アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月13日

嬉しいな〜

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

嬉しいなー。

娘から誕生日の
プレゼント貰っちゃったハート(トランプ)
今日で、57じゃーー。

嬉しいハート(トランプ)
優しい娘。ありがとうハート(トランプ)
私って、幸せ者だなぁー。

息子は、借金追加で2,000円。苦笑
最近、息子は、お金がないのと腰痛で
毎日、会社から直行で帰宅してすぐ寝てる。(笑)

もつ煮が食べたいーって、いうから
鍋にてんこ盛りでもつ煮作ったら、娘が帰宅時、うっわー。もつ臭い、死ぬ〜〜って、。

臭い臭い死ぬぅ。と言いながら台所から逃げ出し、
仏間に避難して晩御飯食べてた。(笑)
娘、鼻良すぎーー。

息子も鼻良いけど、もつ煮好きだから気にしない。
バクバクもつ煮食べて、熱燗を飲んで、
1642009830967.jpg
うめぇ〜幸せ〜居酒屋じゃ、もつ煮、たくさん食べたくても
高くなるから頼め無い〜。
好き放題、もつが食べれて幸せ〜。って、

私が正月につきたての餅食べて幸せって言ってたのと同じやん。
親子じゃのう。思考レベルが同程度。苦笑


もらったプレゼントは、、
ユニクロのズボン2枚とユースキンという黄色いスキンケアクリーム。
このスキンクリーム、初めてみた。
1642009830991.jpg

今年は、私の手があかぎれがひどくて、ボロボロ状態だったので、、
可哀想と、思ってスキンクリーム買ってくれたみたい。

自分もあかぎれ出来てるじゃんよ。と言ったら
私はニベア信者だから、ニベア塗ってる。って苦笑

別に私も、ニベアでも良いのよ。
ただ、息子にニベアくれーって言われてあげたから、他のスキンクリームの残りを使い切ろうと思って使ってるだけだし。

どれだけ私の手、ボロボロに見えてたんだろ、、。苦笑

掃除して、寒いからお湯と洗剤使ってたしね、
あかぎれができるのも、しゃーないわ。あは、。

もう洗剤は使ってないので、
ほぼ、あかぎれは治ってきてる、ただお掃除シート使ってるんで
手のひらのザラザラの肌荒れだけある。

少しずつだけど、断捨離進んで、家の1階と2階とに別においてあった
漫画本や本類が、同じもの一つにまとめれて、探しやすくなった。

まだ巻の順番まで揃えてないけど、それは、気が向いたらやるつもり。
洗濯物、バスタオル、床につかないように半分に折って干してたんだけどね、。
縦にビローンって干したいから、洗濯ハンガーかけてたものの配置換えや、
ネットの配線止め直ししたりしてる。
今までスチール棚の床に止めてた結束バンドは、子供に切ってもらった。

私が切ったら、ネットのLANケーブルまで切っちゃいそうだから、
それはあとが大変でやばいので、こわいから子供に切ってーって頼んだ。

2階が少しずつ片付いて、こうなら使いやすいのにな、
と自分が思うように直してます。

部屋中が物干し状態なのは変わらないけども、、(笑)
外干しすると、娘が、、
外に干すとホコリつくからヤダーって、吠えるし、。

エアコンついてるからね、部屋干しするでしょー。

部屋干しすると、臭い戻りするから、金出すからーワイドハイター入れて
洗濯してーと息子に言われて、ワイドハイター入れてたけども、

↓これに変えたの。

ワイドハイターは、香りがねー。

で、クエン酸を柔軟剤代わりに、他に芳香剤を入れてたんだけど、、
香り付きのワイドハイター発見。抗菌出来て、香りもいいー。

で、使ってみたら、ワイドハイターより消臭効果バツグンー、ちょい高いけど。

洗濯物、部屋干し臭いーー。って、、ピタッと子供らに言われなくなった。

ええよーこれ。おすすめ。
キャップが、見えづらくて液が計りにくいし、
たまに固くて開かない(笑)ときがあるけど、。

分量は、私はちょい入れ。
多分、容器に書いてある規定量の半分くらいを入れてる。
それで半乾きの臭いがしないので良いわー。
香りが強いから規定通り入れると、臭いと思うかも。
半量でも大丈夫だと思うよ。

ちゃんと息子の汗の臭いが取れてるし。

ん、、そうねぇ香りがあるから、
香りがあるのは嫌、このお気に入りの香り以外は無理っていう人には、向かないなぁ。

フレッシュフローラルの香りのほうが良い香りだと私は思う。

今日の娘のお弁当。

1642048235885.jpg

焼き鮭、キムタク、、野菜炒め、卵焼き、鶏肉の塩ダレ焼き。


ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/
ーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

ーーー










きれいなままのフラワーギフト。



香り、リッチフレグランスハート(トランプ)






検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン