アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月16日

今なら無料。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

おはようございますぅ

音楽プレイヤー、今なら無料。
通常400円くらいのです。
広告ナッシング。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.free.music.mp3.player.mp3.musicplayerpro
20200316_064329.jpg
20200316_064348.jpg
20200316_064313.jpg

これも音楽プレイヤー。今なら無料。曲の編集機能が気に入った。
ネットから落としたものに、
アルバムアート画像つけれるー。
ウレピー。単純(笑)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tohsoft.music.musicplayer.v2.pro

20200316_064812.jpg
20200316_065314.jpg

ーーー
アマゾンアカウントがある人に、、
子供向けコンテンツ一部無料配信中。
4月9日まで。

アマゾンアカウント作って、
アプリ落として、無料コンテンツから見てね。
精しくはこちら↓
https://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=8101704051&ref=dvm_jp_pv_sm_tw_003218
『ポケットモンスター』シリーズ
『妖怪ウォッチ』シリーズ
『しまじろう』シリーズ
『新あたしンち』
『はなかっぱ』
『忍たま乱太郎 第16シリーズ』
『おじゃる丸シーズン 1』
『高速戦隊ターボレンジャー』
『ねこねこ日本史』
『パズドラ(第2シリーズ)』
『新幹線変形ロボ シンカリオン』他、。

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



2020年03月15日

案の定、門限やぶり。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m
昨夜の私と息子のラインのスクショ。
Screenshot_20200315_070134_jp.naver.line.android.jpg

息子が消したメッセージは、たぶん、
チラ見なんで覚えて無いんだけど、
たぶん、12時位には帰るだったように思う。
で、既読つかなかったんで消したっぽい。

とまぁ、案の定、門限やぶりした息子、。
夜中の1時半ころ帰ってきて、
お友達も予告通り三人も連れて来て、。

家の二階で酒盛り。
狭いのに男4人、下の仏間の部屋の方が広いんだけど太鼓ないし、

家に帰って来て、開口一番
おかん、、ごめんねー。
怒んないでよー。

小腹が空いたから4人分の
軽い飯お願い出来るかなーぁ?
優しいおかんー。頼むよー。って

夜の夜中に、
男4人分の飯要求かよー。
飯は炊いてあって4合分の御飯が、うまい具合にあったんで、うちにある一番でかいフライパンで、4合分の御飯、チャーハンにした。

業務スーパーのむき枝豆とベーコンと卵と、醤油で、焼き飯。
息子にチャーハンで良いか?と聞いたら
適当で良いよ。夜中に飯作ってーとか
とんでもないこと頼んでるしさー。軽く食えればいいよ。これから飲むから何かはらに入れたいんで。というので

お釜の内釜にチャーハン全部突っ込んで、デカイお玉と、お椀4つ渡して。
手盛りで、自由に食いなさい。
ほらよーと内釜にてんこ盛りのチャーハン渡して。

2時間後、、空っぽになったお釜とお椀が戻って来て、4合チャーハン全部食ったー(笑)
お茶碗約8杯くらいにはなるはず卵もベーコンも枝豆も入れてるんだし。

うちみたいに片付けきってない
汚い家に良く平気で来るしー、寝るし、食うし(笑)
息子と仲良くしてくれて、息子も泊まりに行ったりしてるんで、お互い様なんで、何も言わない。

いつも通り片付けてないが、それでも良けりゃどーぞって家なんで。
娘は、嫌みたいだけど、自分の部屋に逃げれるので、黙認。かわいい弟だしね。
姉弟やめた!と言いつつ仲良しです。(笑)

何度姉弟やめてるかなー(笑)

私が、ライン無視したんで
もっと激怒モードだと思って
帰って来た息子、、ラインでも謝って
帰って来るなり謝って、、くすくす。

ちと破天荒な息子だけど、憎めないなぁー。
絶対に私より先に死なずに生きなさいよー。
ばーさんに心配かけて寿命縮めるようなことしてんだから。(笑)
今、朝8時過ぎ、4人、気持ち良さそーに爆睡中ー。いつおきるかねー。
朝御飯要求されたら、ジブリのトーストでも焼こうかね。オーブンで作れるから、。

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



2020年03月14日

病院行けなかった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

朝の8時半から起こして、、今日は先生、午前中しかおらんから、起きろーと。

9時と9時45分と10時半と、こんだけ声掛けしても起きなくて、
11時10分前に、やっと起きて、
お風呂入って、、ひげ剃り出して、
歯磨きもして、、11時5分。

14分だか17分くらいのに
絶対に乗らなきゃ間に合わんのに。無理だなこれ。受け付け11時半までだし、と思いながら
玄関でたちっぱで靴も履いてスタンバイして
ちと私が切れてたら、、

間に合わんかったら文句言えって
大口叩きおって、、
駄目でも雨の中、駅まで行かなきゃだめかー。

あーこの寒いのに、出戻りほぼ決定なのに。
もう少し着込めば良かったぁー。と思いながら駅に、駅についた時、急いで行っても20分で、次の電車は、25分で、駅についた時間が半になるからアウトー。

午後居ないからズラすのもだめ。
しゃーないから出戻り。
息子、ばーさんの起こし方が悪い。
もっと早く無理にでも叩き起こすか、9時まで寝かせててよーって。

寝てたやんかー!!!と思ったけど、
起こした起こさないの水かけ論になるし、
だめだったのは事実だから、
自分で、ほら間に合わなかったんだから文句言えよー自虐してたし、。
これでも悪いと思ってるから
もーいいや。と、。

今、まーだ寝てる。
そりゃね、2日ほぼ徹夜してたらね。
若くてもしんどいわさ。
昨日はゲーセンから早く帰っては来たけど
お腹空いて夜中に起き出しパン食べて、そのまま夜中の三時くらいまで寝れなくなって、今朝、眠くて不機嫌だったということでした。

私だって物音で起こされて起きたからさー。
条件似たようなものなんだけど、私は短時間睡眠だから、身体がアウト状態でなきゃ単なる寝不足ならがんばって起きるわけよ。

息子は6時間位は寝ないと機嫌悪い。
娘は、8時間位、寝れないと、頭痛起こす。
私は呑気だから短時間で、爆睡するんかなー。

んで駅から家に戻って、溜まってる洗濯してた。
昨日、何を思ったか、雫が長座布団に、オシッコじょべ〜〜。こたつかけてた毛布も娘のひざ掛けも、、、、大量に被害が、、。
雨なのに、、、。苦笑

六時半に起きてきて、太鼓に行くとか言うから、
あほんだらー!って思わず即座に口から出た。
出てくのだめーって言ったら
友達と日高屋で御飯食べて家に来るから早く帰るよ。今朝、病院サボったんで怒ってるんでしょ?
来週、ちゃんと行くから、許してー。
ごめんなさいー。って言いながら40分過ぎに出てった。門限11時!!!って吠えたが、守るとは思えん。

コロナ流行ってるのに、、身近に居ないから
ピンとこないみたい。インフルでの方がヤバいって言ってるし。のんきな息子だよ。


春休み期間しか見れないから、いつもはクラシックとか賛美歌、、アニソン、特にヤマトのささきいさおさんの低音の美声。好き♫

ドラえもんの古い映画、アマゾンプライムで、スマホで音流して聞きながら家事。

Korg Kaossilator for Android 。
シンセサイザーアプリ。通常2000円のもの
今なら期間限定、無料ダウンロードできる。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.korg.kaossilator.android

います、ダウンロードして使って見たけど、指でウニョウニョするだけで良いから面白いー。

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



笑顔と魔法の引き出し。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

幸せそうに、、明るそうに見えると、
運も人も集まって来るのよ。

しぶちんの顔してたら、運も人脈も逃げてくよー。

私は、無理してないけど、、
無理しても笑顔でいるほうがイイ。
形から真似っ子するのがいいからさ。

私も、昔は真似っ子だよ。
今は本心から幸せだと思ってる。

貧乏でも、歯が無くても、
子供たちと一緒に居れる事が幸せだとわかってるから。
当たり前の日々が、当たり前じゃない時があったから、、今の幸せを、何倍にも感じれる。
不幸な顔しか出来ない時期もあったよ。

子供に施設に面会に行って、その後で
真っ暗な家に一人きりで、居るのがキツくて
11時ころ、自分ち行く
終電ギリギリまで本屋とか外に居て、
本を見るでもなく物を買うでもなく、
家に帰りたくなくて、時間つぶして、家について、孤独感囚われて泣いた。

当時はいつ子供が戻れるか不透明だったし、
面会から外泊許可になって、外泊終了日に施設に送りとどけて、帰りは独り、、わざとバスに乗らずに歩いて泣きながら帰った。

騙されてノイローゼになって
家族を信じなかった私が悪いんだけど。
子供達が、戻れるようになって、子供達は、私のこと責めないでいてくれて、

家族一緒って幸せだね。
当たり前じゃないね。
あれ?お母さん、御飯作れたっけ?と
5年ぶりに戻って来た娘に言われたりして、
小学4〜5年生の頃の家庭がバタバタした頃の記憶があまりないって言ってた。

思い出したくない記憶というものは
忘れたいものだからね。
家族離散したことは覚えてても
細かいことは、消去したんだろうね。

辛い目に合わせちゃったから
今、私が出来る限りの事を子供たちにしてあげたいと思ってる。

自分の痛みにはうるさいのに
人の痛みに鈍感でいたら、、
家族といえど仲良くは出来ないからね。

不幸な出来事が起きてても
自分の想い次第で、目線次第で、幸福にも不幸にもなるんだよ。

今の自分がそれで正しいと、思ってたら、人は変わらない。人を変えたきゃ自分が変わるしかない。

私んちもさ、、私がブスっとしてて、いつも怒鳴って、些細なことでもブチ切れてたら、子供は幸せだと思うかな?
こんな家、1秒だっていたくねー。って思うじゃん?

私は、私が笑顔で居れない理由を、誰か人のせいにはしないんだよ。

笑顔をしないのなら、そう出来ないのなら、
それはあくまで私自身の心の問題のせいだし、子供に、それは関係ない。

だから、周りで何が起きても
嫌だなーと思うことがあっても
笑顔で居るのは、私の意志でそうしてる。

私が笑顔でいることで子供に安心感と、幸福感を感じてもらえるなら、私が笑顔でいる事に価値が生まれるでしょ。
ニコニコ。

幸せは、棚ぼたはないんだよ。
自分で自分の足らなさに気づいて、
笑顔で周りと調和しようとする事で、うまいこと歯車が噛み合うんだな。

シンクロニシティが起きやすくなるの。

宇宙意識っていうのか、
神様というのか、、幸運体質、引き寄せ体質、
色んな認識の仕方があるけど、、
これね。
自分の周りと調和する事で、最大限の奇跡が起こせるんで、。

騙されたと思って、自分を引き下げて、
憎たらしい人に対して、ごめんね。ありがとう。って思うようにすると、激変するよ。

私の場合、半年くらいかかったかな。
だいっきらいな人ほど変わる。
自分が、受け入れること、受容する事で自分も受け入れて貰えて、お返しがもらえる。

嫌いが憎たらしい、呪う位になると
自分が、老化しちゃうくらい
生霊作って飛ばして生気使い果たして老化するし、悪霊も仲間♫って寄ってくるから、ほどほどにとどめておく方が、いいかもね。

大噴火して、すぐに忘れれたら最強。
私は、心に引き出しがあって、そこの引き出しに、本音を詰め込んで閉じたら、中身が全部消える魔法の引き出しを作ってるので。すぐ忘れます。(笑)笑顔もいつもフルタイム。
すぐケラケラ笑ってます。(だからといってアホちゃうぞ。一応、高卒。全部抜けてるけど〜。やっぱアホすぎる??(笑))

今日は、雨、、これから息子の定期通院行ってきます。

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



2020年03月13日

本物の神様は、セコくない。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

まだ、私らが出た家ついてって
地方で放送されてるのね。
だから過去記事に、PVが、増えたのね。

??過去記事読みたくなるほど、
面白いこと書いた覚えは、無いんだけどなー。

なんで過去記事まで読破しようとしますん?
なんか、こっ恥ずかしいんですけどー。
まぁ面白いなーと思って頂いてるなら良いやー(笑)

ご新規の読者さま、気軽に絡んでちょー。

私的に、アフィリエイトブログなんだけど
半分日記状態だかんね。

まぁアフィリエイターとしては
どんじりから数えた方が早いのかもしれんが、
でも、毎日、400名くらい記事を読みに来て頂いてるので、

ここのアフィリエイト部門で、あまり売上げなくても2とか3位、上位にランキングしているというね。摩邪不思議なブログです。(笑)

気が向いたら、広告の中で良さげと想ったら覗いてみてくだせぇ。見るだけはタダよ。(笑)

パソコン表示の方が綺麗に見えると思うけど。
スマホの皆様、モバイル表示ですかぁ?
モバイル表示も直さないとダメかしらね。

パソコン表示の方だいぶ、スッキリさせたんですけど。


はぁ、ボーナス手取り7万ちょい入ったんで
パチスロ行ったらボロ負け。
4万円惨敗。

で、私が、神社行って
厄除け祈願すればーと笑って言ったら
夜の7時半に、これから
神社行って来るって、言うんで

はぁ?神社開いて無いよ。小さい方の神社は、開いてるだろうけど。お前、普通、夜に神社行くか?と言ったら

良いじゃん。思い立ったが吉日。
じゃ行って来るって。
買ってあげた十字架つけて神社へゴー。

まぁ良いですけど。
私も、クリスチャンだけど、神社行くし、
十字架も、ロザリオも持ってるし、。

本物の神様は、セコくない。
世界中の神様だから。

一部の信徒しか愛さないとか救わないとかないからさ。宗教って、人がどう生きたら良いかの指針を教えてるもんだし。

日本人は、昔から、見えないけど神様という存在を意識してて、子供に悪いことするとお天道様が見てる。って教えて来てるよね。

神様は、見えないから、神様の代わりに目で見える太陽が、悪いこと見てて、神様に筒抜けだよーって教えてきたわけ。

今は、そういうこと、教えないから
怖いものなし、自分さえ良ければ思考になるんだよ。

神様という存在を意識するかしないか、
信仰心みたいなものだけど、目に見え無い神様に気持ちを向けるって大事なんだよ。

人の心も目に見えないでしょ。
目に見えない神様に気遣うことを教える事が、ほかの人を思いやる心に繋がってくの。

特に決まった宗教を信じなくていいから、
目に見えないけど、神様がいて、悪いことしたらバチが当たるし良いことすれば良い報いがあるって事は、教えておく方が良いんだよ。

私はクリスチャンだけど
私の子供は、クリスチャンじゃないです。
特定の宗教を信じても居ない。

今回みたいに、それとなく神社へ行くように、仕向けてはいる。

神社は、良い気のパワースポットだからね。
昔の人は、ドンピシャでエネルギースポットに神社を建ててるのよ。

神社は、天と地を繋ぐエネルギースポットなの。
マイナスエネルギー貰ってしまい、。

理由もなく頭痛や吐き気に襲われる特異体質の人は、神社行って、作法通りに参拝して
そのときに90度に、頭下げると、神様のプラスエネルギーが頭から背中、腰、に通って悪い気をぶっ飛ばしてくれる。

お正月が、一番パワーが凄い。
私は、鈍感な方だけど、能天気でケラケラしてるせいか、悪霊に寄られても取り憑かれないな。
波動が合わないから、逃げてくのかね。

私が平気でも
娘と息子は、父親と、私の母の血のせいか、見えない世界の影響受けやすくて、頭痛が、腹が痛い、めまい吐き気、とか言うときあるのよ。

娘は、交通事故で亡くなった人を、連れて来た?って時が、高校、短大時代には多かった。
学校の音楽室でラップ音聞いたり、、
沖縄旅行で、金縛りにあうし、。

息子は、オーブだらけの写真撮って、
下手くそ、と没にされたり。風邪でもないのに高熱出したり、インフルで41度出たときは、女の人がそばにいて話かけられてたって言うし、
子供、ふたりとも、ちょっと危ない扉の側にいるのよね。(笑)

元夫が、聞こえる見える人だから、しゃーないが。
私も、もう少し見えたり感じれたら、面白いなーと思ってるけど、どういうわけか、あっても鳥肌が立つ位まで、見ないなー。

こういうのは、肉体の目で見るのとは違うと思うから見てみたいな。
こういう能力ある人とリアルで関わると
自分も能力強くなるって言うけど。

こういう能力ある人いるならおせーて。
葛飾区なら、スマホで地図にらめっこしながら行けそうだけど。

占い師じゃなくて霊能者でもなくて
言わずにいる人と会ってみたいな。
少ないだろうけど、。

お友達になりたいな。
私のネットの友達、ウルトラレベルだから
何聞いても驚かない自信が有るよ。(笑)
見えない世界のこと、色々聞いて調べて知ってるんでよほどのことじゃなきゃドン引きしないわよ。

家の家系は、私の父親の秋田の実家に入婿に来たヒイヒイお祖父さんは粟津だったかな。養女になったのは石川さんだったと思う。

戸籍上は私は中嶋なんだけど、、
昔は、まるっきり無縁のところから養子離縁しないだろうから遠縁から養子に来て貰ったんだろうな。調べてみたら粟津って、、秋田に居るし(笑)

ーーー







ーーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
じゃれて、、ゴー(笑)

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に念願の1円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------



検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン