アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月19日

息子の脳波検査の結果は、、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

息子の脳波検査の結果は、、、
異常無しだったーー。
てんかん波は認められないって。

5歳で、てんかん発症して
セレニカR飲んでたけど、。

小学6年で、てんかん波おさまって、
治癒したと言われたのよね。

でも高校2年のときに脳波検査したら
てんかん波が、だいぶ復活しちゃってて、、、
経過観察中だったのだけど、

てんかん波、、おさまってたー。
学校時代より、ストレス発散してるということー(笑)

まぁ、稼いだお金で
好きなことして、お酒飲んで、
友達と遊んで、、、、人生謳歌してるしね。

貯金ろくにしてなくて、、、、
そこはアホタレだけど。

自分が楽しいことしてワクワクして
笑顔で生きてると脳にも良いのかねー。
てんかん波消えてると思ってなかったんで、、
めっちゃ嬉しい顔1(うれしいカオ)いえーーーーいメロディ

るんるん♪♪神様ありがとうー♪
めちゃめちゃ嬉しい顔1(うれしいカオ)メロディ

痩せててダンス出来るなら踊っちゃいたい気分。ベリーベリーハッピィー♪
やっほー♪うれぴー。

息子が病院ついたときには、
靴と靴下がびちょんこ。

病院で、息子が
防水の靴欲しいと言ってきたので
505円のアマゾンギフト券使って、、
足らない分は、クレカ払いで、、
これを買いました。

昨日注文して今日届くって。

アマゾン仕事早い。
働いてる方、夜も昼同様に
頑張って仕分け作業して下さって
ありがとうございますハート(トランプ)

↑でアマゾンギフト券使ったら、、
そのあとで、、
アマゾンアソシエイトからメール来てて、
広告報酬、、693円分の
アマゾンギフト券を頂きました。
1631953320935.jpg

靴、明日、買えば、この分のアマゾンギフト券も使えたのに、、、アララ。
行き違いしちゃった。

まぁいいや、次は雫のカリカリ購入時に使おうかな。

今、雫にはロイカナじゃなくて
大きなスーパーのペットコーナーで見つけて買った。
↓ヒルズの、、
これをあげて様子を見ているんだけど
これ、ストルバイトに配慮のカリカリ。



今の所、アレルギーもなく、食べもよく。

一番重要な、おしっこも出て
これだけを食べてても赤い尿は出ない感じ。
紙砂が青味のほうが強いから
ストルバイト対策効果で、大丈夫そう。
結晶出来て、だめなカリカリは、
尿がすぐ赤くなるから。

尿路結石に配慮って書いてあっても
雫はストルバイトの方なんで、
そっちメインのが良いのよね。

ロイカナの安いのでも3.5キロのシニア用のが
4900円くらいしたと思うので、、
これは2.8キロで2400円位で、
キロあたり500円くらい安いので、。

変えるにしても
雫はストルバイトになりやすいし
ストルバイト対策ありのじゃないと、、だめだし、。

毛玉ケア入りだと、
下痢が大丈夫か、様子も見てから、
と言うのもあって、。

大きなスーパーや、ペットショップで、
ストルバイト対策ありのカリカリを探しまくった、。

ネットで、だけではなくすぐに欲しいときにも、店舗行けば買える方が1日待たなくて良いので、お店にも置いてあるものをさがした。
雫は味はなんでも食べるので、カリカリならオッケーなのです。

これシニア用のローカロリーのだと
原材料が穀物多め、6歳までのこっちは
鶏肉が多め、こっちが良いなー。と

下痢もなくて、、血尿もなく。

気温下がったせいで、
夜中に廊下と仏間と台所使って、、
かっ飛んで元気に走ってるよ。
夜中のひとり運動会ー。

ーーー
昨日は錦糸町の駅で息子と別れて、
私だけでダイソー行って、、、。

4時ころ病院帰ってきて、、
疲れて寝てたら、娘は起こさず
寝かしてくれてて、夜の10時まで爆睡しちゃってた。

よほどお腹が空いたのか、、
雫が私の身体に、飛び乗りしてきて、
にゃーにゃー鳴いて、カリカリくれーと
ご飯要求。強制的に起こされました。(笑)

雫に起こされたの夜の10時、、。
いつも雫の2度目のご飯は、
大体夕方6時〜7時の間。
猫までも我慢して限界まで起こさないでくれてた。
雫に起こされなきゃもっと寝てた。

娘、、雫、、ごめんちゃいm(_ _)m

雫に慌ててご飯あげて、
娘にも慌ててラーメン作った。
娘、お腹空かせて、ご飯代わりにポテチ食べてた。
昨日の娘の晩ごはん。
1631973104217.jpg

作り置きがあったから、
晩ご飯作るの楽だった。

私は、アールグレイミルクティーに、残ってるコーンスープ。クロワッサン2個。

明日は、卵買ってきて味玉作り。
野菜も買ってきて、作り置き作らないとね。

じゃがいも、人参、たまねぎ、、しいたけ、
もやしとキャベツとアスパラときゅうりはある。
青菜系、あと子持ち昆布、牛乳もそろそろ野菜室空いたから買い置き分欲しいなー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー



脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン