アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月21日

午前中、爆睡して寝てた。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

午前中、爆睡して寝てた。

昨日の娘の晩御飯。
20201021_031819.jpg

買って来たサンドイッチ、。
じゃがいも炒め、しめじとベーコン炒め。
鶏の塩焼き。きゅうり、ぷちヨーグルト

今日の娘のお弁当。
20201021_090927.jpg

鶏のレモンペッパー焼きと、じゃがいもとしめじ、ベーコンとえのき入り炒め、鮭切り身、ハンバーグ半分、焼きたらこ。


冷蔵庫の下の掃除してゴミ出したら、気のせいか、冷蔵庫の音が静かになったような、、。若干熱っぽかった横のところが、前より冷えてるし。

寒くなったのもあって冷蔵庫の負担が減ったらしい。

玄関のスタンバイ終わるまでは、壊れたら冷蔵庫外にすら出せないんで、、冷蔵庫、、大事にしなくちゃ。
もう20年ものなんでいつ壊れてもおかしくないのよ。

母が亡くなり私が、家事を全部仕切る13年前まで、母はほとんど冷凍庫を使ってなかった。氷作るだけ。
若いときの私も翌日使う分の冷凍食品買って、使ってなくなるので、冷凍保存はしなかった。

つどつど買って大きいパック買って冷凍小分け、とかしてなかった。
冷蔵庫から出してすぐ使うみたいなね。野菜も、使う分の物を高くても買ってた。

冷凍庫に依存しないで開け締めしない期間が、長かったから?もってくれてるのかな。

買って来た物、すぐ使ってたし、
2階に別の小さい冷蔵庫に飲み物は入れてたから食物を入れる間がなく、いつもすっからかんだったな。

当時は高いと言っても今より半分くらい安くて、安いときに大量に買って、デカイ漬物樽に白菜の漬物たくさん作ってたなー。

古くなった味噌を使って、味噌漬けとかも、母が作ってた。玄関のすぐ横の外に漬物樽が、ドーンと置いてあった。(笑)

いまはスチールラック置いて自分ち用、一時ゴミ出し置き場になってるけどね。
昔は冷蔵庫頼りきらないでも保存方法があったけど。こうアホみたいに暑いと全部腐るからね。

今は冷蔵庫頼らなきゃだし、。冷蔵庫の横や上、後ろは空間あけて、上下と後ろのお掃除したほうが冷蔵庫が長持ちするって他のサイトで書いてあった。

絨毯はいで床掃除して良かったみたい。(笑)

息子が、、今日は、あのトマトリゾットは?もう消えたの?だってー(笑)
トマトリゾット美味しかったらしい。
息子はトマトソース味が好きだからねー。

昨日、台所におこた出したらねー。
猫も大喜びで、温かい毛布の上で陣取る様になりました。(笑)

まだ、ずっと、おこたの中には潜ってないけどね。

うちでは、こたつが、、
冬場は寝床になるので、それを想定して、寝床オッケー状態にセッティングしてある。
枕代わりのクッション完備。(笑)
20201021_151812.jpg20201021_151835.jpg

3人で台所にいる時は、
私は、わんこの敷物のところ、、シンクの横で寝る。通常は青い収納椅子の横だけど。

あと雫の新規開拓の、おもらし地点、米びつ収納の横に、おねしょシーツだけ敷いて、、小さなクッションを2つ、障害物に置いてみた。

これで諦めて、ここで もう、おしっこしないようにしてくれたら良いなー。

2階のエアコン、洗濯物の乾きを良くするために、除湿から暖房に変えたら、、水垂れて来なくなったんで、管理が楽になった。

大きなタライと2枚バスマット敷いて、あとは支えようにしてたタオルも外して洗濯して通常用に戻した。

仏間の棚、片付けたら、あと、風呂場と2階の棚整理だけだなー。
押し入れは少し整理がいるかな。
屋根裏までやるのは面倒だなー。

ゴミ出しするものを、下におろすにしても、置き場所作らないとね。

息子に駄目な靴3足捨てさせて、玄関から床置きのかご、定位置に移動出来て、玄関の床がさらにスッキリ。

新しい靴、1足来るから古い履けない穴開きのは捨ててって、うるさく言って、やっと捨ててくれた。

あとは娘に、履けない、履かない靴、ボロい靴は捨てろーと言ってます。
一人で玄関の靴置き場、占領してる、娘の靴。

一足買ったら一足捨てるか売って処分すれば増えないのに、買うだけしかせんので増え続けてる。
古い靴を捨てるまで新しい靴を買わないでよー。って言ってるけど。

靴は遠出用と近場用と運動用、雨用と夏場用サンダル、プールサイド用、おしゃれ用、フォーマル用と7〜8足、10足程度ありゃ十分だし。娘一人で30足以上あるんだよー。苦笑

アパレル系に務めてた時はしょうがないけど、今はチャリ通勤で運動靴オンリーだし靴、処分しても困らんじゃろ。

どうせ持ってるだけで履かないのじゃ靴も痛むから、履けなくなるし。

100円ショップ行って箱を買って来て棚整理の続きをしようかな。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年10月20日

トマトと鯖缶のリゾット

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日の娘の晩御飯。
20201020_181004.jpg

えのきと小松菜、ベーコン入りミックスもやし入れた焼きうどん。

息子にはトマトと鯖缶のリゾットを作りました。
20201020_181121.jpg

材料2人前
トマトのざく切り缶詰500、水、鯖水煮缶詰1つ、残りご飯お茶碗2杯くらい、サラダほうれん草適量。玉ねぎ大半分、えのき1つ。

ガーリックパウダー、コンソメ、チキンスープの素で味付け。飾りに温玉とスジャータ2個。

今日は、のんびりする予定が、、、。

朝、娘のお弁当作ってて、、置いてたフライパンに気づかず、中に入ってた小松菜とベーコン炒めごと絨毯の上にひっくり返し、。

娘のお弁当は、、
鶏の塩焼きと、唐揚げとじゃがいも炒め、鮭フレーク、というね。
野菜無し弁当になってしまいました。

娘、、そんなとこ置くからー。と
苦笑い。

長座布団と絨毯を変える羽目になりました、、。そこまでやるなら、こたついれるべー。と

絨毯はいで洗濯して掃除機かけて、床拭いて、冷蔵庫の足カバーーはずしたら、中に、何かあって、ひっぱり出したら、、、

20年ものの汚れ付きの水受け?
え??あんた誰??初めて見たんだけど??しょうがねー洗うべーーー。
はぁ( ´Д`)=3 汚れが落ちねーーーー(泣)洗剤とブラシ持って20分格闘。
洗い終わって拭いて、水受けを元に戻して、、。

掃除機かけて、、。床を漂白材使って臭い落としして、コロペタして別の絨毯敷いて、こたつ出して、こたつがけのボタン取れてたから似たような大きさのボタン探して縫い付けて、、。

洗濯、絨毯の他、台所のマットやら長座布団、カバー。色々出たんで、外にも干して、ぎりぎり夕方までに乾いた。

はぁしんど。
お友達ママが来るから、ゆっくりしようと思ってたのに。苦笑
お友達ママには仏間にいてもらって、雫と遊んだりしてもらってた。

3時くらいに一段落ついて、ホットミロ入れて、コーヒーブレイク。
ベビースターの どでかい焼きそば味、、のスナック菓子、お腹空いてたんで美味しかった。

こたつ出すのも一苦労なんだわー。
寒いから子供達喜ぶわー。(笑)

雫のおもらし地点に、おねしょシーツだけ敷いて、小さなクッションを障害物に置いてみた。

諦めて、そこで おしっこしないようにしてくれたら良いなー。

今日も結局、冷蔵庫の下の掃除と台所の床掃除と洗濯で一日終わってもうたー。明日は午後から掃除しようかな。
ちょっと疲れたぞい。(笑)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年10月19日

アマゾンでプライムデーで、大きな割引がある時に、400ギガのSDカードを買った、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日の娘の晩御飯。
20201019_093932.jpg

パン屋さんのピザ。半額の惣菜。
コーンスープ。

今日の娘のお弁当。
20201019_094001.jpg

もやしミックス炒め、小松菜とベーコン炒め、鮭の切り身、牛肉ステーキ塩焼き。

アマゾンでプライムデーで、大きな割引がある時に、400ギガのSDカードを買った、。


20201018_191048.jpg20201018_191125.jpg

2枚に分けてたデーターを一つにして、スマホに入れて、電子書籍も、落とした動画も、音楽データーも入れて、。

スマホで使ってた256ギガのSDカードをタブレットに、、そのまま差して、、、。

今まで、まりあんラインするときにスマホから画像をヤフーボックスに保存したり、自分のサイトにアップしてから、。

ヤフーのボックスや自分のサイトから、画像落として、という手間が省けれて◎

SDカードの抜き差しと、最適化というのをするとデーター破損しやすく、カードの寿命がめっちゃ縮むって言うので、面倒だけど、そうしてた。

256ギガでも容量余ってたし、、
良いかと思ってたけど400ギガのSDカードが、、、割引とアマゾンポイント使って5400円くらいになったから、安いし良いなと思って。

512ギガのSDカードは、安定性が悪いみたいだし1万円もするからやめた。(笑)
多分、これ以上の容量のSDカードは、もっと機能が安定するまで買わないと思う。

容量しらべたら、ちゃんと400ギガ分あって、スマホのSDカードからのコピペの速度も速かった。本物が届いて良かったー。

いきなりカートに入れるボタン押さずに、新品のリンク押して、
販売店を見て、国内配送の会社を選ぶと失敗しない。

値段だけで安さで選ぶと、、シナからの発送の輸入物で、、運が悪いと、、シナのバッタ品の偽装品だったりするんで注意が必要。

到着したらパッケージも良く見て、容量のところにシール上貼りしてたり、文字の大きさが不自然にズレてたり怪しそうなら開封せずに返品のほうが良いね。

SDカード、USBメモリー、ハードディスクドライブなど、記憶装置の容量偽装は多いよ。

ついでに海外通販のwishで、色々買ったのだけど、、

そこでUSBタイプCのマイクロSDカード用のカードリーダーも買った。

タイプBのは持ってるけど、タイプCのは無かったんで。スマホのカバーつけたままでさせるのはグッド。
20201016_122954.jpg

スマホの使い勝手アップした。タブレットに他のマイクロSDカード経由でデーター移動しやすくなった。にこにこ。

海外通販のwishで、色々買った結果は、、まだ品物が全部届いてないので、届いたら、レビュー記事書くね。
爆笑の結果になった物も、、。
色々あるわー。


うっかりネットに入れずに、トイレの蓋カバー洗ってしまい、。
ゴムが若干伸びてしまいました。
しょうがないのでゴムバンド付け替えと、伸びた蓋の丸いところも、縫わないとだめっぽい。

寒いからあまり動きたくないんで、今日は午前中寝てた、。

ついさっき起き出して来たから、縫い物して、終わったらマルエツの上のミーツに行って箱を買って来る。

今日はまっすぐ家に帰ると息子はいってたけど、ほんとに帰って来るかな。
ちゃんと帰って来たら息子に鯖缶トマトリゾット作ってみたいんだけども。

私もトマトリゾット食べれる。娘の分は、別のものを何か作るつもり。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年10月18日

昨日ウトウト寝ようとしてたら

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日ウトウト寝ようとしてたら
外でガヤガヤ。夜中の1時半過ぎとるのに、馬鹿息子共、。何やっとるんかい!と思った。

すぐにさいならして静かになると思ってたら、、ならない、。
私、ちとプッツン。

ラインで、息子に、
20201018_163526.jpg

うるせー 近所迷惑だから他で喋れ!とメッセージ送った。

気分的には玄関ガラッと開けて、、
うるせー。と怒鳴りたかったが、時間的にそれやると、私のほうが迷惑だし、うるさいからね。(苦笑)

メッセージ送るだけで我慢した。
すぐ帰ると思ったら、お泊りコースで、お邪魔しまーすって。(苦笑)

泊まるんかい(苦笑)と思いつつも知らん顔してたら、息子がお弁当温めてくれって、。

洗い物してたし、ムッとしてたんで、、
自分でやれ。と言ったら
これ俺のじゃないんだけど、、と言いつつも、自分でレンチンしてた。(笑)
私がムッとしてた理由は、、。
私が、前から言ってるでしょ。
近所迷惑だから帰って来るときは静かにしろよ。と言ったら。

息子が、何か言われたの?と言うので

いわれてないけど。言われてからじゃ遅いの。と言ったら。

いいじゃん。言われてないなら。言われてから謝れば。。。と言い返されたんで、、
余計に、ぷちっと、、こめかみに青筋がたったんだよねぇ。

お前な、、そういうことで図太いなら、いちいち会社の上司にちらっと言われたくらいでギャースカわめくな。人に言われるという部分では同じだろー。と言い返し。

2階で友達がお弁当食べて、そのお弁当のカラを息子が持ってきて、
おかん、捨てて〜と言うので、、
フン。それが人に物を頼む態度か?と言ったら、

お母様、これ捨てて下さい。お願いします。だって、、苦笑
しょうがないから受け取って洗って分別して捨てたけどさー。

ご近所付き合いには、、
ある程度の気遣いが必要。長く住むなら尚更ね。

自分の都合ばかり優先するとゴタゴタが起きるしゴタゴタ起きてからだと、
根に持ったら修復不可能になったりするんで、、。

息子はまだ若すぎて、そこまで考えたことないだろうけど、息子は嫁を取る側で、この家を継いで残る可能性が高いんだから、余計に、近所付き合いというものを早く覚えてほしいと思う。


昨日の娘の晩御飯。
20201018_142111.jpg

皿うどんお肉と小松菜入り
もやしミックス炒め。コーンスープ。

今日の娘の朝昼兼用ご飯。
20201018_141919.jpg

お肉とキムチ、卵入りチャーハン。目玉焼きのせ。コーンスープ。

私の朝昼兼用ご飯
20201018_141803.jpg20201018_141831.jpg

20201018_144615.jpg

賞味期限切れてたんで、保存食の五目御飯食べることにした。お湯入れて15分待って出来上がり。

お湯多めにしたから薄味で良かった。
これ一個とコーヒーで、お腹いっぱいになった(笑)御飯みっちり。

味、お湯多めのせいか薄めだったけど、非常時に食べる場合は、飲み水が手に入らないから薄味のほうが良いのよね。

普通に食べれるお味でした。

今日は、コロペタして、洗面所とトイレのマット洗濯して、ゴミ出しするくらいで、コーヒー飲んでのんびりしてた。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年10月17日

思いもかけずゆっくり時間が、とれたから、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


昨日の娘の晩御飯。
20201016_211128.jpg

たらこスパゲティ、チキンカツ、サラダほうれん草、春巻き、コーンスープ。

今日の娘のお弁当
20201017_085640.jpg

ご飯の中に鮭フレーク、ほうれん草とキャベツと豚肉炒め。小松菜とえのき炒め。残り物のチキンカツ、目玉焼き、てりやきハンバーグ。焼きたらこ。

いつもは、こーーーーーんなに、
ま・と・も・に掃除しないんだけど(笑)

気が向いたら掃除やってたのに、、。
どうしちゃったんかねぇ。(笑)

まぁ、、今回は、、
自分で不満があるとこ直すための掃除かな。

昨日はスチールラック組み直して、移動型にして洗面所を片付けたわけだけど。
背伸びしすぎで腰とふくらはぎが痛くて (笑)もろ使いすぎての筋肉痛。

昨夜は、ぐっすり寝て、今日お昼前から2時間、ゆっくり長湯して
身体温めたら、痛いの治った。

お風呂が自由に入れるのって幸せだなー。

去年の今頃は、台所からお湯汲んでバケツリレーしてたなぁ。。。
追い焚き出来ないから朝はほぼ水風呂状態だったし。。。

いまは、お風呂の蛇口ひねれば温かいお湯が出て、お風呂もすぐに湧くし。
お風呂に入れるってありがたいな。

冬場は、バケツリレーしてお湯汲んで浴槽いっぱいに貯めてもすぐにぬるくなって寒いから。追い焚き出来ないのは寒くて辛かった。

最低で20万、25万くらい工事費も別でかかるとガス屋さんに言われたから。無いよーーー。ってなってた。

元カレから、貸したお金が返って来たし、元夫もお金貸してくれたので、、定期を途中で解約もしたけど、、それでお風呂も直せて息子の入院代も払えたのよね。

困る時に、なんかタイミングよく助けが入る。ありがたや。
去年の暮れから、ツイてるなー。

え?と思うことが起きても、そのおかげで 前より良い状態になっていったし不思議と、、。


今も楽な生活とは言えないけど。
もやしミックスの出番が多いし(笑)

去年の暮れまでの、全部自分の残り少ない貯金だけでやりくりしてた時より、娘も家にお金入れてくれてるし、

たまに障害手当が入るときには余裕ができて、子供達に美味しいものも食べさせれてる。ありがたいな。

なんとかなると思ってると、、ちゃんと なんとかなるものなのね。(笑)
信じる者は救われる(笑)


で、、話変わるけど
ホントは今日は、息子の通院予定日だったのよね、。

息子、、に、明日、お前の定期通院で病院だぞーと言ったら、、

あ?マジで?
忘れてた。。。友達と約束しちゃった、、って、、。

はぁ?友達に断われー。と言ったら、

すまん、無理。
来週病院行くから。ヨロ。と息子。

来週も忘れるからやだよ。
私が忘れて連れてこないと思われてるよ。明日、病院行くからね。あ、もう今日だ。と言ったら、、

いや来週は忘れない。って息子。

ホントかよ。って言ったら。

うむ。 だって、、で、
朝いちからお出かけ。

(笑)(笑)(笑)
さて来週の土曜、、どうなるでしょうかー。(笑)

思いもかけずゆっくり時間が、とれたから、お風呂で髪を、トリートメント染めしてた。
20201017_143053.jpg

で、上に書いた通りの2時間の長湯。
筋肉痛のために1時間、染めるために1時間みたいな。(笑)

私のお気に入りは、、
ヘナ入りトリートメント。
これです。

下手なカラーリングよりも綺麗に染まっていくよー。
ただ、、一度じゃ駄目だよ。
何度か使うと、髪に馴染んでいくタイプ。
私は髪が細いから一度目でもだいぶ赤くなったけども。

私は地毛が赤いのでブラウン。
黒毛の人はダークブラウンのほうが良いかもね。

櫛で、乾いた髪になじませて1時間放置して、、それから普通にシャンプーとリンス。
1時間くらいは、ほったらかしておくと、いい感じ。白髪が染まりにくい人はもっと時間おくと良いかも。

嫌な臭いがしないし手に染料ついても、毛染めのやつより綺麗に落ちるから、これがお気に入り。

白髪の部分だけが染まるので、自然に白髪が目立たなくなるんよ。

いまはお風呂出て、遅い朝昼兼用ごはん食べて、、インスタントのゴールドブレンドコーヒーに、クリープ入れて飲んでます。

コーヒーが美味しいー。

雫の抱っこ写真撮れた。
20201017_143017.jpg
この後、すごい勢いで脱走。


よく考えたら、私んちの冷蔵庫、、壊れたら、下駄箱とスチールラックが邪魔で、冷蔵庫が、外に出せない。

うーん。玄関も、木の下駄箱を処分するか、今のスチールラックを全部組み替えるか一部外して、木の下駄箱の位置を変えて冷蔵庫買い替えの時は下駄箱を外に出せるようにするか、、。

考え出すと、キリがないような。(笑)

今日は、のんびり、、コーヒー飲んで
ロールちゃん食べて、読書(漫画)と音楽鑑賞デー。

無理すると良くないからね。疲れた時は身体を休ませるのが一番。

1個しかないからねー。感謝して大事にしないと、、。
ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン