アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月25日

娘、面接に行ってきました。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘、面接に行ってきました。
数日後に、返事がくるみたい。

最近は、種類選考して面接して、
それでも当日に返事貰えないのか、、。
シビアだな。
娘の希望通り受かると良いな。

娘、働いてお給料入ったら、○○注文して買いたいって、ずーっと言ってる物があるんで。
また、ぬいぐるみかなぁ。

ーー

娘の今朝の朝ご飯
1629872711115.jpg

ひらたけ2株と、ベーコンとキャベツ炒め。
他のきのこ入れずに、ひらたけオンリーだったから、娘が、ひらたけ、、臭いと味もあまり好きじゃない。って言われた、、。

他のきのこ混ぜて、
株の半分くらい入れて使う分には
良いらしいけど、全部がひらたけだと、
ひらたけの自己主張が、うるさすぎて
不味く感じるらしい。

この間、チャーハンに半株使った時は、ひらたけだなーって思ったって言ってただけだったんだけども。

舞茸少ししかなくて、
うーん。ひらたけオンリーで
調理しないようにしよう。

きのこ類は少量ずつ混ぜて
使うほうが風味がアップするからねー。
1629872711186.jpg

鶏ハム、子供達に好評でしたー。
頑張って作って良かった。


ーーー
最近の私。
1629872700818.jpg

まりあんラインで先行で
これ流したんだけど、痩せた?って言われた。残念ながら体重は減ってません。
スカートのサイズは変わってるけども。

30歳台、まだ若いころに着てた
かわいい動物キャラデザインの
デカダボダボのTシャツワンピ?
着てたら、息子が、、、

懐かしい、。このTシャツ、、俺好きなんだよー。って。

自分が散々、抱っこにおんぶされてたときに、私が着てた服だしねぇ、、。
息子にとって、幸せの記憶なのかな(笑)と、内心思った。

家に何もゴタゴタがなにもなかった頃、
息子が2,3歳頃の記憶、。

そういう子供の頃の記憶にあるものを、人って懐かしく思うのね。

私の子供の頃の記憶、楽しいと思ったこと、あまりないな。

袋麺のチャルメラ、塩ラーメン、出前一丁、、こういうのから麺だけ出して、ボリボリかじって食べてた。

火がつけられるようになってからも、
バリバリボリボリして食べてたなー。

自分で稼ぐようになって、ペヤング焼きそばと、日清のカップヌードルが、めっちゃ美味しくて、よく作って食べてた。

子供の頃からラーメン好きな私から生まれた娘と息子も、、同じようにラーメン好き。(笑)親子だからか、そこは似てるなぁ。

私の若い頃の、
美味しい楽しい思い出は、、
ペヤング焼きそばと、日清のカップヌードルなのよね。

これ食べると、自分の若い頃を懐かしさと共に思い出す。今でもペヤング焼きそばと日清のカップヌードル好きハート(トランプ)

プレーンが一番好きだけど
シーフードもカレーも、チリトマト味も、大体、有名所は制覇してる。

どんなに美味しいもの食べても
子供の頃、美味しいと思ったもの、楽しい嬉しい、幸せ、、と思った記憶は、、ずっと変わらないね。

顔ほっそりしたって言われたけど
残念ながら体重は減ってません。苦笑

でもねぇ、食用重曹小さじ半分と食用クエン酸小さじ1で炭酸水作って、少し牛乳入れてラッシー風にして朝晩2杯飲むようになってから体調が良いよ。

立ちっぱなしでも大丈夫だし、
台所暑いって言いながらだけど
ご飯作るの、平気だし。
体力同じでも、なんか元気度が、違う。

ぶっちゃけ、オオタカ酵素、飲んでた時に、近いレベルで元気。
病院の階段、4階まで休まず
一気に登れたよん。

息切れしながらヒイヒイ言って登ってたのにね。苦笑

体重減ってないけど服のサイズは落ちてるんだから、内臓脂肪が減ってるんだろうね。だから血液検査でも、結果が良かった。

ーーー
そうそう、、
息子にも、職優枠で打てるの最後、
あとは高額なお金かかるとか嘘ついて注射器(血)打たせようとした。

息子、母が反対派なので打ちませんといったら、

自分で打つか考えて打たなきゃ。
ワクチン打たずにコロナかかったらどうするの?って言われたって

逆に
コロナワクチン打ってコロナになった人がいるのに、息子が発症したらどうするの?って言いたいわ。

自然感染なら、遊びに行ってるし
まだ、しょうがないと思えるけど
ワクチン打って、コロコロ発症したり
重篤化したら嫌だわよ。


わざわざ得体のしれない、怪しい遺伝子組み換え
○クチンなんぞ打ちたくなーい。
イベルメクチン飲んで予防対策になるって海外では使われてて、

肝心の出どころの日本が、認めないの、。
すんげー違和感。


副反応2度めがきついみたいね。
太ってると副反応が出るのが少ない。

痩せてる人が多い日本人は、重篤化しないよう要注意ね。

ワクチンしても重篤化して死ぬこともある。なんのためのワクチン。
死にたくないから打ったはずだよね。
2回も痛いの我慢して、。

https://nordot.app/798453344568246272


ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
世界で一つオンリーワンギフトショップ。



娘が好きなマカロンあって、
カラフルで、超カワイイハート(トランプ)
きれいだから、インスタ映え、、しそう。





ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン