アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月21日

エアコン注文した。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

エアコン注文した。
お金は先に入れておいて、月賦で10回で払おうとしたら、
一括払いしか対応してなくて、分割払いだと弾かれた。

仕方なく、一括払い設定にしたのだけど、カード側からあとから支払い変更で、変えれたらいいけども。

○ックカメラ、
タグレーベル アマダナ
2階の工事費込みで約7万円の6畳用を買いました。
31日に取り付け工事に来るって。
リサイクル関係費用が7千円くらいかかる。

リサイクル費用、やすかったし、
2階設置でも、穴空いてるから追加費用ほとんどなかったんで、

総額的に、格安エアコン自分で買って、取り付け工事別で頼んだり、
取り付け工事込みで、2階につける別料金+リサイクル代より、1万円以上、安かったから決めた。

変更出来なかったら、きついけど一括で払うしかないな。
タグレーベル アマダナ?
聞いたことないブランド、、って思った。

ビッ○カメラで立ち上げた新ブランドらしい。

ーーー
娘、、面接落ちたので、若干凹み中、。
でも、、受け止めてくれる場所さえあれば、
強く生きていける。

私の娘、、、昨日、

おかーさん。
こんなポンコツで、ニートしてる子供に、なんで色々してくれて、文句も言わずに優しくしてくれるの?って言ってきて

あんた、私の子でしょー。
って言ったら、

自分の子でも、優しくしないでしょー。
家賃(食費)滞納してて、ごめんね。
働くようになったら、多めに入れるからね。
って言ってきた。

自分が大事にしたら、
子供も、大事に思ってくれるし、
支えてあげたら、希望を持って前に進める。

娘、リングフィットで、身体動かし、
ただいま、絶賛筋トレ中。(笑)

家族の絆は、支え合い、
大事に思うことでドンドン強くなる。
日頃の小さな思いやりの積み重ね。

ーーー
元夫から
近所の高齢者をターゲットにして、スマホ教室の看板を貼ろうと思うんだけど、どうかなー?1時間1000円で、入会金教材費無料で、。というので


良いと思うけど
色々なスマホ、なんでもオッケー?
似たようなものか。
↓これ追加してみては。

学校の空き時間使うんでしょ?
夕方何時から何時の間で予約制。
基本1時間(延長可 30分ごとに500円)

予約日当日に、かかった時間分かける1000円(1時間以上30分ごと延長500円)での現金でのお支払いをお願いしています。

事前に、お電話で、講座内容のご確認や、ご予約、領収書の有無のお知らせをお願い致します。

ーー
と ラインで言った。

スマホの使い方、わからん人、一定数居るからね。需要は有るかもね。
使い方は、いいから、設定してくれーって言うのも有るかも。


問題は、
年配者のワクチン接種終わって、2ヶ月以上経ってても、身体からコロナ菌が出てるかも、、なので、秋からスタートの方が良いかもなー。

ワク○ンの菌は自然のコロ○菌より日本人への感染力あるから伝染りやすいんで、打ちたての人には、今の汗ばむ季節は不用意に近づかないほうが良いから。

ーーー
朝、ツイッターで、読んだニュース。

おお、かっけぇー。と思ったけど、。
世論と社員には理解されず苦労するだろなー。
次に、子供等が家建て直すとき、
この社長だったらタマホーム推したい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9c3002b513c0e9f0d9b66fa838b362ff6b9de75

↑タマホームの社長さんが、、「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」と口走ったって言う。

社員を思っての、事実上の○クチン禁止令なわけだけれど、、これ理解されるのは人類削減の起爆剤が2次○クチンに投入されるであろう数年後だなー。

現状、ワク○ン接種の事由による解雇はしないけど、自宅待機で、無給扱い。もしくは簡素な部署への配置替えで大幅な減給継続。労働基準局、出張って来るかー?

ワクチン打たない派には良いことなんだけど、。
ワクチン打たないの?の同調圧力なくて
打たない派は楽よね。

ワクチン打ちたい派のほうが多いのか?
テレビばかり見てたら、打ちたくなるだろうけど、。


○クチン接種後に亡くなった事例が、550人超えて、この短期間で200人も増えてるんだが、。
心臓疾患で、脳梗塞で、、血管詰まって、、腕が痛い痛いって言ってて、
次の日、夜中に突然死の方、、いて。

どう考えても、ワ○チン接種のせいと思えるけどね、。

ひどいと接種当日に死亡してる人まで出た。
https://www.google.com/amp/s/www.yomiuri.co.jp/national/20210705-OYT1T50183/amp/

寿命が縮むリスクのが高いのに、やる価値ないやろ。



ちなみに、アメリカかな、
○クチンを強制的に受けさせようとするように煽る行為は、殺人罪適応されるのだとか。
日本でならマスコミ、テレビ、医師会、政治家は、、ほぼアウトだねー。
コロ○は、茶番劇だと気づいたから、、。
マスク無し、旅行もオッケー。
いつまでも、大人しく政府に騙されてる日本人ー。



↓海外でのリアル報告。
ワクチン接種後の死亡率、高くなったって、だから、アメリカだと↑になってるわけで、、。
確かトランプさん、子供への接種、反対してたよ。あぶねーからでしょ。

https://rumble.com/vgu5u1-germany-and-eu.html

日本のマスコミは、↑こういうマイナス面があること、きちんと報道しないから、、
おかしいと、私は思うわけさ、。

やましくないならマイナス面も、きちんと報道して大きく取り上げてみぃ。ぼぉけ。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年07月20日

時間が経てば経つほど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

怖いねー。
時間が経てば経つほど
血液がドロドロ状態になってる。
時間経っても、、安心せずに、
自分の体に注意しておいたほうがいいです、。
心筋梗塞や、、酸素濃度低下、とか、、起こり得るから、。




こんなの見つけたー。

ヤバくない?
洗濯機にネット入れて、靴が洗えちゃうって、。

息子の靴や娘の靴、洗いたい時、あるんだけどね、。普通のネット入れただけじゃ、臭いは落ちても汚れは、、靴下と同じで落ちないのよね。

子供らの靴、どうして、そこまで汚れるの?と
思う位、内側も外側も汚れるから、
ふたりともブラシでガシガシあらってる。

でも、濡れた靴、脱水しないから
外に陰干ししても乾きが悪い。

靴底の汚れ落として、靴、片方ずつ2重にネットに入れて洗うことはしてたけど、汚れは落ちづらい。

汚れが落ちるブラシみたいなネット、。
バスマットやトイレマットと洗えば洗濯機でも良いよね。

かなり、、欲しい。
2枚要るから4000円かぁ、。

うーん。買えるの来月末だな。
今月は非接触の体温計付きのサプリ買ったから、
支払いきついねん。

娘宛に、手紙来て、
履歴書帰ってきたから落ちた。

本人凹んでます。
昨日は、寝れずに徹夜してた。
私は、少し寝たけど。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年07月19日

洗濯機、、壊れた?

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

洗濯機、、壊れた?
昨日の朝から洗濯機が、回らず、
止まる時があって、スイッチ切ってる状態で、
手で、洗濯物、えっこらえっこら、上と下混ぜて、。

手動洗濯して、すすぎも2回、そんな感じでして、腕、今日は、筋肉痛ですばい。
めっちゃ疲れた。眠くて眠くて。

洗濯機のありがたみがよーくわかる。

洗濯板で、洗うよりは楽だけど、。
洗濯水の中でじゃぶじゃぶすれば良いだけだから、でも大量には洗えないから、2回に分けて、毛布と洋服、分けた。

毛布、、雫が、マーキングしよりましたん。シクシク。
一昨日、動いてた時に、全部、洗いざらい、洗濯しといてよかった。
そうでなきゃ3回手で洗濯する羽目になってた。

そろそろ洗濯機、御寿命?かな、と、
お友達ママに昨日、ボソッと言ってたんだけど。

ダメ元で、、
もしかして、この前、マグネシウム粒が、1粒出てたのではなくて、2粒出てて、

残った1粒のマグネシウム粒が、回る回転盤の間に、挟まってて、流れないでいて、それがひっかかってるのかなぁ、、と思いつき、

お掃除用クエン酸切れてたから、もったいねーと思ったけど、私の重曹炭酸水に使う食用のクエン酸使うことに。

洗濯機、12リットルの最低水量にして、ドバドバ半分クエン酸入れて、。笑
半日以上、放置、時々、スイッチ入れて手でグイグイ回して、回るようにして、電源切って放置。

さっき、水抜いて、洗濯機、回してみたら、止まらず回ったー。マグネシウムの粒だったら、溶けて消えたか、ゴミが原因ならクエン酸の働きで汚れが流れてくれたか、。

動かないで止まっても、手で押すと回る状態だったから、。ゴミが消えたら動くかな。と思ったけど、動いた。

でも、流れ切ってないとヤバいので
無理させないよう、。

18分、洗濯で回してたのを、
3分洗濯で回して、倍の2時間つけ置きして3分回して、すすぎ普通、脱水、、で、洗濯することに。

右腕が、筋肉痛で、いたーい。苦笑。
私的には、洗濯機壊れたら大事件。
2階用のエアコン買えなくなるから。
今は壊れないでくれーって思ってた。
マグネシウム粒、溶けて砕けるのをイメージしながら、昨日は寝た。

切実な事態なんで、直りますよーに。と、目論見成功を、願ってた。

とりあえず、脱水出来て水が貯まるうちは、手で洗濯するんでも頑張って使うけどね。
エアコン優先しなきゃだから。


今日の朝昼兼用ご飯。
娘のリクエストで、トーストです。
1626683631739.jpg

前に記事で書いた、ホットケーキをフライパンでやくときの猫のシリコン型に、油塗って、卵落として、フライパンに乗せて、塩こしょうして、ふたして焼いた。

あと、茹でたウインナー、卵焼いたあとのフライパンで、ベーコンも焼いて、4枚切り2枚、ぺろり。

誰だよ。
お腹そんなに空いてないと言ってたのはー。だいぶガッツリ食うとるやん。苦笑

まだ連絡ないので、落ちたかなーって言ってるけど、だめでも連絡するって言ってたのになー。そんなに選考難航してるのか、忘れられてるのか、。

こういう、意味もなく待たされる時間て不毛だなぁ、、。弟君にニート姉貴って言われても言い返せない。
ほんとのことだから、。弟君は、仕事やめずに行って偉いよ。私は、何もしてないのに、ご飯食べてる、、クズだなー。
ってブツブツ。

私が、スーパー行こうとしたら、
せめて買い物手伝う。って
娘なりに気を使ってくれてる。
明日、返事なければ、次探すって。

明日、返事来ないかな。

今までは、3日位でだめと思って
次探してたけど、今回は、すごい働きたいから返事を待ってる、。
良い返事有ると、、願う。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年07月18日

今日は昼過ぎまで爆睡してて寝てた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

今日は昨日、暑くて、夜に我慢できずにエアコンつけた。
夕方なのに室温35になってたんで。耐えれんわーーー。

小薔薇に毛虫が湧いて、
いつもは細いのに、今年の毛虫は、
太ってめっちゃデカい。(泣)

ビニール手袋して触らないようにして、枝ごと切ってゴミ出し。
もう、夏は、虫むし大行進と、暑いのが我慢の限界。夢に出そう。

そんなんで、、2日続けて寝不足したんで
今日は昼過ぎまで爆睡してて寝てた。
お友達ママがラインと電話来て、起きた。

起き抜けに、長文ライン来たのは良いけど
読んでも本人に聞かにゃ、意味がわからん。

言いたいことだけ書くから、、
通じないとこあって。

行って良い?って書いてたけど
寝てたんで、
文、読んでもピーマンだし、
聞きながら書き直さないと、意味食い違うし、、
娘が仏間で寝てるから、
今日は台所だけど、、それで良ければ。って、すぐ返事して、

文読み直したけど、チーパッパ。苦笑。
主語が書いてないから、意味わからん。
来てから聞いて、、考えよう。と後回し。

とおもってる間に、
お友達ママがきたんで―。
起き抜けでお腹空いてたから
お昼ご飯作って食べた。

私と、娘と、お友達ママとで
スパゲティ3人前、キャベツとベーコンと舞茸入れて、
たらこソースとめんつゆとで、和風パスタ。
娘にはリンゴむいて、。

お友達ママ、眼科で緑内障と言われたらしいけど、、
今飲んでるトピナ薬の副作用かな。
点眼薬したら眼圧正常値になったらしい。

薬の副作用、出るときは出るから怖いね。
飲み合わせというのもあるし。
やっぱ、自分の免疫力高めるのが一番だなー。

毎日キウイを食べましょ、、ってんで
ゴールインキウイ安くて買ったら、
キウイ通り越して、酒が出来そうな熟れ具合い。

急いで食べなきゃダメなやつ。
だから、やすかったのね。

今、。うちの流行りは娘はりんご。
私は、キウイと、バナナ。重曹炭酸水。
ビタミン、ミネラル取るようにハート(トランプ)
アボガド、、食べたい、。
みどりのが、、黒く熟れるの待ってる。


バタートースト、。
ガスの魚焼くとこで焼いたトーストがうまい。

魚は焼かないんで匂い移りの心配はなし〜。
業務スーパーの有塩の
グラスフェッドバターにしたら
美味しくて、もう安くてもマーガリンには戻らない。戻れないー。

娘の、面接の返事きたかなー。
首がキリン状態。
けりつかないと、娘は次探せないし。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフト北海道上川郡和寒町東丘+BOC2MY+44MA+5ZU29" rel="nofollow">


娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








2021年07月17日

暑いなー。はぁ、。 ご飯作るの、めんどい。。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

暑いなー。はぁ、。
ご飯作るの、めんどい。。と思いながら、、焼きうどんとトーストと
私は、、美酢と重曹炭酸水で作ったラッシー風飲み物、娘はアイスコーヒーで朝昼兼用ご飯。

1626513027679.jpg

今日は息子の通院予定だったけど
息子、水曜行くからーと
朝早くから、ご飯も食べずに、
トンズラしおった。

パチンコとゲーセンはしごするって。
給料入ったからかー。
オレ、有給取ったからー10連休だぜーハート(トランプ)って、ニコニコ。

正社員で、給料が日給月給じゃないから、
休みが多くても良いのよね。
私は、日給月給や、パートだったからなー。

有給取らないでいて、パーになる分を買い上げてもらう方だったなー。
ホントは有給の買い上げはだめだったんだけど、希望があれば、買い上げてくれてた。

昔は、うるさくなくて融通きいてた。
今は、過労死ラインが、、、とか色々うるさいからね。

サーキュレーター買っといてよかったー、。
風があるだけで少し楽。
夕方なのに室温35度だって、、笑。

嘘でしょ〜。
どうりで汗だく、。
何度、服着替えて、タオル替えたかな。
笑うしかない。

結局、娘に、色々やり方教えてもらって、
娘のトリック・オア・トリー島のラムネちゃんは、私のイースターおめで島の住民になりました。

暑くて、のへー。
日が沈んで、もうすこし、気温減らんと、
暑くて動けねぇ。

暑くて、、脳みそボー。
サーキュレーターの風が当たるとこで、へたばってます。

コロナワクチンしたら
身体に磁石のように金属が付いたー。
とかいう話があって、、

色々調べたらデマで、。
でも、全部が全部嘘ではないみたいで、。インドのじいちゃんが、身体に金属がくっつくようになったって。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9482695

人体の不思議。
多少は人間は、帯電してるけど、。
磁石の様に金属を吸い付ける?
どういうメカニズムで、
帯電と磁石付き現象が起きてるんだろうねー。不思議だ、。

あーーーー。
もうすぐ6時半なのに
気温、まだ暑いなーーー。

部屋の中だから出来ないけどさー。
気分的には、バケツに氷水作って、、
足突っ込んでたい。(笑)


今日、娘の合否結果出ると思ってたけど、何も来てないって。
明日で来なきゃ、もう来ないな。


コロナはアルコールに弱いってことで
一昨日、親子3人で、赤玉ポートワイン、お猪口に入れて、親子晩酌。

赤玉ポートワインって、こいつ↓
楽天市場 赤玉ポートワイン。


私が、子供のときにはあった。
甘口で飲みやすい。

お酒を飲むと具合い悪くなるんで
酒が飲めない私がお猪口で1杯とはいえ
飲んでも。具合い悪くならない唯一のお酒。(笑)

酒豪の息子は平気で、飲んでて、
赤玉パンチの方がいいなー。って言ってて。

娘は、ぐほー。喉が焼けるー。
ワインは私に合わないなーって。
私は、おいちーって、ちびちび飲んでた。(笑)

赤玉パンチ、缶のはスーパーで見たが、、
アマゾンで希釈用の紙パックのがあった。
ソーダーで割れば10杯分だって。
息子、缶をスーパーで買うより これ買って、
自分でソーダーで割るの方が良いかも。


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン