アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月09日

昨日は、涼しくなって動き易かったから

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

昨日は、涼しくなって動き易かったから
台所の食器と棚の整理した。
古いプラスチックの食器の
いくらかを捨てて整理し直した。

同じような大きさのお皿をまとめて、
食器かごの中に入れてた
ラーメン用のどんぶりを棚の方に移動。
取り出しやすく手前にだした、。

棚の奥に、あまり普段に使わないものの
ビニール袋をかけかえてしまって、
使う頻度が多いものを手前にして、、、
あれこれ並べ替え。

要らないやと思うものは断捨離。
食器かごと棚がスッキリ。

前の食器かごの中の食器の配置が良くなくて、洗い終わって片付けるときに、
プラスチックだから割れないけど、
お椀をよく落としてた。のが、ぷちストレスになってたんで、入れ替えしようと思ってたんだけど、やっとしたみたいな。

ーーー
娘が帰って来てから、
制服用のカーディガンもらったから洗ってーって、、言われて

え、、今から?乾かないよー。

大丈夫。
すぐ乾く素材だから。って

ほんとに、すぐ乾くジャージー生地みたいなやつ。急いで洗って干した。

娘、人の名前、名字の方ね、見て、、。
わ、、こんな名字あるんだーって、、
仕事しながら出来る、楽しみ見つけたみたい。

名字見て、この名字の由来は、、とか
考えると面白いみたい。
面白い趣味だなー。(笑)

うちの、しま の字も、変わってるよね。
山へんつく鳥の嶋で、、、
普通の島に山へんつけて、
間違えて書いてくる人多いよねー。
って娘が言ってた。

ーーーー
私の趣味は、、

隙間時間にしてても、
してる途中で寝てしまい、、
プレイ時間だけが、、
1000時間くらいになってるあつ森かな。(苦笑)
あとは、雫を撫でながら、雫の横で寝る。
1631168735610.jpg

私のあつ森の画面、娘が見て、
私1年前に始めて500時間なのにー。画面つけたまま寝すぎー。(笑)って娘に言われた。

しゃーないじゃないの。
どうしても、、の眠気にゃ勝てん。

あつ森、お着替えするの楽しい。
果物売るのと、かぼちゃも、売るといいお金になる。
時間操作すれば、果物もかぼちゃも再生するし。

ひとりサブキャラを
お洋服や帽子、くつ、靴下の
収納増やす目的で作ったので
家の借金、メインキャラで返すために
せっせと貯めたのが、パー。

貯まってから一括返しするから
貯めてたのだけどサブキャラにつぎ込み。(笑)

今はメインキャラは放置して
サブキャラでお金貯めて借金返しと、お洋服や、靴、バック集め。

お着替えが、めっちゃ楽しい。
やっぱダイソーで、
画面が大きく見えるって、やつ買おうかな。

スイッチライトは、画面小さいから、細かいものは見にくいな、。
でも、子供のころの紙のお着替えドールよりリアルだし面白い。

リアルで持てない家具も物を売るのを
頑張れば買える。(笑)
光る地面、毎日どこかに出るらしいけど
光る地面も、毎日は見つけれないし、
化石4つも毎日見つけれなかった。

でも、時間かかったけど化石は、コンプリートした。

光る地面には1万ベルのお金埋めたら3万ベルになる。3倍。
100ベルだと1000ベル3つ、3000ベルになるとか。

とび森のときは、埋めた金額の3倍だったなー。あつ森では修整されちゃった。

魚は小さいのはよくみえないのでうまいことわからんし、釣れないときの方が多い。でも、これもコンプリートしたいなー。

虫も、アミふって空振り多くて(笑)
すぐ壊れる。でも本当に子供のころの、秋田の山や田んぼで虫取りしてた頃の、気分を味わえる。

子供の頃は、リアルで池でザリガニ釣りもした。
今思うと怖いもの知らずだなー。

雪だるまも作れるから、秋田で、かまくら作ったり、雪の中、遊んでた頃を思い出せて、、あつ森は、楽しい。

私のイースターおめで島(とう)の夢番地
DA-5254-5640-2359
良かったら見に来てね。
まだ全然、うまいこと出来てないけど、。

ーー
今日の娘のお弁当。
1631142092436.jpg
子持ち昆布。
もやし炒め入り卵焼き。
ぷちとまと。
鶏肉すき焼きのタレつけ焼き。
小松菜とベーコン炒め。
味玉、キャベツ炒め、豚しゃぶ。

朝ご飯も、同じだけど完食して、
仕事に出てくから前の職場より良いと思う。

息子の朝ご飯は、息子のリクエストで麻婆ナス。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









検索
最新記事
最新コメント
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
新手の、、迷惑メール。 by まりあん (02/26)
新手の、、迷惑メール。 by なつ (02/17)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by まりあん (12/11)
今日は、昨日より、身体がスッキリ。 by ねこねこず (12/09)
あじゃぱーーーー。 by まりあん (12/09)
あじゃぱーーーー。 by ねこねこず (12/09)
12月1日に、、 by まりあん (11/18)
今日の朝昼兼用御飯 by まりあん (11/18)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン