アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月19日

げ、、○ロナワクチンは、、奇形児生まれるから 接種後、28日も避妊しないと駄目だって。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

げ、、○ロナワクチンは、、
遺伝子操作してる?奇形児生まれるから
接種後、28日も避妊しないと駄目だって。


コロナになったらイベルメクチンを飲むから
コロナ○クチン接種は嫌だと、言おう。

ワクチン接種後に、なにか起きた場合の身体機能の不具合が起きた時、保証もないのだから、
何の保証もないのに、コロナワ○チンなんてしない方がよいよ。

本当に良い効果があり、体に何も悪影響無いなら、国会議員たちは、自分らがまっさきに打つよー。

医療従事者やお年寄りにワクチン接種して、コロナもどき発症して、日常生活が出来なくなった人だらけになったら、、誰が責任取るの??

海外は、コロ○ワクチン打ったら国がお金あげるから、打ってと言ってる。
逆を返せば、お金配らないとワクチン打ってもらえない。嫌がられてるってことだよ。

お金で釣られるのは?
貧乏な、底辺層だよね?

貧乏で社会的な地位や名誉が無い層は
DS、ディープステートにとっては
ゴミ、出来損ないの家畜だから
消えても、全然オッケーなわけさ。

彼らは、裕福層と地位、名誉、資産がある優秀な家畜を人間認定し、。

人間は、、生きててもよいよって、こと。

貧乏で資産もない、のは、、戦争起こして虐殺か、ワクチン打って生殖機能殺す。

んで免疫力ない弱いのは病原菌で病気にして、
治療費ふんだくって、治療費払えない貧乏人は病院行けなくて自然に死亡激減、。


スイスでのCOVID-19ワクチンに対する疑わしい副作用の報告–最新情報(英文)
https://www.swissmedic.ch/swissmedic/en/home/news/coronavirus-covid-19/verdachtsmeldungen-covid-19-update.html
↑機械翻訳して読んで。

56%が、軽度の副作用(注射部位の頭痛、悪寒、発熱、および痛み)が出て、。

41%に、強い副作用(呼吸困難、皮膚の腫れ(血管浮腫)、アレルギー反応に伴う皮膚の発疹、および高熱や手足のひどい痛みなどの重度のインフルエンザの症状)が出て、高齢者ぬは死亡も出てる、、。

4割が深刻な影響、男女の割合では
女性は男性の2倍、、。


おー怖っ。

ネットでワクチンのこと調べて、
ちゃんと自分の脳みそで考えよう。
そしたら普通のインフルワクチンも、
打ちたくなくなるよ。

アナフィラキシーショック起こすようなもの、異物が入ってるんだよ。
インフルワクチン 成分でググって見てー。


ワクチンを打っても病気予防の効果はほとんどない。

むしろ、ワクチンに含まれる、、
微量のチメロサール(水銀化合物)やアルミニウム、ホルマリン、動物細胞、抗生物質や乳化剤といった物質による「薬害」のみが、体に悪影響を与える。


水銀は、体に害があるから触ったら駄目って習わんかった?水銀、アルミニウム、毒がワクチンに入ってるんだよ。

アルミニウムは、、脳障害起こす。
海外の研究だと自閉症は、ワクチンの影響で起きるっていう。

他に動物の細胞、、抗生物質、乳化剤、ホルマリン、不気味なもののオンパレード。
食べて摂取の場合、腎臓肝臓が消化吸収の段階で、解毒してくれるけど

血管に直に入れたら?
ゆっくり消化吸収しながら解毒じゃないから、
体内細胞や血管に、負担増で毒をさばき切れず毒が体の免疫や、脳や体内の機能をダイレクトアタックして壊していく。

私は、インフルワクチンでさえ打ったことないぞ。自然に病気にかかって免疫力をつけて上げたほうが良い場合もある。

昔は安全確認出来た、鶏の受精卵から作って時間かけて安全が確かめられたワクチンだったけど、今は、、、金儲け、大多数には役に立たないとわかってるものを、一番売れるものだから売り続けてる。

免疫力が弱った人だと、普通にインフルに自然感染した場合、インフルエンザ脳症を起こす場合もあるから、毒性をよわめたワクチンで疑似感染させてしまうほうが軽く済むのかもしれないけど、

インフルで死ぬ場合は、免疫力が弱ってて、病原菌に勝てなかったということで、免疫力をたかめるのは普段の食事と運動、体重管理だから。

体重増えると、免疫力落ちるんだ。
私、90キロ以上の時より、70〜71キロの今の方が風邪も鼻風邪程度で、インフルもかからんし、元気だよー。

息子も体重20キロ落ちてから、インフル、風邪ひいて高熱出たーというのが無いな。
痩せて中肉中背のほうが健康でいれるのかもね。
私、70キロ以下にならないのよ。(泣)

寒いから歩いてないし、掃除もおサボり星人してるからなー。

春になったら、杖持ってお散歩しよーっと。

去年、椅子付きのキャリーカーの値引きしてたのを、見てたら娘が、そんばババ臭いの持って歩かなくて良いでしょーって、言われたから
買うのやめたんだけど。

椅子付きキャリー便利かな、と思ったけど、玄関に置けるスペースがないわー。苦笑


インフルワクチン、
水銀やホルマリンを含まないワクチンを
用意してくれるお医者さんもあるみたい。
自分で自分の体は守らないとね。
このワクチンは生産効率が悪いので、
割高になるのはしょうがないね。

https://www.azabu-iin.com/influ/index.html

https://mame-clinic.jp/uncategolized/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-1264.html

小児科
http://www.saitoh-clinic.com/201009/page/09%20yobou/yobou.html

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



2021年02月18日

勇気あるお医者様の、コロナの説明の動画。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

勇気あるお医者様の、コロナの説明の動画。


PCR検査のこととかも書いてる。

ーー
記事引用先
https://webronza.asahi.com/science/articles/2021020700003.html?page=1
  
大村博士発見のイベルメクチンにコロナパンデミックを終息させる可能性
世界各地から「効果あり」の報告、日本はもっと積極的に取り組むべき

黒川清 / 政策研究大学院大学名誉教授

2021年02月15日 [無料]

 大村智・北里大学特別栄誉教授が発見した寄生虫病の特効薬イベルメクチンが、新型コロナウイルスの治療と予防に効いているという医学報告が世界各地から多数あがっている。コロナパンデミックを終息させる切り札になるかもしれないという見方さえ出てきた。イベルメクチンの「発見国」の日本は、もっと積極的にこの薬の効能判定に関わり、世界に先駆けて処方(薬の使用法)を確定し、コロナ治療・予防薬としてイベルメクチン使用を進めるべきだと考える。

米国の医師グループの驚くべき報告
FLCCCのホームページに掲載されているピエール・コリー会長(左)の解説動画の一場面

 2020年12月8日、米上院国土安全保障と政府問題に関する委員会で証言に立った「新型コロナ救命治療最前線同盟」(FLCCC=Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)代表のピエール・コリー会長は、「政府機関は早急にイベルメクチンの効果を評価し、処方を示すべきだ」と迫った。
 アメリカを中心としたこの医師団は、昨年春から世界中で使用されているイベルメクチンの臨床試験の情報を集めて分析し、Web上で公表してきた。委員会でのコリー会長の発言は衝撃的だった。イベルメクチンを投与した臨床試験の成果の部分だけをあげてみる。

@ 患者の回復を早め軽症から中等症の患者の悪化を防ぐ
A 入院患者の回復を早め、集中治療室(ICU)入室と死亡を回避させる
B 重症患者の死亡率を低下させる
C イベルメクチンが広く使用されている地域では、コロナ感染者の致死率が著しく低い

などだ。

 さらに会長は、過去40年間にわたって抗寄生虫病として処方されたイベルメクチンの副作用はきわめてまれであり、あっても軽度であったこと、さらに世界保健機関(WHO)は「必須医薬品リスト」にイベルメクチンを入れてきたことなどを強調した。そのうえで、国立保健研究所(NIH)、米国疾病予防管理センター(CDC)、食品医薬品局(FDA)などは早急にイベルメクチン臨床試験を確認し、医師と医療機関に処方ガイドラインを発行するように求めた。

 コリー会長らがまとめたイベルメクチンの医学報告は、論文サイトから閲覧できる。

 ここではその中からいくつかの報告をかいつまんで紹介する。

エジプト、イラクなどから続々と「効果あり」
 表1に、入院患者に対するイベルメクチンの有効性を評価した臨床試験の概要を示した。

 例えば最初のエジプトの研究グループによる報告では、中等症と重症の患者200人ずつのうち、100人にイベルメクチンを投与し、残る100人は投与せずに比較したところ、イベルメクチン投与群は非投与群(コントロール)に比べて高率で悪化を防ぎ、死亡率も2%と20%というように大きな違いが出ている。

表1 イベルメクチンの有効性を調べた臨床試験

 2番目のイラクの例では70人にイベルメクチンとドキシサイクリンという抗菌薬を投与し、投与しなかった70人の患者と比べたところ、投与群の重度患者の死亡率はゼロだったのに対し、非投与群は27.3%だった。

 3番目以降のインド、バングラディシュ、米国などの報告をみても、入院日数の短縮や死亡率の軽減に効果をあげている。


イベルメクチンは、熱帯地域で流行している河川盲目症(オンコセルカ症)、リンパ系フィラリア症の予防と治療薬として開発され、赤道直下の国と地域でWHOから配布されて普及した薬である。ハイチでは、リンパ系フィラリア症を予防するためにイベルメクチンを年間 120 万人に配布している。そしてハイチでは新型コロナウイルス感染者数がブラジル、アメリカよりも極端に少ないと報告されている。つまり、イベルメクチンが新型コロナの予防薬として効果を出していることが示唆されるのだ。同様のことはイベルメクチンを投与しているアフリカの国々でも見られる。

世界の専門家を招集した会議でも効果を確認
テレサ・ローリー博士

 FLCCCが公表している報告の多くは、途上国のデータである。しかし米国議会での証言をもとに、英国の国民保健サービス(NHS)やWHOのコンサルタントを務めているテレサ・ローリー博士が、世界中で行われている新型コロナに対するイベルメクチンの治療と予防の報告を集め、高度な統計分析(メタ分析)を行った。
 さる1月13日、ローリー博士は13人の臨床医を含む国際的な専門家20人を招集して専門家会議を開き、そこでメタ分析の結果発表と討論をした。その報告書もすでに発表されている。それによると、病院で新型コロナの治療を受けている人の死亡リスクは、イベルメクチン投与群では1.3%であったのに対し、非投与群では8.3%であった。メタ分析の結果、新型コロナ治療でイベルメクチンを投与した場合、投与しない場合と比較して、死亡を平均83%(67%〜92%の間のどこか)だけ減少させるとなった。

 専門家会議は、「治療効果があることを強く示唆する」と結論づけており、イベルメクチンを世界的かつ体系的に普及させることを勧告した。

 その勧告の翌日の1月14日、NIHはイベルメクチンの臨床応用について「イベルメクチン使用を推奨も反対もしない」と発表し、中立的立場を表明した。これは現場の医師がイベルメクチンを治療に取り入れることを事実上認める見解ととられている。現在広く使われているモノクローナル抗体や回復期患者血漿に対してもNIHは「推奨も反対もしない」と位置づけているからだ。

イベルメクチンは主として中低所得国で広く使用されている抗寄生虫薬であり、すでに数十年にわたって延べ37億人以上の人々に投与されてきた安全で効果的な薬剤である。もとは北里大学特別栄誉教授の大村智博士が伊東市のゴルフ場周辺の土壌中の微生物が産生している化合物として抽出したもので、米国メルク社のウイリアム・キャンベル博士と研究して特効薬を開発した。二人はこの業績で2015年にノーベル生理学医学賞を受けている。
 寄生虫病予防のためのイベルメクチンの服用は、年に一回、錠剤を水で飲みこむだけであり、極めて容易でしかも安価である。

 さらに多くの試験管レベル(インビトロ)実験と動物実験でも抗ウイルス作用や抗炎症作用があることが報告されている。北里大学の調べによると、現在、新型コロナ感染症でのイベルメクチン臨床試験は、世界27か国、91件が登録されている(表2)。その多くがイベルメクチンは改善効果をあげていると報告しており、今後さらに検証していく価値がある。

表2 公的に登録された、新型コロナへのイベルメクチンの効果を調べる臨床試験

 北里大学は昨年秋から臨床試験に取り組んでいるが、人手不足と資金不足に苦しんでいる。臨床試験は、厳密な医学的な規定による効果測定であり、客観的な結論を得る研究現場である。しかし、いま重要なことは新型コロナとの闘いであり、時間との闘いであることを忘れてはならない。

緊急対応という取り組みが必要
 イベルメクチンは、特許権利も消滅しており、製造は自由である。抗寄生虫病の治療・予防の薬剤としてはその処方は確立され、安全性も問題ない。しかし、新型コロナに対して使うには、改めて新型コロナに対する効果を判定しなければならない。いま医学界が直面している課題は、世界の医療チームが取り組んできた新型コロナ感染症に対するイベルメクチンの臨床試験の評価である。医学的に本当に妥当な結果なのかどうかである。

 前述の如くこれまで出ている臨床試験データをメタ分析した英国のローリー博士は高く評価しており、パンデミック防御の薬剤は「目と鼻の先にあった」とまで表明している。

 だが、新型コロナ感染症患者にイベルメクチンをどのように処方するのがいいのかはまだ確立されていない。薬価はどうするのか、使用するにあたって誰がどのように供給できるのか、といった問題もある。これらには製薬会社の枠を超えた取り組みが求められる。

 いま世界が新型コロナパンデミックで困難な状況にあるとき、「イベルメクチン発見国」の日本が率先してその効能を見極め、効果があると判断したら即座に処方を示すくらいの意気込みが期待される。外国がやった成果を待ってから動き出すのではなく、日本は世界に先駆けて処方を確定し、コロナ治療・予防薬としてイベルメクチン使用を進めるべきである。

ーーー
アビガンより効果的と言われてるらしい。
イベルメクチンにコロナパンデミックを終息させる可能性が、あるのなら、。

意味不明で、効果がなくてヤバそうな
現状の未完成コロナワクチンより、安全が確認されているイベルメクチンを使用して欲しいよね。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

緊張してますけど、、普通時は、漫才が服着て歩いてるみたいな人です。(笑)
頑張って写真撮り直すと言ってたけど。

性格は明るいよ。

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



2021年02月17日

ファイザーのワクチン。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

ファイザーのワクチン。
日本でも医療従事者に先行接種するらしい。
でもね。危ない副作用が出るかもしれないんだから、。

国会の最中に寝てる緊張感がない国会議員らが
先行接種したら良いです、。


ファイザーのワクチン接種したら3週間後に
左顔面が麻痺するベル麻痺という症状が出たって。

やっぱワクチンはヤバい

コロナワクチンの安全性は不明瞭。
医療従事者をモルモット扱い、
人体実験のように扱うのはおかしいよ。
国会議員が安全確認をやるべきでしょ。。。


今日は、夕方から娘のお買い物にお付き合い、。

ジーンズメイトに行ったら
安い980円の上着と380円のエルのスカート買った。

娘は980円の白のレースブラウスを購入、。
それから巡回店舗で500円のストール買ってた。


娘は無事に土曜日までに退職願い、を送って、
有給消費で土曜付けで退職。
土曜日に保険証や、作業着を返却。ということで
話まとまった、。

昨日、工場長が、電話かけてきて
拾って行こうか?と言われたらしく、
遅くとも土曜までに行くので大丈夫ですと
答えた後、

気持ち悪くなって、
おこたで倒れ込んでたらしい。
刺激しないでくれよー。ったく。
自覚ゼロなんかい。
おめーーーーのせいで、娘の胃腸アホ状態やねん。

お友達ママのことは、
とりあえず、受診しないとカルテ消えるから
受診後、これから通院する先生が、
軽く見積もって話も聞かないようなら、

HクリニックのH女医先生宛に、虚偽報告の訂正を求める
内容証明を、私がパソコンで作って印刷して
お友達ママに署名捺印してもらって送りつけたろーと思う。

できれば、前のカルテあるから
きちんと話も聞いてくれて必要な薬などを
処方してくれると良いのだけど。
体調に波がでるのはしょうがないよね、。
生きているんだしさ。365日、同じとはいかん。

−−
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、
我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

緊張してますけど、、
普通時は、漫才が服着て歩いてるみたいな人です。(笑)
性格は明るいよ。


ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあん で登録しました。
https://yonaoshi.net/
↑こっちは利用登録して、
私の登録名前で検索しないと見れないの。


noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ツイッターもユーチューブも言論統制うるさい。
動画もバンバン削除や非公開されてる。
都合が悪いものは消す。のねぇ。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




 

2021年02月16日

お友達ママ、無事に紹介状書いてもらえたけど、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

画像お友達ママ提供
1613466728087.jpg

お友達ママ、無事に紹介状書いてもらえたけど、。
ダイソーの100円均一のシールはがしで、
紙ではきれいに乾く。
服はついたところがシミになったそうで要注意。

封筒のノリスプレーし、
そぅっと、パテで持ち上げると
きれいに外れる、封を開けて読んだら、、、。

作り話のオンパレード。

夜中に大声出して近隣トラブルが絶えず
引っ越しを余儀なくされたとか、
ヒステリックで人の話を聞かないとか、

読んだお友達ママ、流石にムカついて
頭痛起こして、いつもは我慢して飲まない
ロキソニン飲んでた。

近隣トラブルって、、
お友達ママが、トイレ行ったり
昼間に掃除機かけたときに、
下の階の生保のおっさんが、
自分ちのガラスわざと割ったり、
音ドスンドスン出して、、、

お友達ママが、物音出して響いたから、
ガラス割れたとか、不動産屋に嘘言って
嫌がらせしてきて、

お友達ママは、怖いから
悩んで静かにして、我慢して、、
医者に怖いって相談してたのに、逆のこと書いて
大嘘ついてた。

自分のとこから元のところへ出戻ったから、
自分のところに来る前の部分は、嘘が
書けないけど、自分のところに来たあとの部分は、

事実と違うことをあれこれ書いて、
この人は精神病んでなくて、
ただの気分屋、ヒステリックで
性格が幼稚な人という内容で書いてあって、

やっぱり精神手帳の等級下げて、
手当もらえないように仕向けるつもりみたい。

他の仲の良い患者さんには
障害年金もらえるように、
全部、このお医者が手続きしてくれたって言うし、
この女医さんこそが気分屋で
ヒステリックばーさんのような気がする。

薬の処方の医療ミスのことは、
情報の共有受けてないと、書いてあった、。
これも嘘。
お友達ママはきちんと伝えてる。

引っ越しのことも、更新契約時に
1年後に引っ越しすることは
前もって通知されて決まってて、

おっさんとゴタゴタしたから
引っ越ししたわけじゃなくて。
時期も12月じゃなくて11月だし。

なんで医者のくせに嘘書くかねー。

この女医さん、昔、私が凄い悩んで
通院したときに私のことあなたは気がおかしいって言ってきて傷ついてそこ移ったからね。

家にくる保健師さんに、
紹介状見たこと、バレるけど
嘘書いてたことは言ったほうがいい。って
お友達ママには言った。

この女医さんは、気に入ってる
患者は面倒見良くて、嫌いと思ったら
嫌がらせや嘘ついたりするんだな。
新小岩のHクリニックのH女医院長。

だからか口コミも悪いか良いか極端。。

娘の事で、、郵送で、退職願を書いて送り、
工場長がいない土曜日に挨拶に行くことで
落ち着いた模様。
娘の胃痛と下痢が、これで落ち着くと良いな。

−−
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、
我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

緊張してますけど、、普通時は、漫才が服着て歩いてるみたいな人です。(笑)
頑張って写真撮り直すと言ってたけど。

性格は明るいよ。


ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。QZ
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



2021年02月15日

やっぱ、ワクチンはヤバい。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


記事引用先
https://vaccineimpact.com/2021/cna-nursing-home-whistleblower-seniors-are-dying-like-flies-after-covid-injections-speak-out/ 


引用はじめ 一部抜粋あり、。
CNAナーシングホームの内部告発者:高齢者はCOVID注射の後、ハエのように死んでいる! ずばりと言う!!! by Brian Shilhavy

21/01/27 17:15

CNA Nursing Home Whistleblower: Seniors Are DYING LIKE FLIES After COVID Injections! SPEAK OUT!!!
CNAナーシングホームの内部告発者:高齢者はCOVID注射の後、ハエのように死んでいる! ずばりと言う!!!


by Brian Shilhavy
Editor, Health Impact News


ジェームズ(動画では姓を名乗っている)はCNA(認定看護助手)で、これ以上黙っているわけにはいかないので内部告発者としてこの動画を撮影した。

ジェームズの報告によると、彼が勤務する老人ホームでは、2020年にCOVIDで病気になった入居者は非常に少なく、2020年の1年間で死亡した入居者は1人もいなかったという。

しかし、ファイザー社の実験用mRNA注射を投与して間もなく、2週間以内に14人が死亡し、他にも多くの人が死にかけていると報告している。

動画は長尺(47分)で、ジェームズが精神的なストレスに苦しんでいることが明らかになっており、公開しても何も得るものがなく、そのために仕事を失うことになるだろうと認めている。

しかし、彼は、これらは彼が知っていて介護している患者であり(彼はまた、「牧師」でもある)、mRNAの注射を受けた後、以前は自力で歩いていた入居者が歩けなくなったことを非常に明確にしている。以前は彼と知的な会話をしていた居住者は、もはや話すことができなくなった。

そして今、彼らは死にかけている。「ハエのように倒れています。」

彼の上司は死因をCOVID19の「スーパースプレッダー」によるものだと説明している。

しかし、注射を拒否した住民は病気ではない、とジェームズは言う。

ジェームズは、キリスト教徒として、もう良心の呵責に耐えられず、黙っていることはできないと明言している。

彼は反ワクチンではないが、10年以上前から彼の職業で世話をしてきた人々について、彼が知っていることを共有しているだけだ。

これは今、非常に明確なパターンである。高齢者にmRNA注射をして、その病気や死をCOVIDウイルスのせいにする。

大手製薬会社とそのスポンサーである企業メディアがこのようなことから逃げている唯一の理由は、ジェームズのような医療従事者が、無力な人々のために声を上げようとしないからだ。

人々の祖母、祖父、および他の人がこれらの注射によって殺されている間、人々はドナルド・トランプとジョー・バイデンの政治的なニュースをより心配しているので、ジェームズが述べるように、オルタナティブメディアの多くも、私たちの高齢者に対するこの大量虐殺をカバーしていないために罪を犯している。

ジェームズは他のCNA、看護師、家族に呼びかけている。公にして、世界に伝えてください。これらの実験的なmRNA COVID注射で何が起こっているのかを。

私たちが何かを言う前に、あと何人の命が失われる必要があるのでしょうか?

何が起こっているか知っていても、発言しないのであれば、あなたは問題の一端を担っている。

そして、この国がこれまでに見たことのない大虐殺の最大の犯罪を報道するよりも、どの暴君が大統領になるべきかを心配しているオルタナティブメディアのあなたを恥じなさい。


死に導かれている人を助け出せ。虐殺を前におびえる人への助けを惜しむなら、たとえ「知らなかった」と言っても、心を見極める方はそれを調べる。あなたの魂を見守る方は知っていて、人間の行いに応じて報いを返されるだろう。 (箴言24:11-12)


この動画は私たちのMinds.comアカウントのものです。また、まもなくBitchuteチャンネルやRumbleアカウントでも視聴可能になるはずです。(公開時点ではまだレンダリング中です。)



正しき者は七度倒れても起き上がる。悪しき者は災いに遭ってよろめく。  箴言 24:16


政府が25日に自治体向けに示した資料では、医療従事者は2月下旬、高齢者は早ければ3月下旬から接種を始める方針が記されていた。河野氏は「ワクチンの供給スケジュールがなかなか固まらず、正確なスケジュールを伝えるのは難しい。前広(まえびろ)にスケジュールを共有した方が自治体の準備にもメリットがあると思った」と説明した。


日本でワクチン最大9千万回分生産へ 英アストラゼネカ 1/27(水) 21:56配信 朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/5051ffd6a16959e54d8db611ba5a45e6967038fa


アストラゼネカが開発した新型コロナウイルスのワクチン=同社提供



 新型コロナウイルスのワクチンについて、英製薬大手のアストラゼネカが最大9千万回分を日本国内で生産する方針だとわかった。今春にも出荷の準備が整う見込みという。ワクチンの供給に限りがあり各国で争奪戦となるなか、多くを国内生産することで安定供給を目指す方針という。


 同社は日本政府と1億2千万回分の供給で契約している。関係者によると、このうち3千万回分は3月までに輸入される予定。残りの9千万回分は日本国内での生産を目指すという。ワクチンの原液はJCRファーマ(兵庫)がつくり、容器への充塡(じゅうてん)などの製品化は第一三共(東京)やKMバイオロジクス(熊本)などが担う


 ワクチンはアストラゼネカと英オックスフォード大が共同開発した。英国では昨年12月に承認され、今年1月には接種も始まった。臨床試験(治験)では、発症を防ぐ効果は平均70%と報告されている。日本でも、昨年8月末から256人を対象に治験を実施。アストラゼネカは近く、厚労省に製造販売の承認を申請する方針だ。(江口英佑)

引用終わり

怖いねー。
1億2千万回分って、、国民全員に打つ気満々じゃん。
で、私みたいな基礎疾患持ちや、免疫力弱ったジジババは、
コロナでボケて死ねって?
絶対にやだねー。

海外、アメリカで、こんななんだもの。
日本だって、同じようにボケたり死んだりする。
日本は、寝たきり老人が多いから、
動けて喋れるアメリカの老人よりやばいだろ。


国が老人に払う予定の未来の年金、死んだら
合法的に払わないで良いもんね、。
よほど年金払いたくないんだね、。

で、若い世代からは、老人減っても同じように搾り取る、。
DS、ディープステートに貢ぐために国民から搾り取る政府。


−−
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、
我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

緊張してますけど、、普通時は、漫才が服着て歩いてるみたいな人です。(笑)
頑張って写真撮り直すと言ってたけど。

性格は明るいよ。

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら






ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン