アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月24日

最近、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m


最近、パソで、、目を使ってるから、。
疲れて、寝てばかりいて、。
今日も、まだ早いからと、少し横になって、、、娘に起こされて、、
夜8時近く、。チーーーン

どっしぇーーーー。
支払いが、、洗濯が、、食器片付けが、、
買い物もいけんかったーーー。
キャベツ、、少ししかねぇ、。明日の弁当どーする、。
ぽえぎゃーーーーって、、感じで、、
脳みそ飛んだ、。

慌てて、コンビニ飛んでった、。
お金払うのと、明日のお弁当用の
ミックスもやしとハンバーグ買うんで、。

今日の娘の晩御飯は、きゅうりと塩ダレキャベツと、
豚しゃぶ、残り全部、と、温玉のせた。
20200524_230110.jpg

息子くんは、ラーメン食べてくるので、、用意いらず、。
私は、まだ、お腹すいてないのでいらない、。

コンビニから帰ったあと、
食器洗って、ご飯出して、、洗濯干して、。
もう一一回洗濯機回して、、あと、干したら、終わり、。

まったく、、4時間位は、ド爆睡して寝てたし、。
あー超ぶったまげた、。

ちょっと、目の使いすぎかなぁ、。
もうちょっとで、終わるし、。
寝ながら、、がんばろうと思う、。
あは、。

今、、撮れたて、、連写、、笑。
20200524_231852.jpg
20200524_231803.jpg
20200524_231752.jpg
20200524_231740.jpg
20200524_231827.jpg

アマゾンで、、紹介料の分、ギフト券頂きました、。
ありがとうございます、。子供の物を買うのに使いまーす。
また、プロテイン買うのに使うかもぉ、、。苦笑
息子、気に入ったみたい、。
1590211112262.jpg


ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



爆笑!ビートたけしさん、上手いこという。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

記事引用先
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00010052-chuspo-ent

引用はじめ

ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん「眼帯かと思った」

5/23(土) 22:28配信中日スポーツ

ビートたけしがようやく届いたアベノマスクにあぜん
「眼帯かと思った」

 お笑いタレントのビートたけし(73)が
23日、TBS系報道番組「新・情報7DAYSニュースキャスター」にリモート形式で出演。
全戸に配布されるアベノマスクが自宅に届いたことを明かすとともに、
布面積のあまりの小ささに「眼帯かと思った」と不満タラタラだ。

 「マスクがやっときても、小さすぎるよ」とけなした。
俳優の高橋英樹がアベノマスクを着用している姿にも遭遇したそうで
「こんなにマスクが小さいだもん」とたけし流の毒舌で表現した。

 アベノマスクは全国に配布される予定だが、各地に行き渡っておらず、
関東地方に隣接する静岡県でも23日に静岡市の一部でようやく配布が始まったという。

引用終わり
ーーー
眼帯、、爆、爆、、、すんげーツボって、、、パソ抱えて、大笑いしたぁ、。
ひいひい、。はぁ、、息ができなくなったし、.

落ち着こうとして、、パソの写真分類しようとしても、、マウス持った
手が、、震えて、、笑。
しばらく、爆笑してた、。

眼帯という比喩にはまいったぁ、。
子供のマスクサイズだとは思ったよ、。。
だって、子供用の給食マスクより、8ミリくらい、
ほんのちょっと大きい程度だったんだもん、。

洗えば、縮むし、もっと小さくなるんだから、
子供以外使いにくいだろうな、、というのが、、正直な、、。
アベノマスクの実物を見ての私の感想、。

この引用先の記事のコメント欄に書いてあるけど、。
やっと、届いても、汚れていて、洗濯したら布製なので
乾かず困った国会で答弁してたとか、、。

厚みは、あるのに、、大きさがちっこいから、使えない、。
厚みのせいで、手で強く絞って乾かしても、、乾かなくて、、使えない、。
もうちょっと、大きめに畳んで、縫製すればよかったんと違う??

もう、アベノマスク、、私んち届いて、レビューしたから、、
この間で、アベノマスクネタは、終わるかと思ってたけど、。
思いがけないところから、、伏兵が来て、、わらってもうた、。

朝から窒息するやん、。
まったく、、ビートたけしさん、ツッコミの天才♫

息子、、お友達数人と、、栃木まで、、太鼓叩きに遠征、。
朝の7時に新小岩駅で待ち合わせして出かけてった、。
元気だね、。
外では、、マスクは外すな、まめに手洗いしろ、と
耳にタコが出来ただけ言った、。

昨日、アマゾンで買って届いたプロテインのサプリ飲んだら、、
いつも最近は寒いのに、、、やたら、、
身体が、ポッポして、血行良くて、、暑いーー、。
腹もすごい減るし、、なんか食わせて、、、って、。笑
息子の体重、一ヶ月後、、どうなるかなぁ、。
効果あったら、また買って、、って言われてるけど、。

私の、ケトン体パウダーも、早く届くと良いなぁ、。

今朝も、、朝方4時に起こされました、。
具なしカレーのルーあったし、、うどんと、野菜炒めの残りと小松菜で、
カレーうどんにして出してあげたら、
バクバク食べて、ごちそうさま、。って、。
元気だな、。

そうそう、。お金なくて、、家の立ち退き迫られたら、、
その立ち退き請求の書類持って、生活保護課に行って、
生活保護の申請請求に行ったほうが良いよ、。
生活保護は、敷金礼金、仲介料などの、、引っ越し費用が出してもらえる、。

住む家を家を失う前に、手続きをしたほうが有利だよ、。
住所不定になる前に、。
いまだから、日本人でも、、生活保護受けれる可能性あるから、
諦めずに申請頑張って、。


ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



2020年05月23日

今朝、燃えるゴミの日で、ゴミを捨てに出たら、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今朝、燃えるゴミの日で、ゴミを捨てに出たら、、家の前に植えてあるレモンバームの葉っぱが、、穴だらけ、。

ゲゲゲ、、と思って、みても、、
毛虫、、多分居るんだろうけど、、
小さいのか、見えなくて、。

小薔薇にも、、葉に穴が、、、
こっちもかーーーーい、。
毛虫天国の季節かーーーー。

薄いビニール手袋2枚重ねてして、、
剪定ハサミ持って、スタンバイ、、。

で、、剪定はさみで、、
色が変わってる葉っぱを手当たり次第に、
ちょきちょき、、、。

あっと言う間に、はげ坊主、、。
あは、。やりすぎたかも、、。

スーパーの買い物袋一つ分の葉っぱゴミ、、
ついでに雑草も、抜いた、。

去年も、毛虫が、何度も発生したんだけど、、
今年も、、っぽい、。
レモンバームと、ローズマリーで、、
ハーブティ作るの楽しみにしてたのに、。
しくしく、。

はげ坊主、、状態になってるんで、、
しばらく、飲めないや、。

ローズマリーは、元気なんだけどね、、。
鶏肉、ハーブ焼きにするとき位しか使わんからねぇ、。
ワサワサ、、してます、。

でかい、、毛虫出るか、、とビクビク、、しながら、やったんで、、心臓に悪いんだよぉ、。
でも、誰も毛虫退治やらんから、、、、、しゃーないし、。

外は、、親指Gも、出るけど、、毛虫も、、出るんだよォ、。

小薔薇に、蜂が卵生むんだよね、、。
エグエグ、。
毎年、飽きもせずに、良くが来ます、。

水飴?還元麦芽糖タイプの
防虫スプレーしてるんだけど、、
薔薇のプランターある家が少ないせいか、
うちがターゲットになってるみたいで、
追いつかない、。

朝から、虫と対決してたもんだから、、
緊張して、どっと疲れが、、、。
どんだけ虫嫌いなんだよーって?

地球一個分の大きさで、、
虫は苦手です、。
いや、大嫌いという方が正しい、。苦笑


今朝方、5時少し前に、息子が降りてきて、、
お腹すいたーーと起こされて、、、
明太子マヨネーズ入れて、ペヤングのビッグ作って、、と言われて

お湯沸かしてペヤング作ってあげて、、
そのまま起きたから、、ちょっと寝不足で、
頭ぼーっとしてたんだけども、、
毛虫騒動のせいで、、
眠気がぶっ飛んだわ、。くそ、。

で、、家に入る時ポストみたら、
葛飾区の広報来てて、、
19日から、10万円の申請書順次郵送するから、5月31日までに申請書が届かない場合はコールセンターにいってって、。
あと一週間で、申請書、ちゃんと、くるんか??

申請期限があって、8月24日までだって、、。
若けりゃ、、忘れんだろうけど、、
年齢いってた場合、、ボケて、忘れることもあり、
スマホがない、、インタネットも、テレビもない、、おじいとおばあは、、10万円のことも、わからなくて、申請出来ないのではないか、と、余計なお世話だけど、思ってしまう、。


あと、不織布マスクを50枚1800円で
希望者全員に24から27日は地区センターで、、27から6月3日までは葛飾区民に一世帯一箱を調剤薬局で売るから、マスク購入券に必要事項書いて買いに来てって書いてあって、。

おー24日、地区センター行くべーーー。と思った、。早い時間は、こみそうだから1時過ぎたころ行く。

アベノマスク配布よか、、
こうやって確実にマスクが流通するよう
国が、とっととマスク買い上げて管理すれば、転売屋にボロ儲け點せずに済んだのにねぇ、。
マスク品薄で、高すぎるマスクを買うこともなかったろうに、。

全部、後手後手に回ってるねぇ、。
国が何の得にもならないのに
マスクなんぞ買い上げれるかって
出し渋って、。


布マスク配布したら、
有難がられるって吹き込んだ人でもいて、
自分の脳みそで考えなくなってるから、国民との感覚の温度差がすごくて、溝だらけー。

世論落ちたから、
利用価値ゼロってことで、
不問に伏されてた花見(さくら)のことも蒸し返されるし
逮捕の可能性も出て来て、ご苦労なこった。

裏取引でもして、花見(さくら)不問にする代わりに
黙って、言いなりになるとかしてた??
オリンピック開催したいからって、
2Fの言いなりになって我慢しても、徒労に終わったね。

結局、コロナで2Fが、一番したかった、
国賓としてきんぴらを招くのもパーになって
オリンピックもコロナの巻き添えで延期で、。
来年、オリンピック出来ない状態なら中止だとさー。

日本のコロナ株とアメリカやイタリアのコロナ株って違うものなんだそう。

初期状態の時、コロナ流失ごまかすために、
武漢のウイルス研究所爆破したから、
色んなウイルスと混ざって、違うものに変質したのを、武漢から封鎖前に金とコネで逃げた裕福層が身体や物にくっつけて世界中に運んじゃったから病期の症状が一定じゃない。

突然変異したら、1代限りで毒性の継続はないんだよ。自然界では、、遺伝子に変質があると繁殖能力が落ちる。
ウイルスだけが別なわけじゃない。

毒性が消えないから人為的なウイルスで、生物兵器なんだよコロナは、。

自分の国だけで抑えるのが
毒性無いと、嘘ついてたせいで
できずに、、収取つかなくなって、
世界中を巻き添えにしたシナの悪政。

武漢のウイルス研究所爆破しなきゃ
まだマシなコロナだったのにね。

日本はたまたま海藻類消化吸収出来る酵素が体内にあって海藻類を食べてたからか、
海外より軽い症状の人が多い。

日本は神様に守られてる国。
古代から信仰心あって
天によって生かされてると
感謝して生きてきたからねー。

ご飯食べるときも戴きます。
ご馳走さま。って言うよね。
あれね、ご飯や材料を作ってる人にもだけど、
天の神様にも雨と太陽とをありがとうって
感謝してるんだよ。

日本人は、神様に感謝する民族なのよー。
感謝する心があるってのは、信仰心が深いの。

ご飯食べるときに戴きます。ご馳走さまも言わないような、お家は、だいたい子供は親に感謝してないし親も子供を自分の所有物みたいに思ってて大事にはしてないな。

うちは、ご飯作ると、
どんなものであっても、
たとえカップ麺でも、(私の分以外は、カップ麺飯、、は、あまりやらんが)ちゃんと、ありがとう。戴きます。
ご馳走さまって言って来てくれるよ。

感謝し合うお家は、、いつも平和だよー。


あ、さっき
↓息子のリクエストのプロテインサプリ届いた。


仕事が早いアマゾン。私のは6月ってたけど、今日配送してヤマトって、、なんで?ジャパンだから国内配送なのかな。
もしかして私のケトン体ダイエットのパウダー、明後日には届くかも。ワクワク。

やけにぺったんこ??と
思って開けたら、、容器がプラじゃなくて袋入りだった。最初、息子が送ってきたリンク見たときからずっとプラ容器だと思いこんでた。(笑)
20200523_115453.jpg
私が写真撮ろうとすると、必ずチェック入れてくる、うちのニャン。
20200523_132715.jpg
20200523_132703.jpg
20200523_132726.jpg

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



2020年05月22日

昨日もちょびっと触れたけど

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

昨日もちょびっと触れたけど

2月、3月から、
ここのサイトから、、
アマゾンや楽天のお買い上げ頂いて
広告報酬発生してて、ほんとありがとう。

でも、、この前も言ったけどさ、。
お金は大事に使ってね。

無理せんでクレヨン しんちゃん。
いま、、コロナでこんなだからね。
国民の多くが金無し状態だし。

私なんか米買うのも、クレカで
3回払いにしてるし。
精神的には、のほほんでもぉ
経済的には〜マジ情けない、、。苦笑

まぁ長い人生、金回りが良い時も
悪い時もあるさ。

息子がダイエットサプリ、というか筋肉増やしたいからプロテイン、、買ってって。

↓これ買ってと言いながら3000円くれたので
これを注文しました。
土曜日に届くって。アマゾン早っ。


私は、脂肪燃焼するケトン体を
摂取するケトンダイエットのほうが
興味あるんで、。

↓これ半分ずつお金出して
買わない?と息子に言ったけど
思い切り却下された(笑)
来月、月賦で買おうかな。


生活力高くて、収入あって
余裕のよっちゃんの方は、、バンバン
お買い物しても、大丈夫なのだろうけど、。
でも、無理なお買い物はしないでね。

ネット購入の場合カードで買う人が多いよね。
カードって財布からのお金の出し入れないから
いくらくらい使ったか、、ちゃんと把握しとかないと、多額の要求きて、ゲ?というのもあるのよね。

ちゃんと明細書確認してね、身に覚えのない支払いがきてないか、、、って。
ネットのーお友達が、買った覚えのない買い物請求きて、そのカード解約したって話を聞いたことあるよ。

全然身に覚えがないのに、、
お金の請求だけが来るってのは怖いよね。


パソに保存してた
私のヤフーブログの保存データー、
まちがえて消してしまった。

もう一度、ほかのハードディスクから
コピペしなおさないと。

こういう大事なものでも、
お隣のフォルダ消したつもりで
消しちゃうことあるから、

3つくらい同じ様に
バックアップ取って保存してるのよね。苦笑
手間はかかってしまうけど、、
3つ全部データー消えないでしょ。
安全第一。

面倒がらずにちゃんと複数のハードディスクに
バックアップ取っておいてよかった。


ケトン体ダイエット、パウダーかぁ。
スープ飲むし、3回払いの月賦で買えばいいや。
と思って、
↑ここまでの数行の間に気が変わって
ポチってきちゃった。

だって今から頼んでも届くのは6月5日だから。
来月頼んだら7月になってしまう。
少しでも早く飲みはじめて、脂肪へって貰って
なんとか60キロ台に体重落としたいのよー。

ずっと70と71の間、往復してて
数値的に良くなってるのに、
白いご飯も食べてないのに、、
全然体重減らん。

停滞期ながすぎっしょ。
痩せたら、、と思うのは、
まりあん家の私と息子の願いだなー。
娘は、自分ではデブだからと言ってるけど
服、身体Мサイズ、腕の長さがL。痩せてるねん。

息子は、あと10キロ落として60キロになりたいらしい。元夫は42キロで、激ヤセで、気を抜くと痩せてく、というね。

実にうやらましい体質なんだけれど。
息子は私に似ちまったらしい。
小学校時代は、息子、痩せてたのよ。
1528637250723.jpg

中学で、ご飯と肉、野菜ゼロで
ガッチリ食べまくって、ろくに動かないで居たら、高校で、ついにまん丸になって、、、

社会人になってから20キロ落として、
今は野菜を嫌がらずに食べてるから
このコロナで、自宅待機状態でも
体重増えずに維持してる。

娘が大きな体重の変動なくて
私と息子はドンドコ太ってったからね。
炭水化物、、特に米の食べ過ぎは太るにゃー。

昨日、焼きうどんと言ったら
焼きうどんの具だけ食べたいって、。
そりゃただの野菜炒めじゃんよ。(笑)

キャベツともやしとベーコンで
野菜炒め、を作ってあげました。

昨日、豚しゃぶの茹で汁に、キャベツ一玉、玉ねぎ大玉を3玉入れて、何時間も煮込んでトロトロにしたものにカレー粉入れて、カレーの具なしルー状態にしたのよね。ファイトケミカル大量カレールー(笑)

うどん余ってしまうので、
うどんとベーコンと小松菜と
具なしカレールーで煮て
カレーうどんにしようかと。

具なしでも玉ねぎキャベツがとろけて
トロトロよー。

カレールーだけ、さっき息子が
昼ごはんで食べて、うめーって(笑)
他にレタスと豚しゃぶ。
キャベツと小松菜とベーコン炒めたのも
食べたけどね。白いご飯は食べてない。

白いご飯は、減らすことで、体重が、一気には増えずに済む。
カロリーもだけどご飯がね。皮下脂肪と内臓脂肪になるからね。ご飯だけが、、食べ過ぎ注意案件なんだよね、。

炊きたてご飯の誘惑がぁ、、。
明太子とか、たらこ、鮭有れば、ご飯がすすむのよねぇ、、。(笑)

ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



2020年05月21日

バズビデオ、久しぶりに管理画面にログインしたら、、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

バズビデオ、
久しぶりに管理画面にログインしたら、、。
\ 2.48に、知らんうちに2円超えてた。(笑)

2円いつ超えるかなと思ってたけど。
知らないうちにクリアー(笑)
あと0.5円で3円(笑)

ユーチューブは収益はチャンネル登録
1000人居ないとつけれないからゼロだからね。
プププ。面白い。

春になったら散歩動画撮ろうか
と思ってたらコロナ騒動だし。

でも、生活費稼ぐために、
お店も、いくつか開けてるとこも
ちらほらあるっぽい。

コロナ自警団うるさいだろうけど。

ツイートでも
ネットのガル民?と思える
イチャモン大好きな人が、?
コロナ自警団の擁護してたけど。

いくら何でも↓これは、アホ自警団。

人んちの敷地内に停めてあった
人んちのバイクのタイヤに、

コロナなんだから自粛して出かけるなって内容の、赤文字印刷したプリント、
ハサミで突き刺してタイヤ、、器物破損させたコロナ自警団いて、、。

脳みそコロナへの恐怖で気が狂ってる?
人んちのバイクこわすの正当化してんじゃねー。影でコソコソ、こういうのキモい。

隠れて人のバイクぶっ壊す前に、悪くねえと思うなら、どこの某ときちんと名乗って、本人に手紙入れるとかして正々堂々と言え。

隠れてやるには、わるいとか、バレたくねーって思ってるからだろー。コソコソぶっ壊しといて正義の味方のつもりかよ。
ただのぶっ壊し陰湿魔だし。

ケーサツも、すんげークソボケで、
死人出てなきゃやる気なし。
書類作るのも面倒くさそーだったって。

税金から給料貰ってんだから
仕事は真面目にやりなさい。最低義務だ!!

最初は、バイク壊されたってこととか
警察の対応等の経過を
普通にツイートしてたけど、
だんだん、いわれのない
批判のツイートが増えて、、、心を病んじゃったみたいで、、。

ツイッターカギアカにしちゃってた。

私、フォローしてから
自警団のことで記事書きたいから、
バイクの写真引用良いですか?と
ダイレクトメッセージ送ったのよ。

そしたら
私にはブロックされてるから
メッセージ送れません。って出て。

あ、ブロックされた?
記事にされるのは嫌だってことかな、、。と
思って、、詳しく記事書くのやめたのよ。

そしたらブロックされたんじゃなくて
カギアカにしたことが、
情報源の元夫もツイート見れんて、言うので、
わかったんだけど。

カギアカにするくらい、。
励ますコメントと同じくらい
批判コメントもきて、
心がザックリ行っちゃったみたいね。

言葉って刃物より人を傷つけることあるからね。

批判されることに、、人って弱い。
少し言われただけでも
ドツボになったりする、、。

そういうのになるのは自分に
自信ないからだよー。
自分に自信ないと、
ばってん1個でもつくと、必要以上に
ガーックリしちゃう。

違うんだよ。
人が人の価値を決めるという
思考自体がナンセンス。

人間は何億人居たって、全員一人残らず、
違う個性と能力を神様からプレゼントされてる。
特殊な能力がなくても良いんだ。

みんな違って、、みんな良い。
みんなが、全員が自分の人生の主人公なんだよ。

乙女ゲーってのがあるらしい。
それって、登場キャラクターたちは
全員、主人公にだけ話しかけて来て、
主人公が、自分で選択して、間違えたらバットエンドが待ってるわけだけど。

人としての人生で、、
人の目線や批判がやたら気になる人は、
他の人を主人公の座にすえて、
時分がサブキャラ人生してる状態なのよ。

私は、自分が考えて数値的にも、
体調不良もなく食べても大丈夫なら
食べたければ、誰かが何言ってきても
ロールちゃん食べる自分が主人なんだけど、。

サブキャラ人生状態だと、
周りで、
お前デブだから食わないほうが良くねー。とか
俺によこせ。お前は食うな。とか
これ出来たら食べて良し。できるまで食べるの禁止。とか言われたら、自由に
ロールちゃんが食べれなくなるのよ。

自分でロールちゃん食べる食べない、みたいなね。こんなことすら、どうしよう、、食べたらあかん??ってなるのがサブキャラ人生状態。

自分で決めれなくて
人の様子、人の判定が気になる気になる。
人の意見が、自分と同じか、そうじゃないかでいつも、一喜一憂。

心が不安で落ち着かない。
自分で決めると自己責任だからね。
それが嫌だから、周りに責任転嫁したいから、
自分は自分、人は人、、って
自分が主人公の世界を守れない。

主人公が一番えらいんだから。
相互に配慮しても、主人公が一番得するのが
自分が主人公の世界。
それが幸運体質の世界でもある。

不思議となんとかなる。
一時期困っても、必ずなんとかなる、。

その代わりに、
全てに自己責任が伴う世界だけどね。
周りに依存しない。
ふりまわされない。
ニュートラルな自分を保つ努力を怠らない。
人生の主人公はプラス思考で生きなきゃねー。

誰一人同じ人間は居ないんだから、
全員希少価値ありの特別な存在、主人公でいいんだって、自信持ちんさい。
人に振り回されて一喜一憂してるサブキャラ人生からはさいならーしまひょ。
で、幸運体質になって自分の人生謳歌しよー。

私、無職13年目だぞー。
でも不幸そうじゃないでしょ。
幸せそうというか、天然お花畑って感じかもだけど。
人生なんとかなって生きとるでぇ。
ドツボにハマってメゲたり、周りに振り回されて切れてなきゃ、、人生、主人公なんだから
全員がなんとかなるって、。(笑)

人に振り回されてる時間分
私は〜幸運体質、、ラッキーすぎる 
って念仏のように唱えて、
常に笑顔でいるほうが、、
まだ幸運体質になれる。(笑)

コロナ自警団、、
こそこそ物ぶっ壊してるようじゃ
幸運体質からは程遠い。

逆だ、物ぶっ壊した人から
恨まれて恨みの念が、、、時間経てば
たくさん積まれてくから、ある日、突然、
悪想念が破裂して悪運連チャン、
弱り目に祟り目状態になるよ。

ハサミで刺して物を介して人を呪詛したことへの呪詛返しに確実にあうってことさ。
自業自得。自分がまいた種は自分で刈り取らされる。
逃れるすべは、、ほぼない。
呪詛返しは、通常、最低でも三倍で反るという恐ろしいもんだ。

きちんと自己反省して陰徳積んで、
神様に必死にごめんなさいし続けたら、情状酌量は、あるけどな。死ぬまで償わないといかんので、呪詛みたいな、危険なことは、やらかさないほうが割が良いし。

実害受けてるとかの正当な理由もなしに
人を憎んで呪詛すると、ろくな目にあわねー。
物を徘徊して壊すのは、もうやめとけ、
コロナ自警団。自分の身のためだよ。

やめないで、不幸になるのも、自己責任だし、私には関係ないから、別にやめなくてもやってもどちらでも良いことだけどね。

そーゆーことしてると自分の運が悪くなるよーと
教えてあげるくらいいいかなーと思って、、記事にしてみた。

最後に、お礼、。

5月入って、楽天で、12名様、アマゾンで8名様
アマゾンと楽天で、色々とお買い上げ頂いてありがとう御座いますm(_ _)m

わざわざ、ここのサイトからお買い上げ、。
ありがとうです。アマゾンは紹介料500円以上だと手数料なしでギフト券で支払ってもらえるので、
子供の物を買うときに使わせて頂いてます。

息子がダイエットサプリ買ってといってるので、
それに使おうかなと思ってます。

アフィリエイトってね。
購入して頂いて報酬が最低支払い分5000円分以上の金額が発生しても、未確定時間が2ヶ月くらいあって、すぐには現金化されないの。

確定され支払い確定したときに、アフィリエイターとしてのランク付けされるのね。
すぐ、ランク落ちしたりする世界なんだ。

ランク落ちて、困るのは提携解除があること。

広告無効になるんで広告の貼り替えとかが必要なんだけども。過去記事まで、なかなか手が回ってません。

たまに気づいたら、過去記事、
動画削除されてて、反映されなくなった
動画の入れ替えしたりしてメンテもしてるけど、。
マイペースで、やることじゃないんだけどね、。
広告報酬1円でも受け取りあれば、お金を頂いてる以上、プロなんだから。

少しずつ過去記事トップから
広告や、画像入れ替えしたりして
メンテしていかんとなー。

画像もパソで変換したほうが
容量節約出来そうだし。
パソがコピペの処理がCPU4コアで早いおかげで、、写真の整理も、がんばれてます。

時間はかかるけど、出来上がって行くのが目に見えるので、ハードディスクの容量、重複削除した分が空くからね。頑張れる。

目が疲れて、寝てしまうけど。

今日も、昨日も寝てるのに、
昼間、気づいたらノーパソ抱っこして
座ったまま寝てて、、呆。

こんな寝方して、、疲れ取れないじゃん、
バカじゃん、私、。と思わず苦笑い。

いつも天下泰平の、呑気なまりあんでーす。
アハハ。

明るくあかるくー生きるのよー♪
発車オーライ♪

コロナ自警団、コロナにびびってたら
感染重篤化するぞ。

必要以上にビビってどーする。
病は気からっていうんだよー。
心がビビって病気状態でコロナに勝てるか ボケー。
一昨日、出直しておいでー。(笑)

お口直し
giphy (23).gif


ーーー






ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
眠い雫をぐりぐりいじったら
https://youtu.be/5MHjEcDwo7A

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン