パタリロ〜♪

それは〜〜〜
人類削減計画考えて実行してる人たちー。

来年3回目打つらしいよー。

ほら、毎年打たせられて、その内の一定量のジジババが殺される。
運良く生きれても5年以内に死ぬように
色々追加ワクチンの中に、何か余計なもの
入れ込まれてそうで、、嫌だねーー。

ーーー
息子、大ボケ。
今朝、起きれず寝坊して、半休取ることにして、
二度寝してしまってた、。
昼に誰も出て行かなかったように
思ったから、念の為、、と
2階に見に行ったら爆睡してて、、
はぁ?なんで居るの?と私が言ったら
え、今何時?と息子。
もうすぐ12時半。

あっちゃー。仕方ない。
会社に電話する。あーあー。だって。

多分、社会人になって二度目の無断欠勤。
朝に会社から電話入ったらしい。
寝坊したと、正直言って、仮病使わなかったので、
そんなに怒られてないようだけど。
恥ずかしいねぇ。無断欠勤はするなよー。

エアコン快適過ぎて、、爆睡とは、、
草生えて笑う。

結局、今日、有給扱い。
来週脳波の検査で病院行くから
有給1日使うのに、もったいねーー。
ドジな息子だねー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年08月12日

やっと、今日、エアコン工事の日。でも、、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

やっと、今日、エアコン工事の日。
でも、、、1時から3時の予定だけど、
空模様が、、3時から雨マーク。

頼むから降るなよーーー。
降ったら延びるから、。と、、
空を見ながら思ってる。

ーー
かなり前ーーーーに買ったダイソーの
200円のプラスチックの読書台、使い道ができた。
本を読む方は、金属の重たい方が
ひっくり返らず良いのだけど。

捨てるのも、、なんだし。
思いついたのが、、娘からもらったお古のスイッチライト、、
この前ダイソーで買った
U形の充電ケーブル使って、
充電しながら挟む。

充電しながらでもスイッチは、一旦
満充電になると勝手に充電切断されちゃうけどもね。

んで、、溜まってたアマゾンギフト券、
ザクロ酢買おうと思ってたけど業務スーパーで買っちゃってパイナップルもあるし、りんご酢もあるし、。

安い、、約2000円の、、
Bluetoothタイプのコントローラーを購入。



無線で繋いで、、スイッチ本体のように
置いて使えるようにした。(笑)
無線のコントローラーは4つまで、
アアリング登録出来るみたい。

最初のベアリング、ライト本体の
プラス・マイナスボタン長押し。
ホームボタン長押し。
コントローラーのライト・レフトボタン同時押し。
それでライト本体に、登録される。

二度目以降のつなぐのはコントローラーのHボタン押すだけでスリープ解除されてオッケー。



↑任天堂純正のジョイコン小さくて良いのだけども。目が悪い私は、ライトに付いてるボタンすら、小さいから押し間違えててねー。

ジョイコンも小さいから、押し間違えるだろうな、、と思って、普通の大きさのコントローラーが良いなぁ。
昔からのが持ちなれてるし、。

でも、ボタンの並びが、ライトと同じのが良くて、。
これに決めたの。
私が買って使ってたのいじって、娘も欲しいというので、娘のも後から買った。


一昨日、私の分が届いてセッティング
昨日、それで振動無しで設定して
使って見たら、

お魚釣るのにピチピチ音で反応して
ボタン押すのが、出遅れずに、
ポチッとすぐ押せてお魚ゲットできるのが増えた。
嬉しい顔1(うれしいカオ)

貝類拾いと、果物落として拾って
なくなったら、時間3日進めて、また戻して、、と時間操作で果物復活させてたんで、お魚も、釣れれば楽しい。

虫は近づき過ぎたらだめなのね。
どのくらい間開ければ良いかの、
感覚が、いまだつかめてないけど、
虫も捕れるようになるとよいな。
虫は、木と色が同系色だから、魚より見ずらい。

魚も夕方になると見ずらい。
だもんでライト本体で時間操作して午前中にするのだけど。

娘が、スローライフを楽しむゲームなのに。時間操作してーーって、ブーイング。
あはは。

娘にお手紙来て、面接の結果。
どうだった?と聴いたら、
お祈り、、。
もうお祈りされるの飽きたー。って、

ごめんなさいか、、
落ちたってことね。若い子は、、
面白い言い回しするねー。


これから2階のソファベッド畳んで、掃除機かけて、洗濯物畳んで仕舞って、
工事の溜めの前準備オッケー。

雨が降りませんようにーー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン