アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月03日

昨日起きた事件。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

これ作って食いてぇーー。
https://sirabee.com/2021/12/30/20162748826/

むむむ、。
あのマルちゃんの焼きそばソースで味付けた鳥のカラアゲ、。
絶対にうまいだろーー。


昨日起きた事件。
ーーー
「今忙しい?」(従姉妹ライン)

今、気づいた、ごめん。
台所にいたから気付かなかったよ。(私)

「近くのコンビニでBitCashカードを何枚か買ってきて欲しいんだけどいいかな?」(従姉妹)
ーーーー
って従兄妹からライン来たんだけど。

ライン乗っ取られてるのかなー。
苦笑ってなってた。

BitCashカードって、
多分、電子マネー系のカードだよね??

私が購入して、キーナンバーとか
写メって送ったら、金額をぬかれるパターンだと思うんだけど、、。

金額指定して来なかったから、
そうすりゃバレないとでも思ってたんかねー?

フフンだー。
なりすまし詐欺なら、残念だったねー。そ〜いうの、気をつけるタイプなんだよ私。
まだまだボケてないからなー。

それに、従兄妹、
私にお金は貸せないけど、
物を送るくらいは出来るから、頼れよーと言ってきた人なんで、、、

電子マネー詐欺を、、
親族の私相手にやるタイプとは
思えんのよー。

で、、

ーーー
BitCashカード?
それ何?
わからない。

それに今歩くの無理なのよ。
年末に、荷物棚の上に載せようとして、台踏み外して捻挫したんだよ。
ーーー
って返事したわけさー。

何なんだろー。
ま、、実際、BitCashカード知らんし、まじで捻挫して、
足痛いので歩けないというのも、
本当にあったことだから、嘘じゃないけどね。苦笑。

困ってるから助けてって追加で突っ込み来たら、足の捻挫の写真、従姉妹のラインに送るつもりでいたけど、黙ったから送らなかった。

まだ図太くない相手でよかったよ。

その後、従兄弟に、事情書いて、
従姉妹からのライン、乗っ取りかもだから
気をつけてね。って、通知ライン回した。

ーー
今朝、従兄弟からライン来て
マジで乗っ取りだったみたい。
メッセージで、直にやり取りして
確認したらしい。

マジで乗っ取り、、身近にあるんだね、。
驚いた、、。

100年前の日本。独特の文化、
みーんな痩せてて美人ーーー。


69キロになってた。
お正月に痩せたの久しぶりー。
1641179058452.jpg

昔の猫のワンポイントセーター、
出てきたから洗って着てみたら
入っちゃったァーハート(トランプ)

わーい嬉しいハート(トランプ)


いま、ホームベーカリーでお餅つき中。
今日こそからみ餅食べるぞー。(笑)

昨日の娘の晩御飯。
1641179058493.jpg

たけのこ煮、
小松菜とキャベツとウインナーのポトフ。
きゅうりとカブの漬物。
写真にないけど、この他に、大根サラダとプチトマト、りんご1個。

お昼に雑煮だったので、
夜は炭水化物無しにしてカロリーオフ。

昨日、いっぱい寝れたから
だいぶ疲れが取れて、
あかぎれも回復してきた。
嬉しい。

今忙しい?と、BitCashカードのフレーズのときは、なりすまし詐欺疑うほうがいいねー。
みんなも気をつけてねー。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン