アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月27日

人の情けが身にしみるって思う。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

昨日は38,208pv 3,197訪問者さま、、
最高新記録。

ご訪問頂いて、ありがとうございます。
コメントへのレスも遅くて、
おまとめレスもしてて、ごめんなさい。

今日は落ち着いて6578PV、779訪問者さまです。
いつも500PV 180訪問者さまくらいなんですよ。

息子、昨日、会社で4人ほどにバレてたそうです。
上司さん何人かのうち、1人にだけバレてたとか、。
テレビ、、、見たよ、、とボソッと、、。
ナイショに、、してくれたそうで。

息子が、、バレたら、ヤバいかも、、
確かテレビ出るとかの場合、前もって
言わなきゃいけなかったような、、。
と昨日、会社行く前に言ってて

まぁ知らん顔しといてくれるわよ。
ちゃんと真面目に早く着いて、20分前には
仕事始めれるようにスタンバイしてるんだし。

と言ったのですけども。

クビにはなりませんでした🤗

今日、息子は自分の予定通りに
有給取って静岡のお友達の家に30日までお泊まりです。

素泊まりで、食事は自分持ち。
コンビニか、ファミレス。

息子は、静岡にしかない、、ファミレス、
ハンバーグが美味しいから、さわやか行くの楽しみ♪と
電車代節約のため、普通列車だけで乗り継いで行くので、
6時前には家をでました。
新小岩の駅で待ち合わせて、お友達と二人旅です。

今夜から、3晩、息子が居ないので
寂しくなります。
娘は休み無いので、家に居ないし
私は掃除でもします。

さっき、ピンポン鳴って
玄関出たら
私のAmazon欲しい物リストから
雫へのプレゼント、、チュール、が届いて、びっくりでした。
1577421284156.jpg

ギフトの中を見て、、もっとびっくり。
わ、私、、これ欲しい物リストに入れてない、。
安い20本のじゃなくて、、
お高い45本入りの方が届いてる!?
えっ、これ、高い方を頂いてしまって
良いのだろうか、。と、、ビビリンチョ。

嬉しいです。

冬場は雫はお水を飲むのが減って、
おしっこが、すぐオレンジ色や
赤色がついたりするので、、

少しでも猫砂が赤いかなと思ったら
すぐに↓クランベリーのサプリを

チュールに混ぜて飲ませているので、助かります。
プレゼント送って下さった くぬぎ山にお住まいの御方、
ありがとうございますm(_ _)m

プレゼント、、ちゃんと、
猫好きなまりあん宛に届きました。(笑)
私、、欲しい物リストの設定間違えたかな?と、ちょっと
うがってたところでした。

良くわからんので、リンクをシェアの設定から、
公開に設定し直しました。
友達ボタンを押せば私の欲しい物リストは
誰でも見れると思います。

テレビでも言ったけど〜
3年でアフィリエイトは全部のサイト合わせて6000円 
まだ最低支払い額以下なので未払い状態 爆。
ゼロじゃないだけいいやん。(笑)

ポイントは楽天カード作ったり買い物して
15000円分くらいポイントもらえた。
この期間限定ポイントと通常ポイント使って
娘の使い捨てコンタクトレンズを2回も買えた♪

他ので5000円分、手数料分は損したけど現金化して。
それがアフィリエイトとポイントで稼いだ唯一の現金。
アマゾン、アソシエイトは500円からギフト券での
支払いされるので何度かギフト券で支払ってもらえてた。

3年間続けて、記事アップするのは楽しいけど、、
芽が出んし、あと2年、頑張れるかなぁ。
生活費も底を尽いてきてヤバいし、
私の障害年金の申請も出来ないままじゃ
経済的に続けれないかな、。と、真面目に思い出して。

ぶっちゃけ大真面目に神頼みしたよ。
神社行って、神様、ほんとに死にそうだから
私達が、死なないで済むように助けて下さい、。って。

そしたら昔、立て替え払いしたお金返してもらえた。
2度も、、。神様に向けて、ありがとうございますm(_ _)mって
お礼をして祈ったのは言うまでもないです。

他にも、この前、記事にした陰陽師の秘法、
縄文ゲート開く本に書いてあったのもした。
そしたら、あちこちから駄目出し状態で、難航してた
目の診断書書いて貰えることになって、、

経済的にも、明るい光が差してきた。
この世にいる以上は、お金が、必要で、、
思うように動けないし働けない状態って、ほんとジレンマ。

テレビに突撃取材された時は、どうなることかと思った。
普通10年も働いてないと批判されるよね。
息子の思いやりのおかげで、私は、良い息子を育てたから
良いお母さんと批判されずに済んでる。

私は、ちっともすごくないよ。
ただ、ニコニコして子供達に、親子でいてくれて
ありがとうって気持ちで暮らしてる。

息子が4万、娘が2万家に入れてくれてるから、
ほんと助かる。
娘は奨学金とスマホのローンで支払いが大変な中、
お金入れてくれて、これだけしか入れれなくてごめんねって言ってる。

ごめんねを言うのは私の方なんだけど、、。
親が子供頼って情けないけど、、夢も希望も捨ててない。
笑う門には福来たるって思ってる。

だから辛くても笑顔でいたい。

テレビのおかげで、応援して頂いたり
プレゼント送って頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
頭いくら下げても下げ足らないけど、。

訪問して頂いて、応援して頂けるだけで、、
ありがたいです。

貧乏なんで、人の情けが身にしみるって、
すごい実感しちゃいます。


ーーー
メールはブログのプロフィールの中に書いて有ります。

ライン id追加わかんないので

猫好きな まりあんを
友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、
下記リンクをクリックしてください。
https://line.me/ti/p/kWhq1LP8aB
留守電専用でのラインのアカウントなので、
電話は通じないですけど、それでも良ければ、
お友達追加して下さいね、。

あとテレビを見てブログにコメント入れた方は、
メールやラインに、○○です。と、その旨、
記載頂けたら友達承認します。

コメントされてない方は、
テレビの番組名を入れてライン送って下さい。

ーーーー
今朝から雫のおしっこが、赤色が少し強くなって、
いつもより治りが悪くて、カリカリに振りかけれるものを
探して、これを注文してみました。
点滴すればもっとお金かかるので、早めに対処。

オスにゃんは、膀胱炎と尿路結石になりやすいね。

これから
お正月料金で高くなる前に大根と肉を、
スーパーマルセイに買いにいきます。
テレビで映ってた牛のお肉は、みのり会にある
スーパーマルセイのです。

お肉が安くて美味しいので、豚と牛は、そこオンリーです。
ブラジル産の鳥もも肉は業務スーパーで買うけど。

店長さん、優しいです。
私、よく荷物配達して頂いたりしてます。
会長や社長さんも、夏のお祭りある時、色々、
神輿の休憩場所提供やら、物品提供やら協力頂いて
この不景気時代でも人情味ある方です。

みのり会は、随分昔より寂れちゃって、、
マルセイに頑張って貰わないと、
歩いて2分かからないので、とてもありがたいです。

アイスも溶けないし、、
近いから歩きでオッケーだし。
でわ、また♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






2019年12月26日

テレビ、、スゲー。爆笑

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

テレビ、もう出るチャンスなんて、
無いだろうけど、、
あんなゴミ屋敷なのに、、、
私はテレビは、動きが早すぎて、
大きくもできないし、よく見えないので
音声と自分の記憶で、思い出しながら
息子と私んちが出たテレビを見ました。

昨日の、ここのブログとんでもないPV、、
21725PV 訪問者数2,891!!
二時間程度で、なにそれー。

今日も、現時点で16990PV、、訪問者数1,559!
Screenshot_20191226-144943.jpg

まだ、昼の二時なのに、。
もう番組終わったのに、どこからここがバレたん?と
まさか、と思ったら
YouTubeで私ん家が収録された動画アップされてた、。

公式サイトじゃないので消えるかもだけど(29日に消されてた)

皆様、ありがとうございますm(__)m
励ましやら応援やらのコメントもらえて、。
なんかすごい嬉しい、。

コメント現時点で27、。
びっくりです。
音声入力がコメント欄ではできないので
レスは遅れますけど、読むのはしてます。

重ねて感謝です。
ありがとうございますm(__)m

ライン、追加の仕方わからないので

mariann00777@yahoo.co.jp
へ招待メール送って下さるか
メール下さればお話は可能ですけど
打つの遅いので、、子供達みたいな
即答で返事は打てないです。


育児について、、。

私も、昔、育児で悩みました。
不登校何年もされて、、ぶち切れて
取っ組み合いの喧嘩もしたし
怒鳴ったりもしたけど、、。

ある時気づいたんです。
蟻や蜂は、全部が働く訳じゃなくて
半分しか働かないのとか、全然働かないのとか、が
一定数ずついて、、不慮の事故に備えてる。のもいて。

息子は、今は休む時期なんだろな。
息子の選択を信じよう。自分で決める時がきたら
決めて頑張ると信じよう。

喧嘩して相互でストレスためるより
勉強嫌いならやらないでもいいや。

学力なんて、かけ算と引き算と足し算と、
パソコン操作が出来たら、ほぼ聞けば何とかなる。

性格悪くいじけた方が後腐れが残る。
今の時間せっかく一緒に過ごせてるんだから
笑顔で迎えて過ごしたい。息子を信じようって
私は決めただけ。


息子、蹴りはしなかったけど
イライラしてた時、たまに腕や背中は殴られたりしたことあります。
中学校1年の終わりの2年から3年に入る頃かな。

その時、反抗期かぁ、、まぁしょうがない。
台風はいつまでも居ないから、って

気にしないで、いつもと同じに
普通に笑顔でお帰り!と接し続けたら、
暴力で我を押し通すのはすぐに無くなりましたね。

私は、子供が幼い頃から頭なでて誉めてきました。
今は、、子供達が、私の頭を撫でて来て、
ばばぁ、髪薄くなったなー。死ぬの?って、

負けじと、、
おめーらが苦労かけるからだろ。ばぁかーって
笑いながら言います。
子供達と、会話が無くなった状態が多い家は、、
親子関係も冷えやすいです。

一緒に、あれこれ話ししながら
同じ部屋でご飯食べたりする、
そういう積み重ねが、大事なんだと思います。

怒らせたら、憎まれたらと
悪くかんがえて、避けちゃうと
嫌われてんだと思い込んで、子供の心が冷えて
もっと殺伐した関係になってしまいます。

笑顔でお帰りと言うだけでも
笑顔を向けられて、嫌な人間は居ないから
いつもお母さんは笑顔でいるよう心がければ
子供も親に嫌われてるって不安になって
愛されてるか調べるために問題ない起こしたりしないです。

子供が、グレるのって、大体、愛されてないって想い込んでそうなるので。

と言いながら、
この前、10月25日に娘に誕生日おめでとうと
ラインもメールも言葉も出すの忘れて
次の日気づいて、あわてて胡麻擂りしたけど

娘、、しばらくグレてました。
やらかしました。汗
そういう細かいことじゃないことまで
ちょうどやりくりで悩んでて、忘れてしまって、、
大失敗でした。

娘は、傷つきやすいので、しばらく
忘れてくれないかな、。
育児というものは、子供が20過ぎても、
気を抜くと、、ダメね。

大好きアピールしとけばしとくほど
子供は嬉しいものだから。
子供が壊れたコップになってたら
普通より沢山、、漏れる分よりも
多く愛情注げば、愛も溢れる。

心が愛が満たされたら、思いやって貰えたら
子供は、元から大人よりスレてないのだし。
優しくなっていく。

親が本気で愛情注げば、子供も、
優しい子供に育つから。
育児の秘訣は、そう信じて愛することよー。

私の子供は世界一くらい本気で思ってたら、
自分より子供優先したくなるし、
子供は、逆に親優先してくる。

愛は自分が与えたら与えた分以上、
ドバーって愛って返ってくるのよ。

親だからと気負うと疲れるんで
私んちは親子じゃなくて友達同士みたいな関係
言いたいこと、好きなこと言われるけどね。

私は、何言われても笑いながら答える。
辛いときは、、子供が巣立てば、
今だけしか一緒に居れない。
今一緒の時間を大事にしよう。
楽しい時間にしてあげようと思うと頑張れる。

後から、良い時間だったと思い返して貰えるような時間に出来たら最高。時間は流れ去って、どんどん減って行くからね。
大事にしない幸せじゃない時間を沢山作らないようにしたいのね。

私が死んだ後も思い出して笑えるような時間を作って活きたい。


嬉しいことがまた起きて、、

私が行ってる葛飾区の八木橋眼科の先生に、来年お正月明けに目の今の時点での診断書を書いて貰えることになりました。

障害手帳の取得時も診断書を、すぐ、3日後くらいには書いていただけて、とても助かりました。息子の心療内科は、診断書お願いしてから三ヶ月もかかったけど。通常半月から1ヶ月ですよね。
診察も丁寧だし、優しいです。
おすすめの目医者さんです。
葛飾区での障害手帳の申請するときの指定医ですし。


診断書がないと障害年金の申請も出来ないので。
障害年金で、食いつないで、何とか早めに
障害枠での雇用を見つけたいです。


追記
29日に消されてた。
音質悪いけど、別のです(2日追記 アカウント削除されてた )
https://www.youtube.com/watch?v=TxwYQ9n6Rl8&app=desktop


(2日追記 非公開になった )
https://youtu.be/Ot2m3WMZ-vc



動画YouTube(6日削除されてました)

元夫がうちの部分だけの動画撮ってユーチューブにアップしてくれました。
 https://www.youtube.com/watch?v=3JfvnMQYEI4&t=82s
広告収益つけてないので、アカウントは消えないって言ってました。
(8日に削除されちゃった。)

動画通知許可拒否っても再生ボタン押せば見れる。少しカクカク。前は普通だったから削除防止にだな。
↑削除されてた。(2月20日訂正)

テレビで流れた、テロップ。

深夜の新小岩
【衝撃!物捨てられない…太鼓の達人】
▽衝撃の新小岩ライフ!深夜の濃い人々続々
▽全国1位になったことも…「太鼓の達人」の達人!?20歳男性のご自宅へ
▽家が物だらけ…!衝撃!キッチンで寝る母
▽ゼルダ、MOTHER…ファミコンも現役!ゲーム大好き母子…
▽中学不登校…救ったのは「太鼓の達人」
▽女手一つで育ててくれた母のために…仲良し母子…イブの夜は何してる?


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






2019年12月25日

昨日は、、爆笑 今日のテレビ見てね。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

今日はクリスマス、。
大切な人と、、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねっ。

昨日は、
いきなりマジで突撃レポされて、焦った。

まぁ今回は夕方だったけど、、
何しに??と思ったら、
クリスマス何するのという話。
びっくりしたし。

フライパンで豚肉焼いて野菜入れて野菜炒めみたいな焼き肉もどきにするつもりでいるって
ブログに23日に書いてたのをお友達ママが読んで、。

風邪引いて遊びにいけなくなったけど
豚足と青いところのネギを届けるついでに
東新小岩7丁目のみのり会の中にあるスーパーマルセイで買い物して、牛肉2パック
買って、、お友達ママがお肉を
クリスマスプレゼントで届けてくれた。

マルセイはね、お肉がすごく安いのよ。
んで、店長さんも、優しくて、忙しいのに、私んち近いからって、荷物配達してくれるの。
夜は暗いから足元見えづらいので、助かります。

私、一昨日、1パックだけ焼き肉用の牛肉
値引きで三割引になってたから、、
クリスマスで混むから牛肉を買えない場合も考えて
買ってあった。

豚でいいよって息子は、言ってたけど、、
牛肉、少しで良いから食べたいだろうと思って。

息子にフライパンとホットプレートで肉焼くのと
どっちが良いか聞いたらフライパンでも良いけど言いながらホットプレートって言うから、、
念のため洗っておいて大正解。

お肉2パック、美味しく焼いて戴きました。
ありがとうね。お友達ママ!
あなたも、貧乏なんだし、無理して買ってくれたんでしょ。ゴメンね。

気遣ってくれてありがとうね。
息子と娘に、食べさせようとしたけど
息子は、それ嫌みたいでダメ出しくらった。はは。

ま、詳しいことは、
今日の夜9時からテレビ東京で、
クリスマス特集の中でやるんで、良かったらみてね。

期待を裏切らないゴミ屋敷ですんで。
今から気絶しないように心の準備しとってなー。爆

テレビの人も大変ね。
徹夜続きで、
私なら、脳みそ眠くてチーンという状態での
お仕事、寒いのに夜中にロケするとか、
特集のために徹夜したりと。

まぢ、お疲れ様でやんすぅ。

私んち、ゴミ屋敷以外で、笑えるとこ
他にあるかなぁ?
うちらは、ちっともわからん。

オンエアされるのって、少ないらしいよ。
沢山声かけて撮るにはとってもボツる場合の方が大いにらしい。

それ聞いて、、余計、私んちのどこがおもろいのか、
ちーっともわかんない。

千葉のいとこラインしたら
スゲー。早く帰ってきてテレビチェックするって。

秋田のいとこは、うち映んないから見れん。残念と言ってた。

ただのゴミ屋敷なんだけど、。www
あとテレビでれるのなんて、ほぼ無いと思って、、
数人の親戚とお友達にはラインで、こそっと教えた(笑)

一生に一度あるかないかの大事件なんで
教えるしかないじゃん。
ま、テレビ見て爆笑しとくれー。

感想コメント貰えたら嬉しいかな。
全国に顔バレだし、、
開き直ってYouTuberすっかね(笑)


「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






2019年12月24日

今日は、クリスマスイブ♪

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

今日は、クリスマスイブ、。
大切な人と、、
素敵なクリスマスをお迎え下さいねっ。

うちは、、ケーキが買えるだけの
余裕が出来て良かった。
今年はケーキなし、になるなーって思ってたので、、
息子も娘も、モンブランは食べる。
後クリームが多くてしつこくないやつなら食べるかも。

数年前からクリスマスプレゼントはないです。
お正月のお年玉も今年はあげれなかった。
来年、お年玉は出せないなー。

出そうと思えば出せはするけど、
あとが大変になるので、もうケチります(笑)
あと4ヵ月は、、息子の年金入らないし
収入ゼロだから。

目が悪くても、文字を大きく出来て
明るいなら、パソコンも少しは
入力くらいなら出来るんだけど、。

障害雇用でも、お断り状態だもの。
不景気なんだろうね。
いくら国に借金あったって、お金を
日銀で刷って支払えば良いことなのに。
それを認めると利子が貰えないから、
それをガンとして許さない人たちが居る。

だから国民に全部負わせて、国民から搾り取って
貧乏にする事が目的の、、
日本の国を滅ぼしたい人たちが、
そこの上のポストにに居るんだろうね。

だから、どんどん日本にお金たかりにくる?
移民法じゃないけど外国人を労働者として期待して


移民を受け入れた群馬県大泉町、生活保護受給者の25%が外国人に | netgeek https://t.co/mAqf8GCjGh

住民として受け入れたはいいけど、
働かずにすぐ仕事止めて、税金は収めず。
彼らの生活保護費や医療費がかさんで、前より財政難だって、。

移民法も同じことになるよ。
日本人は、生きづらくなり、
貧乏人はさらに貧乏に、、
一部の裕福層はさらに裕福になっていく。

外人受け入れるにしても無制限じゃだめ、、
国がきちんと考えて行動しないと
日本が日本じゃなくなっていく。

仕事がある外人さんだけの受け入れにしないと
日本は、外人さんを養うための貧乏国になるよ。
日本人による日本人のための政治をして、、ほしいな。

600円しか所持金がないシングルマザーに塩対応した役所も、自分が生活に困らなきゃ、、
人の辛さはわからんのね。

昔の日本は、もっと人情味あったな。
そう私がいうと、子供らは老害かよ。
っていうけど。

日本を経済的に潰して実質的に滅ぼせば、
日本に逃げて来ることが可能で、
日本には自衛隊がいるから、自分たちは戦わないで隠れてれば良いって魂胆かな??

自分の国の国民は自分達で守れよー。
人のふんどしで相撲取るなよ。
日本語しゃべれないのに、なんで日本に来るの?
日本語覚えて、仕事先も見つけてから来れば?

外人だと、、海外の自分の親族を全部、扶養親族として
届け出て、扶養控除で、所得税すらも払ってないとか、、。日本人は、人頭税あるし、社会保険以外にも色々かかる。

外人だと、、役所は面倒がって、調べないから
やりたい放題?
日本人だけが、大損してる変な状態が、今の日本。

せめて、、家族の絆は離さないでね。
いくら貧乏でも日本人の誇りを捨てたらだめだよ。

日本人同士、励ましあって頑張ろー。
いつまでも夜のままの日本じゃない。
夜明けは来るって信じる。


「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






2019年12月23日

玄関工事、朝から夕方四時半までかかって

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

ずっと玄関開けっ放しなんで、
雫が出て行かないように、ケージに閉じこめてたけど
寒そうなので、午後から台所に連れてきて
おこたにイン。

玄関開けっ放しは、凄い寒い。
台所閉めて、おこたに入ってても
寒くて、、一時間に一度は
トイレにいくはめになった。

三時間くらいトイレ行かない人なんだけどね。
寒くて凍えて死んだ。
玄関のドア一枚あるとないとで雲泥の差。
住む家があるのって有り難いな。

台所にきてから玄関でガタゴト音がするたび、
飛び起きてチェック入れてたうちの番ネコ。


終わったら、凄いきれいな仕上がり。
網戸も、、キャー引き戸との隙間が無い!
親指Gも、入りずらいはず。

上の明かり窓のところもぜーんぶ破壊。
バキバキに壊して、どうなることかと、
ビクビクハラハラしてたけど。

階段下の玄関の収納がちゃんと使えるように
家の外側に出すようにして枠を取り付けてくれて
外側は5センチくらい出てるし、少しの段差はあるけど、。

収納のドアが開かないから、使いづらくなって
困ってたのよね。
開くようになるし、網戸も隙間がないやつだから
その分、玄関前より広いーーー。
嬉しいなー。

収納スペース使いたいな、網戸
これ使いにくいな。
夏はGが進入してくるし、
埃よけ位しか役立たない。

鍵はかかれど開きづらくてやだなー。

お金ないから直せないから、
しょうがないけど、、って思ってたら
一気に全部解消したもんね。
ハッピー♪

鍵、セキュリティーが高い鍵、、
ネットで注文しないとダメなやつ。
無くしたら、、ヤバいだわね。

ストラップとボールチェーンで
二重にしてニトリのバックにつけた。
落とさんように、。

今日はお豆腐揚げ作るつもり。

絹豆腐と鶏の挽き肉と卵とで
少し平たい団子を作って揚げるの。
味付け、軽く塩こしょうにして、
ポン酢にしようかな。

明日は、豚肉と野菜を焼こうかな。
ホットプレートあるけどデカくて、。
猫がおこたの上に、絶対に乗るし、。
フライパンで、肉を焼こうかな。

明日のお買い物で買えたもので決めようかな。
今日もこれから買い出し
明日、買えなかったら困るものは、
今日あれば、今日ほしいな、。

明日はクリスマスイブ、。
大切な人と、、
素敵なクリスマスをお迎え下さいねっ。


「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

大切な人と素敵なクリスマスを、お迎え下さいね♪












ーーー
もうすぐ年末年始。
忘年会、新年会のシーズン。
幹事やるのは大変だけど。
今はね。。幹事だけがお得な事もあるって。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン