アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月28日

こういうのこそ通販オンリー。可愛いランジェリー。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

こういうのこそ通販オンリーになるよね。(笑)

ランジェリーもの系列。

こちらサイトのホーム行くと色々ヤバいものが、、あったりなんかして、、(笑)。




男性が誘惑されるのって、石けんとかシャンプーのほのかな香りに、誘われるんですよ。
厚塗り化粧して化粧品臭いのはNGです。

家の息子や、知り合いの男性は、マスカットの香りが、気に入ってます。
柑橘系の爽やかな香りも、好まれます。











娘も、ニッセン使って下着買ってる。
でも、さすがにおとなしいデザインのものだけのようで。

乙女心ねぇ。
通販でも、恥ずかしいわけ。
お嬢さんぽいお洋服も、一緒に買うから
ミスマッチにならないようにってことかも。

私は、オバンだから福袋が安いし物も可愛いと思って買ってあげたんだけども、いくつかは着るけど、いくつかはメルカリで売りおった。苦笑

福袋で、上下6セット3000円みたいな奴。
その内、半分の3セットを一セット1000円で売った娘。送料あるから儲け500円ほど。

でも、新品だからすぐ売れたって。

親の私から、ただで貰って、ちゃっかり転売しとるとこ、セコい、、いや、この場合、しっかりしてるというべきか、笑。


良かったら
クリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




SIMフリースマホ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

私はスマホはここ利用中。

2980円の安い料金プランから始められるスマホプラン、。私は3980円のプランに誰とでも話放題つけてる。

ケータイは934円、PocketWiFiは2480円から。
3大キャリアだと、高いから入れなかった。
PHSからのスマホ乗り換えで、本体タダで、スマホになれたから、そのまま。

SIMの契約はそのままだけどスマホ本体は、、、
別の海外のSIMフリースマホ使ってて、すごく快適。本体のRAMメモリーが1.5ギガ、ストレージが5ギガしかなくて、でも、Android4.4.3でポケモンゴーが、当時は動いた。リアル写真が撮れる方は認識しなかったけどね。

Wi-Fi無線のネット環境で繋げて登録して、位置情報オンにしたらRAMメモリーが1.5ギガでも動いた。

お友達は、本体無料のにして交渉して貰えた機械、ちょっと仕様がアホで、。

混線したりいきなり切れたりで、安い本体ならともかく、型落ちでもないのに無料の本体というのは、不具合多くてヤバいやつかもしれない。

息子がね。
iPhoneSEがあれば欲しいって言ってて、仕事するようになれば、名義変更してあげれば自分で機種変更出来るし、。

iPhone5以降はナノSIM仕様だったと思うから、、アダプター装着してmicroSIM仕様にすれば今のSIMフリースマホに入れ替えして使うことも出来るし無駄にならないかなー。とも思う。

どうせなら、SIMフリースマホともサイズ同じにしとけば良いけどね。
microSIMのフリースマホ買っちゃってあるし、今更しょうがない。

息子がiPhone欲しいと言うのは電池もちが良いのと、ゲームがなめらかに動くのと、カメラの性能が良くて写真映りが綺麗だからだって。

自分で働くようになれば、自由に機種変更してくれーって感じ。でも、後1年数ヶ月は縛りがあるから待っててね。みたいな。

私は、画面デカい方が良いから、海外のSIMフリースマホのままで良いけど。

私のスマホ本体の上位機は↓これ。

5.5インチで画面デカいし、RAMメモリー4ギガで、ストレージも多いし現状でも文句無しだけど、、余裕があればこっちが欲しいなー。
良かったら
クリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉




2018年02月27日

地獄バッチ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

義理ホワイトデーは、、息子はやらないって、。

この前、LINEで口だけボスの威張りんぼの女の子から、死ねだの○ろすだの暴言吐かれたから、チョコのお返しやる義理も気もないって、。

口は、災いの元だねぇ。黙ってたら息子、律儀だからチョコのお返ししたと思うけどなぁ。大損。

息子、今日、お給料日で、お金受け取りに行きました。バイト先で、色々あったって、しみじみ言ってた。

ほんと、、色々ありました、。
泣いて帰ってきたことも、、あった。

お客が6人並んで、バック呼び出し押しても、ゲームしてて、こなくて、、

でも、先輩だから怒れない、。
で、自分はバック呼び出し押したときに、、息子がトイレにいてわからないときでも、なんで、呼んだらすぐこないんだ!と怒鳴られたり、。

呼んでも自分の休憩中は無視、息子の休憩中は、呼びつける、こういう理不尽なことをされたり、、は多かったようです、。

一年半よく堪えた、、。

レジの下にかがんでて、ホットフードケースの後ろに棒立ちしてて気づかずにいたら、、接客態度が悪いとか、声が小さいとか、トロくて役立たないとか、、常連さんだから言いたいこと言ってクレームつけたらしい。

すいませーんとか、お願いしますとか言えばいいのになんで棒立ちしてイライラして怒鳴ってるわけ?と、息子的には、はぁ?ってなったらしい。

でも常連さんだし、ひたすら謝ったって、。
カードなら、まだ分かりやすいけど、お財布携帯ピラピラさせて、○○で支払いお願いしますと言わないでいて、仕方なしに、お支払は、、Suicaで良ろしいですか?って息子が聞いたら、

iD(アイディー)だよ!わかんないの!って言われて、エスパーじゃねーんだから、言わねーとわかんねえよ!馬鹿客!と、内心思いつつも、

笑顔で、失礼いたしました。iDでのお支払いでよろしいですか?と言ったら、遅いんだよ!馬鹿なの?!って言われたこともあるって。

言わねーおめーが悪いだろ〜って、思いつつも頭下げ下げ、、こんなこと、土日のたびにやられてたらしい。

今は、まともな客の方が少なくて、横柄な態度の客ばかりだって。そういう奴ほど接客業やれば、自分のアホさ加減がわかるだろー。って息子は言ってる。

自分がしたことされなきゃ分からんのかねぇ?想像力無いの?自分が言われたり、やられたら嫌なことはやらないのが当たり前だよね。

自己中な考え方だから、怒鳴られたり、罵られた人の気持ちなんてわかんないんだろうね。
世の中、金稼いでる者勝ち、金出す方が偉いって考え方。

主人と奴隷じゃないんだけどね。
何勘違いしてるのだか。

自分は物を買ったり食べたりするために店にお金払って、店は接客という労働力の対価として給料を支払うのであって、立場は対等なんだよね。

接客業という部分で、お客が優位ってだけ。
働いているのは、その人の仕事場。
お客が、オーナーで、従業員のお給料の用意はしてない。一部出してるからって奴隷みたいにずさんに扱う権利は無い。

にこにこ。
ボク、、地獄の一丁目に足突っ込んでるねぇ。
大きな地獄バッチ貰えるねぇ。おめでとう。と、言ってやりたいわー。

あ、バリューコマースの審査、受かりました♪
証拠の広告。
ありがとうございまーす。嬉しいなー。
一つのサイトが審査が通ってれば、次のサイトの審査も通り易いもんね。


地獄バッチは、私ゃ遠慮しとくわ。
死んだ後までしんどい世界は、やーなこった。
家族と雫と、今まで飼ったペットみんなと、笑顔で居れる世界の方がいい。

地獄は、あると思って良いことを努力して死んで、死んだ後、地獄がなくても被害無いけど、地獄が無いと思って好き勝手して、死んでみたら地獄があったら?被害甚大でしょー。(笑)

地獄バッチの出所は、、こちら↓
長女と次女の仁義なき戦い。12才が5才を相手するとこうなる。
https://moririnpapa1009.blog.fc2.com/blog-entry-568.html

次女ちゃまワールドにハマってます、。
もりりんパパさんと次女ちゃま。
勝手にリンクしてごめんなさいねー。
事後承諾と言うことでm(__)mぺこり

良かったら
クリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





春、、花も美しく装う季節。人間も、負けずに香りを装いましょ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

オーガニック春の香りの装い、、香水


香りもほのかに装って、。

身体に潤い。コラーゲン



コラーゲン、粒のは飲んだことあるけど、。



ウォーターサーバーのレンタル。




身体の80%は水分、。天然水を飲むほうがいいよね。
私は、レンタルするだけ余裕が無いので
近所のスーパーから重たいペットボトルを買って来てます、。
バックもらえるなら、現金は、いいよね?


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





子供にも動物にも、、愛情を注がないと

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

今日は、息子の入社前の健康診断、。
会社が大きいおかげで、会社負担でしてもらえる、。
去年の三年生は、自腹で健康診断をしにいき、会社に診断書を提出したそうで、。

特例子会社といえども、やはり大きい企業の子会社は、、福利厚生もきちんとしてるし、助かります、。
息子は、、運が良い。
登校拒否児で、支援学校とはいえ、ろくに学校へ行かなかった。

企業実習だけは、全部出ておいたので、実習実績は残してあったし、そういうときは、息子、責任あるからと、無遅刻、無欠席で、愛想もよいし、性格も大人しいのでいつも高評価でした、。

喧嘩っ早くないというのは、いくら支援学校の生徒といえど、重要事項、。
息子の中学の時からの同級生の女の子は、目の前だと、大人しいのに、ラインとかメールだと、正確変わって攻撃的になって、殺すだの死ねだの、騒ぐ、。

で、うざいからブロられる。
でも本人なんでブロられるかわからない、。
母親が、すぐ感情的になるタイプで、、人前で、小さい子相手でも、顔をひっぱたくタイプ。

おっとり話きいたり、しない、。
女の子は、親にやれれたように、、自分がしても、、自分がされてきたから、それが普通なのかもしれない、。

内定がなかなか決まらないから、そのストレスで、、息子に殺すとライン送って来たあと、メッセージ削除して、また、メッセージを送る、のを繰り返したらしい、。
息子、しっかりとスクショ1枚撮るのに成功してブロック、。

しばらくしてブロック解除して、
その女の子に、お前、いい加減やめないと先生にいうぞ、。
今反省して、暴言吐くのやめとけば黙っててやるから、、といったけど、、

どうせお前、先生にチクるんだろ、、死ね。
お前に月曜日こないよ、。包丁持って、こ○しに行くから。
学校卒業した後自殺する!!
と錯乱状態、、まるで、話にならないので、面倒臭いから、と
またブロったらしい、。

口先だけで、何も出来ないから、大丈夫と、息子、。
愛の手帳、息子と同じ4度だから、
いえば分かる知恵はあると思うのだけど、
人の話、落ち着いて聞けないのよね。

先生が、人生、ここで内定取らないと
あとは安い賃金で働くだけで、終わる見たいなこというから、、

気に入らないところでも内定なかなか取れないから
内定確保のために我慢してるらしくて、
それのせいで自殺するとか言ってるらしいし。

息子は、口先だけで自殺も人殺しも度胸ないから出来ないし、怖くはないけど、、殺す殺す、うざいからブロった、。と言ってます。

中学の時、迷子になって泣いて電話よこしたので、気は弱い、。
口では人に強がってても、言葉通りに暴れたり出来ないタイプだから。
目の前にいると、何も出来ない。

メールとかラインだと、好きなこと言って、、
違う自分、強い自分になったような感じがして、
人と、メールやラインでやりとりして、強い言葉で、、あーだこーだ
脅したりしてる間は気が紛れるんでしょう、。

穏やかに育てられなかった子供に罪はないよなぁ、。
幼い頃から、怒鳴られてきたんだし、、親は、物だけは色々与えてる。
でも、愛情は、、与えてない、。
与えてきたのは恐怖感だけ、。

だから、その子も、無意識に人を脅して、自分の言うとおりに動かそうとする、。
育てたように、子は育つんだよなぁ、。
子供は、、少なくても、愛情さえ注いでたら穏やかに普通は育つよ、。

たまに、親が虫の居所が悪くて切れたりしても、
子供は、ちゃんと愛されてるってわかってくれるけど、、、ずっとそれじゃ、、曲がってしまうよ、。
子供を育てるのに、、恐怖で、育てたらだめだよ、。

愛情を注がないと、。
甘やかすのと、愛情はちがうから、、そこ間違えたらだめよ、。
溺愛して、、なんでも言うことホイホイ聞くと、、子供はダメになる、親がいないと何位も出来ない子になる。

自主性も育てないとね、。
だから、やりたいといえば、やらせてたし、、口出しもしなかった。
出来たら頑張ってたら、褒めた。
うちの息子は、褒められると伸びる子だったから、。

褒められて図に乗るタイプなら、、釘を刺すことも必要になるけど、。
息子は褒めたら倍以上頑張ってくれちゃうので、
褒めて、頭なでてほっぺにキスして抱きしめて、、ありとあらゆる方法で、、
頑張ってくれて嬉しい、。ありがとう、。って愛情表現してきた、。

頭なでるのは、、今でも、、おかん、、頭なでて良いんだぞ、、と、、自分から要求してきます、。笑

あ、、猫は、、死ぬほど溺愛しても大丈夫♪
倍以上の愛情を返してくれる、。
猫かわいい、。特にオスにゃんは、、おっとりしてて、、
可愛すぎる、。

去勢したら、、攻撃性が更にへって、、噛まなくなったけど、、
娘のことだけは、、なぜか噛む、、体温低いから、触られるの嫌なのかな、。
よくわからないけど、、娘は雫に嫌われてるっぽい。

やめろにゃ!!って言ってるのが、、はっきりわかる、。
両手で、、顔をおして、、踏ん張って逃げようとしてるし、。
私にはそれやらないもん、。

私が雫の餌やりと、トイレ掃除ばーさんだから、、喧嘩売らないのかなぁ、。
雫、、今、、まだ、冬毛だから、、、お腹の毛がもっふもふ、。
顔を近づけてモフモフすると、、フカフカで、、ホカホカ、。

癒されるわぁ、。
猫かわいい♪うちの天使が、、一番かわいいって、、
猫の飼い主はきっと、全員そう思ってるなぁ、。
猫ばかになるわ〜〜〜。

お腹の毛のモフモフふわふわほかほかの癒やし攻撃にかなうやつはおらん、。
猫でさえ、、愛情注げば、、注いだ相手には、、喧嘩売らない、。
人間なら、、なおさら、でしょ、。
がっちり愛情注いで、おっとりしっかりした性格良い子に育てよう♪







ブログサークルのほうは、、
今日は、、忙しいので、、先に夜中に、訪問といいね、と、はてブ応援は済ませました。
あとで、帰ってから、、ツイッター流すのとポチとかします。
ということで、、、よろしくです、。
ノーパソのおかげで、いろいろな作業が楽、。

画面大きいと、、やっぱりいいなぁ、。
記事も、、コメントも、シュンと、、すぐに投稿終わるし、早い、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




げん玉












検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン