アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月16日

昨日は息子のマイナンバーカードの更新申請に行きました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の娘の晩御飯。
チーズオムレツとミニモンブランプリン。
20200915_224144.jpg
チーズ入りオムレツは卵3個使用、スライスチーズ2枚。バター少し、他の味付け無し。

新しいフライパンだから、
油そんなに敷かなくても焦げなくてグッドー。ニトリのフライパンありがとー。

今朝の娘のお弁当。
写真撮って無いけど。
白飯。鮭フレーク混ぜご飯。
昨日の、しめじと玉ねぎと豚しゃぶ肉を炒めたもの。
ミックスもやしと、小松菜としめじとベーコン炒め。作りおきの豚肉。
ぷちトマト、。焼き鮭。卵焼き。


昨日は、お友達ママが来たんだけど、午前中、マイナンバーカードの更新申請に行きたかったけど息子がモタモタ。マイペース。

私もうっかりしてて、家を出る時に、スマホのモバイルデーターオンにしていかなくて、Wi-Fiのまま行っちゃったんで、電話が不通状態だった。

あ、ヤベーと思って
切替えたら、10分前に留守電通知。

息子とマイナンバーの更新手続きするんでマルエツで写真機の順番待ち中。
玄関の限り開けてあるから
中入ってて待ってて。って
お友達ママにラインして、スーパー所にあるベンチで息子が終わるのを待ってたら。。

息子が、来て
おかん、家に帰ったらかえすから千円お金貸してー。財布小銭足らないし万札は使えないし。
って言われて、

私もお財布見たら万札だけで、千円札も小銭もほとんど無くて。

昼用のパンでも買ってくる。と
マルエツでパン工房のパン4つ購入。
ハムチーズロール、チーズハムドーナツ。エッグバーガー。カツサンド。

その間に、また写真機使われて、何人待ちしたやら。

写真機が空いて直ぐに、息子写真撮ってweb申請の手続きしてマイナンバーカードの更新の申請手続き完了。

あとは新しいカード来てから
電子署名の手続きしにいけばいいかーと。
とりあえず手続き終わらせてホッ。

家についてから
お友達ママとだべって過ごした。
お楽しみタイム。

いつもの、ロールちゃん買えなくて、スーパーカップのアイス。
お友達は抹茶、私は、一個だけ買えたバニラ。

モウのアイスは、、キャラメル味しかなくてバニラが消えたまま。シクシク。

コンビニにさえモウのバニラないよー。

スーパーカップのバニラでも、少し溶けた所で、グルグルしてから食べたらとろっとして美味しかったけどさ。
モウのバニラが食べたいなー。

お友達ママとだべってて、
辛い状況の人って、自分ではどうにもしてあげられないから、、言葉でさえ、なんと言えば良いか困るときあるね。と話してて、

身体のあちこち痛いとか病気の知り合いがいるんだけど、どうにも声かけづらいっていう。

だよね。
困るのは、結局、何であれ
自己選択の結果なんだよね。
自分が、周りに言われるまま、言うこと聞いたり、振り回された、結果。

西洋薬は基本的に毒だから
自分の身体の免疫力上げるしかないんで、。相手が医者でも自分の身体を、簡単に切らせたらだめだなぁ。

切ると体内にバイキンも入るから感染症になる可能性があるしね。
切ることで身体の回復力が弱るから。



古代は病気はなかった。
色んな原因で遺伝子がどんどん傷つき、
生まれながら病気になってたり、機能の一部が失われてたり、先天性の病気持って生まれて来てしまうけど。

自然治癒力を高めたらね。
機能自身の喪失でなければ、改善効果はあると思う。

前も書いたけど
私の見えない左目の、右端、鼻の横のとこらへんがね。

ほんのり透き通って来て、少し黒地に白い文字が、ボヤっとだけど見えて来てて、。うれしい。

目の玉の真ん中は白いモヤで見えないんだけど、端っこからでもモヤが薄くなってきてるのは、、私に、、、大きな希望を与えてくれてる。

糖尿病の治療のために、糖質制限してからだから、白いご飯は、すごく好きなんだけど、見えないのが少しでも改善する効果があるなら、好きなご飯我慢しても良いと思う。

白いご飯は少なめにしてる、今の食生活は続けようと思う。
お肉と魚と卵とチーズ、バター、オリーブオイル、ぶどうシードオイル、。
大豆、納豆、野菜、果物。

タンパク質と脂質から栄養補給。
視力がもっと改善してくれたら良いな。左目のほうが乱視軽かったと思うから。


身体の持つ、自然治癒力は、、
大きな力があるから、ガンも治せる。
その前に、ガンにならない生活すれば最高。

私は、明るく朗らかにニコニコして生きたら普通の健康を維持出来るって信じてる。
20200916_151432.jpg

デブでも血圧普通だよ。(笑)
腹部CT撮ったときも、首のとこのエコー検査も異常なし。

ガンもリンパ腫もなくて、子宮筋腫と肝臓にちらほら脂肪がついてる程度。
お酒飲まない、、飲めないから、肝臓に負担かけるのは糖質と脂質の取りすぎだけなんで。

白いご飯の多食をやめて中性脂肪値を下げておけば、肝臓の負担は減るね。
ご飯食べたいときは雑穀米か玄米にすれば良いのよね。

冬になったら物がいたみにくくなるから雑穀米にしようかな。
もち麦いれたご飯好きなんだよねー。


PayPalからクーポンメール来て、
ログイン忘れて、メールを頼りに、
記録を探して、パスワード見つけてログインし直したら、。

登録してたクレカのカードの期限切れしてて、今の楽天カードに登録を変えた。

ポイントも残ってて、ついでに全部使った。前にスマホでPayPalで支払おうとしてだめだったのって、使用カードの期限切れが原因だったのね。

何であれログインパスワードと更新手続き大事だねぇ。

私は、パソもアンドロイドも、全部、、ラストパスっていうパスワード管理アプリ使ってる。
ネット上にパスワード情報が保存されてるから、マスターパスワードだけ覚えておけば良いし、ネットのサイトのパスワードとかは、登録情報を保存しておける。
ノートに書くとごちゃごちゃになるから、パスワード管理アプリは楽。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lastpass.lpandroid
ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年09月15日

業務スーパーの北海道米

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の娘の晩御飯。
作りおきの惣菜で作ったラーメン。
20200914_234143.jpg

むき枝豆とコーンと温玉のせ。めかぶ、トマト、ぷちヨーグルト。

今朝の娘のお弁当。
20200915_084747.jpg

鮭わかめに鮭フレーク追加で入れた混ぜご飯。
しめじと玉ねぎと、作りおきの豚しゃぶ肉をめんつゆと、チキン出汁で炒めたもの。
ミックスもやしと、キャベツきのこミックスを炒めたもの。
ぷちトマト、。
コーン入り卵焼き。
コーンがめんつゆ味ついてるので
通常の味付より薄くなるように、。

L卵4個に塩ひとつまみ、と4グラムステックシュガー1本。
卵一個分いつもより卵が多い。

昨日、良い野菜が買えなくて、。
ぷちトマトと、きゅうりともやしとキャベツミックスしかなくて。

鮭も解凍出来てなくて、、
起きたの少し遅くて、。

あはぁ、一昨日、歩き過ぎて、腰と足が痛くてさー。昨日も二度寝して起きれなかったけど、今日も早く起きれなかった。

だいぶ寝たんだけども。
で、、
半ボケしながらお米研いでたら、
小松菜茹でる時間もなくなってて、

今朝のお弁当作るの、。
すごい困った。

卵焼きで、隙間埋め&お腹にたまるおかずにするには、、コーン入れたら良いかもと思いつき。
卵3個だとコーンが多すぎて四角くまとまらず、4個でやったらうまくいった。

今日は
業務スーパーの北海道米炊いてみた。
5キロ1680円のお米。
20200914_233926.jpg20200914_234003.jpg

20200914_234034.jpg

普通のお米。
炊いたときに、お米の香りするし。
クズ米が多いお米のように
ベチャベチャにはならなかった。

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年09月14日

昨日は楽しかった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日は、先の記事で書いた通り、娘が、朝マック行きたいって言うので
お付き愛して一緒に駅前のマック行って、月見マフィンとハッシュドポテトと飲み物食べたんだけど、。
20200913_210221.jpg

普通のパンより、マフィンのほうが、娘も、だけど、私も好き。

その後、、娘と
本屋と百均と薬局寄って、、
私も百均には、用があって。

出来たら、駅前のミネ薬局の上がセリアだと聞いてたんで、そこに行きたいって、娘に言ったら良いよーって、言うので、そこのセリアでお買いものした。

かわいい猫のついた髪ゴム、超惚れたっ。ウホ。
20200913_205335.jpg

あと写真撮って無いけど
お風呂のスチールラック、錆取りしてから、透明なシート敷こうと思って、でかい透明シートを買った。
カット用の方眼メモリ付き。
20200913_150546.jpg

あと吸水マット類。古くなった吸水マットを取り替えようと思って。
スパイラルカットのコロペタ用の取り替え。水回り磨きのお掃除棒。
白いラップ入れーに心がときめいた。

あと写真撮ってないけど油差しも新しいのを買った。少し涼しくなってきたんで、夜に起き出しては、ちょこちょこお掃除してます。

このあと、さらに
奥戸のマックまで20分以上歩いて行ってマックフルーリーと月見パイを食べたという、。マックのはしご(笑)

久々にすごい贅沢なお出かけしました。
マックフルーリーの中に入ってる餅状のもの、わらび餅かなぁ、めっちゃ美味しい。黒蜜ソース、きなこ味の何かが、、。
20200913_210312.jpg

月見パイも、中に入ってるあんこと、塩気のある餅?のバランスが絶妙でうまい。

近いうち本気でデリバリー頼むか、もう一回、月見マフィンと月見フルーリーと月見パイを食べに行きたい。

月見パイは、甘党にオススメ。
コーヒー、紅茶、お茶、
どれでも合いそうな甘さ。


と、ここまで書いて、、寝てた。
すまん。皆の衆。
トイレに、行ったら、、。

げ、、3時過ぎてるやーん。
何時間寝てますのー。
私、昨日半徹夜だったし、相当に疲れてたのねぇ。

ということで続き。

味にうるさい娘が、うまいって絶賛してた。塩気のある餅にはびっくりしたよ。

私、マックのパイシリーズすきなんだけどね。アップルパイと同じくらい気に入った。

奥戸のマックから
またニトリまで歩いて、、、
娘はお風呂の床に敷く新しいバスマットを買い、。

私は、ニトリで30センチの超軽量フライパンと息子の大量の洋服整理に使うのでランドリーバスケットを3個買って、重たいなと思いつつ家まで歩いて帰って、。
軽く1万歩越えました。(笑)

娘、家についてからお風呂の床掃除して、マット敷いて、カッターでサイズ切ってなんとか床に入れ込んでました。元気だなー。

自分好みのお風呂タイムにかける執念は、すごい。お風呂の中にスマホ持ち込み音楽聞いて、動画観てる。
最低、2時間風呂。

今はシャワーだけど、それでも一時間は入ってる。

私、髪洗うならシャワー最低15分。髪は洗わないなら5分か10分で出るし。
娘の風呂はともかく長い。

息子も、ラインで電話しながら最近は風呂、、長いな。

娘の行動範囲は広いわー。

私は疲れて、家について
直ぐに爆睡しちゃいましたけどね。

前日、娘に早く起こしてと言われてたから、洗濯ネット壊れたから直すので縫って朝まで起きてたのよ。
20200913_040029.jpg

洗濯ネット直すんで
アイロン要らないシールタイプのゼッケン貼って、縫ったのが、生地柔らかくて縫いやすかった。
前は、アイロン接着のゼッケン使ってたけど、かたくて縫うのが死ぬほど大変だった。
シールタイプのゼッケン貼り付けて縫うから縫いやすいし、柔らかくて縫いやすいし◎でした。
表と裏と2枚合わせで、4回縫ってるので3時間くらいかかってて(笑)
前日、、私は半徹夜状態だったのね。

だから昨日、家についてから
すごく眠くて、夕方4時半くらいには寝てしまってました。
で夜9時に起きて、。

私は、何も食べたいとおもわなかったけど、もう先に一日分の食べ物を食べた気分だったんで。(笑)

娘は、、コンビニで卵バーガー自分で買ったの食べて、まだ軽くお腹空いてるー。と言うので、、。

写真撮って無いけど
ラーメン作ったわけよ、。
作りおきのキャベツとコーンとオイキムチと温玉似した卵載せて。

色んな意味で、、若いって良いなー。(笑)
昨日は娘とでかけて、、楽しい一日でした。


雫は、良い子でお留守番してて、
ジョーはしてなくて、猫トイレでしてました。

猫トイレ、猫砂、多めに入れるようにして、気づいたらすぐに片付けて、なるだけ、雫が、したいときに、直ぐにトイレで出来る体制を整えるように、トイレチェック多めにしてます。

雫は、私らが帰って来たとき、階段の3角の角の所で寝てました。
私と娘が帰って来たら、すぐにニャーと鳴いて玄関におでむかえ。
かわいいー。

うちの雫は、世界一って思う。
思い切り猫バカ状態。(笑)

エアコンは、ほんのり水漏れしてた。夜の12時から16時間くらい間が空いてたけどタライに2センチくらい。

ポタポタが最盛期の状態のままだったなら溢れてたなー。水漏れ収まってくれててありがたや。
エアコンのお掃除して良かった。
ニコニコ。

息子くんが土曜の夜お泊りしたお家に猫さんが居て、顔は可愛いのにきつい性格の猫ちゃんらしく、息子の友達の飼い主さんにもやるらしいけど、顔の耳横あたりを狙って噛んで来るらしい。

飼い主さん、何度もそれで顔に怪我してるらしい。
で、飼い主さんが息子にそれやろうとしてたのを気づいて捕まえて止めたらしい。

うちの雫は、そこまでやらないもんな。威嚇はするし たまに噛むけど、手加減してくれてる。噛むのも手や足、腕だし、。

雫は大人しい方の猫だと、息子はよそのお猫を見て再認識したらしい。

食べてるときはうなりながら食べてて、触ったら、手加減なしで割と本気で噛まれるらしい。

うちの雫は食べてる時は、逆に触り放題触れる。(笑)
食べることが好きな雫は、食べてる間に触られても、気にしない猫ちゃん。

まぁ多少、そういう凶暴なとこあっても、自分ち猫が一番かわいいと思うのは、猫が持つ魅力よねぇ。

性格が大人しいにこしたことは無いけど。雫も、拾われて来たばかりの頃は、すごい威嚇の鬼だったな。

怖いと思う必要がなくなってから、威嚇もしなくなって来たけど。

あ、今、玄関の広報誌におしっこしたらしい。なぜに玄関?まぁ新規開拓のところにおしっこされるより良いけども。

日記風の記事だけど
ラインで、ブログ楽しみにしてますーとか
更新待ってまーすとか言って頂けてて
ありがたい限り。

ブログの感想コメントも、ぜひよろしくー。
これから洗濯干さにゃー。
あー腰と足がちょっと痛いぞ(笑)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年09月13日

娘とマックなう。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日の娘の晩ごはん。
作りおきの惣菜で作った焼きうどん。
20200912_203134.jpg

昨日休みだというので、
キャベツととうもろこし以外は使い切ってしまおうと思って、麺は少なめにして作りおきの野菜たっぷり入れた。

これでむき枝豆、新しいのを出せる。(笑)

今年はいつまでも野菜が高いね。
むき枝豆と、もやしミックスとしめし、えのき、、きのこ類に、だいぶ頼ってる。

えのき、しいたけ、舞茸は、痛みやすいから、なかなか汗かいてないのは無いねー。
風邪っぽいなーと思ってたけど熱もないし、喉も痛くないし、お腹空いたんで、違ったらしい。
単なる寝不足。

今日は、早めに起きた。

娘が、朝マックでマフィン食べたいと言うので、雨だったら、デリバリーお願いして、晴れたら、駅前のマックまで行こうと思って。

朝マックデリバリー頼むとしたら、2年ぶりくらいかしらー。

ここまで書いてあった。
晴れたから娘と駅前に来てるよん。
今日は、娘が、本屋と百均と薬局も行きたいと言うのでお付き愛ハート(トランプ)

息子も誘ったけど、お友達お泊りしに来てたし無理っていうから
私と娘で、美味しくマック食べてます。

席が一つおきにしか使えなくなってるから座れないかな、。と思ったけど大丈夫だった。座れた。
20200913_101650.jpg

私も娘も月見マフィンのセットにした。
私、チキンクリスプも頼もうと思ったんだけど、入らないかも、、。と思ってやめた。

マック、娘の分、おごってあげた。
この前、息子だけサーティワンおごったから。
これで差別なし。(笑)

チキンクリスプ、頼まなくて正解、。
ハッシュドポテトと、月見マフィンと、飲み物で、お腹膨れた。
ぼよよーーーーん。

お腹重たい(笑)
気持ち的には月見パイとマックフルーリー月見も食べたいけど。
物理的に入らへん。

昔は、ビックマックにもう一個バーガー食べてナゲットやらパイやら、色々食べたのにな。
もう胃袋は若くないなー。(笑)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




2020年09月12日

玄関に大きな、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日の娘の朝昼兼用ご飯は、10時半すぎころ、写真撮ってないけど。
スーパーで真鯛のだし塩というのがあったので買って来てたから
20200912_174044.jpg

残りご飯に、ちりめんじゃこと、むき枝豆と煎り卵でチャーハンにして、だし塩メインに、めんつゆを少し入れて、味付けて出しました。娘に好評でしたー。

鯛茶漬けや、味付けスープ、コクだしなどに使えそう。


私、すごく眠くてお昼ころに寝て起きたら、夕方5時過ぎてて、なんか眠いし若干だるいし風邪かしら。
夜中にトイレに一時間おきに起きて寝た気がしなくて、めっちゃ眠い。

今日は、まだ何もしてない。
ヤバいなー。
さっき5時の起き抜けに、慌てて2階のたらい見に行ったら、水溜まってなくて、気温低いから、朝からずっと、水漏れせず水が溜まって無いみたい。

洪水再開してなくて、まじ良かったー。ありがとーエアコンさん。

昨日、お友達ママが帰る時、玄関の前にデカい蜘蛛がいて、お友達ママは気づいたけど、私はわかんなくて、、前に、蜘蛛の巣あるの知らずに、頭突っ込んだことあるんで、

悪夢よぎったから、どこどこ?蜘蛛どこ?と聞いたら、ここわかる?と手をふりふりしながら後ずさり、

で、スチールラックのそばで、ここの上↑って言うから、目を細めて見たら、黒い丸い物がなんとなくあって、

場所の目星がついたから、長ーい柄のついてる箒で、そこらや周りをこすって、糸が無いようにした。
蜘蛛にお引越ししてもらおうと思って。

お友達ママが、随分大きい蜘蛛だったね。足広げたら、このくらいあったよ。って、、。

私、目がよく見えなくて、良かったかも。。。。。
そんなにでかいやつだったなんて(汗)

ヤベーと思って、娘が、帰って来たときに、蜘蛛のこと娘に話したら、、

知ってたよ。朝、玄関出る時に居て
あぁ、下に来たら、おかんが突っ込みそうだなぁ(笑)と思いながら、会社行ったっていう、。

お前、、そういうことは言えよー。
お友達ママが気づいたから良かったけど、気づいてなきゃ、、私、また蜘蛛の巣に突っ込んでたよー。と言ったら

娘が、、爆笑。

で、息子がゲーセン&飲みに行くので、カロリー気にせず美味しく食べたり飲んだりしたいからと、一日ご飯抜いて、出掛ける前のお風呂入るので、下に来たときに、、

息子に、玄関に大きな蜘蛛がいて、
おかんが、突っ込みそうになったんだってーって、娘が笑いながら息子に話したら。

夜中帰りした息子が、
夜中帰って来るときは、すでに
玄関前に蜘蛛がいたらしく、、

え、蜘蛛?それ、昨日の夜から居たよ。って、、。サラッと言って

娘、、え、昨日、私が帰って来たときに、もしかして頭上に蜘蛛が居た??と、、硬直、。
私のこと笑ってられんかった模様。
頭の上にでかい蜘蛛が、、、と
思ったらゾッとしたんだろうねー。(笑)

娘には言わんかったけど、、お友達ママが、プランターのところに、痩せたナメクジ発見。
塩かけろ塩、。と言われたけど、
見たくもないので、早くどっか行けーーーーーーと思った。

今朝、燃えるゴミ出すときに、プランターの横のいたとこ見たら、ナメクジ、居なくなってた。
蜘蛛も、探したけど居ない感じ、。

ホッ。。。。
夏は虫多いからヤダー。
まだじんわり暑いし。

東京でも、でかい蜘蛛がいて、巣作りするんだよ。

プランターに土があるからしょうがないんだろうけどね。土が、少ない都会でも、がんばって生きてる自然界の生き物達、。

毒がないのは気にしないで良いのだろうけど、もう二度と蜘蛛の巣に突っ込みたくないからさー。
蜘蛛さんには悪いけど追っ払った。

息子、まるっと一晩帰って来ない。
どこに泊まったやら、。
今日は少し涼しいからシャワーしないで良いや、、と帰って来ないんだろなー。呆れ。

20200912_174154.jpg20200912_174236.jpg

こたつテーブルの上で伸びをする雫ちゃん。ここ数日、新規開拓したところで時折寝てて、おしっこは猫トイレでしてくれてます、。

昨夜は、玄関の広報誌とチラシの上にしたけど、チラシ捨てれば良いので、新規開拓のところに敷いてるバスマットにおしっこしないでくれてて、超助かるー。

エアコンの水漏れ受けで、タオル以外にバスマットも使ってるから、。
お利口さんな雫ちゃんハート(トランプ)

ここでのコメントはそんなに多くないけど。ツイッターフォローして頂いたり、ラインなどで主に会話して頂いてます。
ブログ更新楽しみで、、と言って頂けたりして、

更新がんばってます。

サーティワンのギフト券頂いてしまった。
ありがたい限り。
息子と娘と3人でお出かけするときに使えるように、タブレットからスマホに転送しておいたので、いつでも使えるようにスタンバイ。ありがとー。感謝です。

息子はポッピングシャワー、娘はチョコミント、私は今、期間限定フレーバーのほうじ茶が良いけど、終わっちゃったら、定番のバニラ。

レギュラーダブルで、しっかり食べるときは食べる。(笑)
楽しむ時間とお金は、、
出来る範囲で良いので
惜しまないほうが運がよくなるよ。


カリンバしばらく弾いてなくて、
あー、音符忘れてるぅーって、有様。

ちょいボケてる(笑)
でも弾くのはやっぱり楽しい。
間違えるばかりだけど音がきれいで気にいってるからなんだろうね。

涼しくなって来て、ちょっと動くと、
汗だくで、ぐったり、にはならなくなりそう。涼しくなってきて良かった。
神様、ありがとーハート(トランプ)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン