アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月06日

鼻風邪ひいたかも。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

鼻風邪ひいたかも。

昨日の朝は、
ちょっと熱もあって、、ヤバっ、、っと思って、

寝不足気味のせいだと思って、今日は寝倒すことにしようと、
大人しく寝てた、、というか
だるくてすごく眠かった。

で、、。
具合悪いから寝る。
チーズピザトースト焼いて、きゅうりのサラダとスクランブルエッグ、ベーコン、ハムも焼いて、りんごもむいて冷蔵庫に入れてあるから食べて。
足らなきゃカップ麺で、、よろしく。と
子供らにラインで言っておいて

洗濯して金曜日に捨てるゴミまとめてから、、少し寝るつもりでねたら、、

起きたのが、昨日の夜中の2時、、要は今日の真夜中。

起きて時計見たとき目が点。
だって、、今何時ーーー?と時計見て、、2時、、

寝たの多分、5時だから、昼の2時のわけないな、、と、、夜の2時なら、私、9時間くらい寝てた、、

やべぇ、、マジに寝すぎ。

昨日の昼ご飯と晩御飯。
1651821677368.jpg1651821677521.jpg

ラーメン連チャン。
昨日の晩御飯が、チーズピザトースト1枚と
ハム、ベーコン焼いて、スクランブルエッグときゅうり。
冷蔵庫の残り物掃除。


で、今、寝たら、
今日の朝に5時に起きてお米炊くのに起きれないと思って、、そのまま朝まで眠いのを我慢して起きてお弁当作りした。

しかし、、、、
トイレにも起きずに爆睡して、
昨日買い物行ってないのに、、
今日の娘のお弁当どうしよう、。

また、、
ブロッコリー、ベーコン、卵、きのこ、、。似たようなメニュー。あーあー。
材料ないとなー。
魔法使いじゃないから、あるものでしか料理作れん。
って思いながら朝まで起きてた。

ーーー
今日は娘は出勤、息子は有給。

でも、、息子は私に、今日は有給で休みって言われて無くて、朝6時に起きて来ないから起こしに行ったら、

俺、なんで起こされないといかんの?今日は休み。と息子。

?は?、今日は平日休みじゃないよ。姉ちゃんも出勤だし。と私が言ったら。

いや。俺は有給取ったから。と息子。(#^ω^)

なにも聞いてねぇっうのー。
有給取ったこと、今聞いたー。って、心の中でブツクサ言いながら私は台所に戻って娘のお弁当作った。

今日の娘のお弁当
1651821677112.jpg
鮭フレーク、蜂蜜梅干し。
ブロッコリー炒め、ゆでキャベツ、ウインナー。
卵のチーズ巻き。
豚肉塩こしょう焼き。
しいたけとベーコン炒め。

ーーー
娘を送りだしてプラゴミ出して、
朝8時過ぎ、気が緩んで寝たら、、お昼過ぎてて、
また4時間近く寝てた、、。(汗)

鼻風邪ひいてて、よく鼻かんだりはしてるけど、、それ以外は熱もない、、でも、すごく眠い。
年に何度か起きる眠り病。
数日寝たら収まるからいいんだけど、よく寝る。
寝溜めしてんのかー。苦笑

軽い鼻水以外は症状ない、これで喉が腫れてきたら、熱出る方向へ行くんだけど、今は、そ〜言うときこそ

牛乳割りで、、りんご酢飲んでます。(笑)少しヨーグルト化するけど、お酢の原液飲むより飲みやすいからね。

すっぱいから、蜂蜜を少量のお湯で溶かしてからお酢と牛乳入れてる。

だからこの前、業務スーパーで、ブルガリアの蜂蜜買ったのよ。
インドの蜂蜜、紅茶に入れると、香料?香るから、ちょっとクセがある。

ブルガリアのは何もクセは感じなかった。
蜂蜜は、血糖値を上げにくい甘味だから糖尿の私でも使えて良いよ。

ーーー
やば、、ここまで書いて、また寝落ちしてて、、
もうすぐ4時、。

郵便局いく用事があるから、先に郵便局いくー。
眠くて気づくと寝てばかりいる、。
なんだろね。


ーーーー
おからパウダーで、ダイエット。すごーい。お好み焼き、、美味しそう。


ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。(シニア向けのスマホパソコンの教室を開くため、子供向けのぱ教室は休止しています。
問い合わせは受け付けています。)
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

元夫が、シニア向けのパソコン教室をオープン。

同時に3名まで、教室を時間で貸出してもらって、仲間同士で、パソコン習うというのも可能らしいよ。

予約はしないと行けないけど
入会金も教材費も要らない。
パソコンとスマホの使い方教えて貰えば、色々できてたのしいよ。

スマホですら使いこなせば魔法のカードになるからね。

音楽聴ける、動画観れる。
読書も出来る。
自分で動画も撮れちゃう。

1時間一人につき
税なし1000円だけ。
教室の紹介サイトはこちらー。
https://computer-training-school-1813.business.site/


我孫子の〜〜〜〜
元夫の御近所のみなしゃん、よろしくねぇハート(トランプ)

ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
ーーー


ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)







検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン